fyb_switch_to_sp_js

« カレー焼きそば | メイン | 人生初の祝儀袋 »

2020年7月22日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runTAKA STEPは、BLACKPINKの「How You Like That」を紹介します。

皆さん待ってたと思いますので、最初からバラしちゃいます笑

このHAYATOくんのダンスかっこいいですよ〜〜〜

まずは本家のダンスをみといてください。


YouTube: BLACKPINK - 'How You Like That' M/V

7c2ecc4f0261492e9121a76dfe96d95b

 

aries今夜はレッツチャレンジのコーナーがあります。

今回は、冠婚葬祭で必要なものです。

HAYATOくん、ちゃんと出来るでしょうか???

scissors納豆は大粒は?小粒は? HAYATOくんどっち???

面白い質問ですね笑

chair女性のインナーカラーどう思いますか?

このHAYATOくんの答えが、負けず嫌いが出てきます笑 なぜ〜〜〜

fish男の人はお母さんの髪型がタイプという説があるそうです。

HAYATOくんもそうかな???

ちょいちょいHAYATOくんのお母さんの話題が出てきますが、どんな髪型なんでしょうか?

興味深い質問が多いですね。

そうそう皆さん、嬉しいお知らせです。

今週から、メールを読まれた人全員にWatch Out! Radioのステッカーをプレゼントします。

だから〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっぱいメールください。

hayato@fmyokohama.jp

必ず、住所、名前を書いてくださいね〜〜採用された方にはステッカー送りますので。

今すぐ送ってください。

crownラップは、些細なことを褒めます。

cafe昨日のシンくんからの質問は、「最近怒ったのは、何?」ですが、

HAYATOくん何で怒ったのか興味津々ですね〜 

Bf6e2d4b18fa4f01bcdba804c3077312



cherry颯斗の素顔>

今夜の1曲目の曲名は「Feel The Beat」なんですが、HAYATOくんどうしても

「Feel The Beast」ビーストと言ってしまうんです。3回ぐらい言ってました笑

韓国のグループBEAST(今はHIGHLIGHTという名前に改名)が、頭から離れないらしいです。

放送ではちゃんと、ビートと言ってます〜

あと、ラップはすごく緊張するみたいです。曲がかかっている最中に、ささやき声で練習してました。

真面目です。

そうそうウィンくんと会った時、リレー方式の質問を、もっとぶっ飛んだ質問ちょうだい!と

ウィンくんから言われました。今夜はぶっ飛んでます笑 若いっていいですね。というぶっ飛んだ質問です。ウィンくんの反応も楽しみです。

sun7月26日にONE N' ONLYのオンラインライブが17時からあります。

楽しみですね。家でライブが見えるのも不思議です。どんなカメラワークになるのかな??

視聴チケット料金
2,800円(税抜)
購入はこちら
https://tixplus.jp/feature/one-n-only_200726/

コメント

チケット購入済みです。
観てますhappy01

今週も待ってました!!
いつもブログありがとうございます😊

今日の内容も楽しみだなあ~~!!!
てんこ盛りですね!!!

なんと!!今週からメール読まれたらみんな貰える!!
それは嬉しすぎます😊😊😊
沢山送っちゃいそう🤙

夜が待ち遠しいです!

こんにちは〜!
今週もブログありがとうございます😊
冠婚葬祭って難しいですよね。
颯斗くんどうだったのでしょうか💦(祖母心👵)
負けず嫌いな颯斗くん可愛いです💕
今夜の放送も楽しみにしてます♫

こんにちは〜!水曜日の昼休みはEKradioのブログを読むのを楽しみにしています😊
今週は冠婚葬祭に必要なことにチャレンジされるのですね〜
颯斗くんももう大人で冠婚葬祭に必要な所作、知識を身に着けることが必要なお年頃ですものね〜
スタッフさんの親心、愛を感じました☺
何にチャレンジされるのか楽しみにしています〜

コメントを投稿