fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年7月21日 (火)

カレー焼きそば

scissorsシンくんが今回食べたやきそばは、「CoCo壱番屋カレー焼そば とび辛ブレンドスパイス」でした。

CoCo壱のカレーの焼そば!!

カレーとやきそばが絶妙!! 星5つでした。★★★★★

シンくん「日本に行きたい!」と言ってましたね〜

日本のやきそばを食べて、日本を恋しく思ったんですね〜〜涙

Photo by Shin Wonho

1594786377109

japanesetea韓国語カルチョジュセヨは、数学の用語でした。

足し算 더하기 トハギ

引き算 빼기 ペギ

掛け算 곱셈 コプセム

割り算 나누기 ナヌギ

円周率 원주율 ウォンジュユル

シンくんの韓国語の発音を真似しながら、うまく出来るように復習して覚えましょう〜と

シン先生言ってました!!

soccer小学生の弟さんが何をするのも出来ないとイライラするそうです。

どうしたらいいでしょうか?とシンくんは、「子供専門家じゃないから正確ではないですが、

シンくんの目線で言うと、僕は出来たことを褒めてあげると、もっとやるタイプです。

怒られるとやる気なくします。これからは励まして、あげてください。

シンくんに合わせるなら、出来たことを褒めてあげてください」

褒められると嬉しくて、頑張りますよね。

あっ!!シンくん褒めてあげないと!!笑

sunシンくんの曲「Trust me」を聴いて、頑張っていますというメールいただきました。

シンくんは、「僕の気持ちが皆さんに届いているんですね。毎週のメールを見ると安心します」

お互い言葉にしないと気持ちが伝わらないこともありますよね。

皆さん、シンくんにいっぱいメールで気持ちを伝えてください。

そして、日本語と韓国語の表現の違いについては、「同じことを言っても表現の違いがあるから!

でも、伝えたいことは一緒です。」

mapleK-Popの仕事をしている方が、シンくんの選曲を参考にしているそうです。

これからもシンくん、CROSS GENEの曲をたくさんかけてくださいね〜

heart01昨日のウィンくんの質問は、「シンくん僕の誕生日まで、あと1ヶ月です。今年こそ何くれる?」

でした。シンくんのこの答えが、「まずは僕のチューをプレゼント💋」

まさかのチューでした笑 ウィンくん受け取ったでしょうか?笑

heart04壁ドンは、「いつも力になってくれて本当にありがとう。明るく元気よく、みんなシンくんの

ことを見ながら過ごしてください。愛してるよ」

皆さん、大変な状況でありますが、シンくんのラジオで少しでも元気だして、毎日

明るく、笑顔で過ごしてくださいね。

シンくん、このブログをチェックしていますので、コメント書き込んでください。

メールもお待ちしています。

100の質問もいっぱいいただいてます。ありがとうございます。

1595341385435

今日もお疲れさまでした。 

コメント

Let's smile even when it's hard, I wish you happiness and everyone. Happy dreams💕

-💛💙

シンくん♡♡
おはよう😊💕今日もシンくんのラジオがきけてうれしいよ💖
シンくんのおかげでいつでもがんばることができるよ😊
いつもありがとう💛
ドラマのさつえいは大変なこともおおいと思います。からだおだいじにしてむりしすぎないでね☺️

シンくん、
10万回再生おめでとうございます🎊🎊
LIVEでききたいな❣️❣️

  シンくん안녕
『Trust me』10万回達成おめでとう🎉🎉🎶
なんかいきいても。こころにひびきます
シンくん。本当にありがとう。
シンくん。Radioでまたうたってほしいな。✨🎶
シンくん!!!!
ドラマさつえいで
いそがしいとおもいます。
たいちょうこわさないようにきをつけてね!!!!

🎉SHIN君の新曲"Trust Me"10万回達成おめでとう🎉

🎊'Trust Me' 10만뷰 축하해요🎊

シンくん안녕!

ひさびさの日本の焼きそばおいしくて良かったね。
私も韓国でおいしいもの食べに行きたいなぁdelicious
早くCOVID19が沈静化しますように。

気持ちをおちつかせたい時、元気をだしたい時、シンくんの声を聞きたい時、色々な時にTrust meきいてますheart01シンくんの愛がこめられていて大好きな曲ですnoteあ、YouTube10万回こえたよ!

뮤비 재생 10만 돌파 축하해요!!shine

いつも楽しいラジオありがとうheart01
ひまわりシンくんの写真もとってもかわいいheart01ありがとね~heart01

シンくん、ラジオからながれてくる、シンくんの声にいつもいやされています。やっぱり、"まね" きくとうれしいよ😆これからもよろしくね!質問おくったから、答えてくれるといいな。また、楽しみにまってます。

申原昊様
SHINくん、撮影で忙しい中今週もラジオありがとう。
SHINくんは心にパワーを与えてくれる大きな存在です。ありがとう。
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡
I trust you.(*´ω`*)
Fmyokohamaスタッフの皆様
今週もSHINくんとラジオをして下さりありがとうございました。
温かくて癒されるブログもありがとうございます。。(*´ω`*)
スタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて下さいね。☆彡

シンくんあんにょーん😊

ありがとう って言ってもらうの嬉しい😊
ありがとうって素敵な言葉だね。
シンくんいつもありがとう😊

昨日ラジオ聴いてから、CoCo壱番屋行きたいですね🤭🤭
CoCo壱のカレーを食べたいから、明日CoCo壱番屋に行くと思います🍛🍛

こちらこそ私に力くれてありがとう💕
いつもシンくんから元気もらってます❤
シンくんもドラマの撮影とか忙しくて大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってください!
100の質問送ったから答えてくれると嬉しいなぁ💕💕
来週もラジオ楽しみにしてます❤
ずっと応援します💕シンくん大好き🥰🥰

シンくんアンニョン!
いつも元気をありがとう😊
壁ドンからのチューすDAYのチューからのTrust me
疲れが吹っ飛びました!!
暑い中撮影頑張ってー!
来週も楽しみにしてます♡

シンくん♡♡
こちらこそいつもチカラをくれて本当にありがとう💖
シンくんが本当に大好きだよ🌻❤️
熱い夏においしそうなカレーの焼きそばをおしえてくれてありがとう☺️
ダイエット中だと思うけど🥺スタミナがつくものをたくさん食べて、ドラマのさつえいがんばってね🔥💪🏻

シンくん

 最近、毎日忙しそうですね~。シンくんがお仕事で忙しいってことは、このあとの私たちの楽しみがふえるということだから、きたいして待ってるね😃忙しい中、毎週radioありがとう❤️大切な時間、いつも感謝しながらきいています🎵

안녕하세요.
오랜만에 먹은 일본 컵やきそば가 맛았어서 다향이네 ㅋㅋㅋ
★★★★★고마워용 💕
100のしつもんおくりました〜。
答えてもらえるかな❓
わたしがおくったしつもんじゃなくても
うぉのくのことを100もしれるなんて‼️‼️
とってもたのしみ💓💓
スタッフ様 ステキなきかくありがとうございます
99단 つぎは3の段を가르쳐주세요 ㅋㅋㅋ
드라마 찰연 화이팅 !!!!!
또 다음주 츄스데이로 봐요 (^_^)/~

焼きそば美味しそうに聴こえました💕見かけたことないけど探して食べて見ようかなと思いました😊
東京都はコロナウイルス感染者が増え続け、外出自粛要請が出てしまいましたが、気持ち落とさないようradio聴いてたりして頑張りま-す!
今日も楽しかった❤️

大変な時期なので
シンくんもきっと色々大変だと思います。
身体に気をつけてくださいね。
ラジオから元気をもらいます😆🍬🍭고맙습니다💓

シンくん♡

歌詞のちがいは

「ひょうげんのちがいを
文化にあわせてあらわした」


だからあんなに
心にしみる歌なんですね💖


シンくんが
どれくらいふかく
日本の文化や
日本語をりかいしているか
つたわってきました
(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも
元気をくれてありがとう🎵

사랑해❤️


SHIN君🥰久々の⭐⭐⭐⭐⭐。Coco壱、さがしてみますね😋同じものを、食べる楽しみが、ふえました。今日も、あっというまの、30分。でも、しっかりと、SHIN君の声に、いやされました。고마워💓
毎日、TrustMeを聞いてます。crossの歌も。
これで、元気をもらってます☝️🍀
SHIN君も、ご飯をしっかりたべて、ドラマ撮影をがんばってね。楽しみに、しています💖

シン君、あんにょん♪
こちらこそ、いつもシン君から力をもらってるよ!💪
ここ最近の状況で色々不安になったりするけど、週に一回シン君のラジオを聞くとホッとします😊本当は会えるともっと嬉しいけど😄
無理はしないで健康には気をつけてね!シン君には沢山のファンがついてるよー☺

今夜もウォノくんの声に幸せを感じた夜でした🌙
カレーやきそば🍛おいしそうですね😋
私も…食べてみたいです😁💓

そしてウォノくんは、もう大人だけど…😎
今度会えた時は私も…ほめてあげたいです😘👊
あ〜 今すぐウォノくんの所に飛んで行きたいです✈️💗
ゆめで会えるかな?😪🌹🤝
では、また来週…😴👋

❤️❤️ 원호 너무 보고싶다 ❤️❤️

いつも楽しく聞いてます💕
CoCo壱私も大好きです😊

そして……シンくん大好き🥰💞

あ〜〜シンくんのチューをプレゼントだなんてウィンくん羨ましい〜😍
CoCo壱の焼きそば美味しそう😊見つけたら買わなきゃ❗️
今夜も選曲含めてステキな放送をありがとうございました❗️

シンくん。毎日さつえいおつかれさまです。
CoCo壱の焼きそば初めて見ました。
CoCo壱じゃないとうってないのかな?
来週からしけんがはじまるからべんきょうたいへんだよ。
おわったら同じやきそばさがしてみるね😉💗

コメントを投稿