fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年7月21日 (火)

カレー焼きそば

scissorsシンくんが今回食べたやきそばは、「CoCo壱番屋カレー焼そば とび辛ブレンドスパイス」でした。

CoCo壱のカレーの焼そば!!

カレーとやきそばが絶妙!! 星5つでした。★★★★★

シンくん「日本に行きたい!」と言ってましたね〜

日本のやきそばを食べて、日本を恋しく思ったんですね〜〜涙

Photo by Shin Wonho

1594786377109

japanesetea韓国語カルチョジュセヨは、数学の用語でした。

足し算 더하기 トハギ

引き算 빼기 ペギ

掛け算 곱셈 コプセム

割り算 나누기 ナヌギ

円周率 원주율 ウォンジュユル

シンくんの韓国語の発音を真似しながら、うまく出来るように復習して覚えましょう〜と

シン先生言ってました!!

soccer小学生の弟さんが何をするのも出来ないとイライラするそうです。

どうしたらいいでしょうか?とシンくんは、「子供専門家じゃないから正確ではないですが、

シンくんの目線で言うと、僕は出来たことを褒めてあげると、もっとやるタイプです。

怒られるとやる気なくします。これからは励まして、あげてください。

シンくんに合わせるなら、出来たことを褒めてあげてください」

褒められると嬉しくて、頑張りますよね。

あっ!!シンくん褒めてあげないと!!笑

sunシンくんの曲「Trust me」を聴いて、頑張っていますというメールいただきました。

シンくんは、「僕の気持ちが皆さんに届いているんですね。毎週のメールを見ると安心します」

お互い言葉にしないと気持ちが伝わらないこともありますよね。

皆さん、シンくんにいっぱいメールで気持ちを伝えてください。

そして、日本語と韓国語の表現の違いについては、「同じことを言っても表現の違いがあるから!

でも、伝えたいことは一緒です。」

mapleK-Popの仕事をしている方が、シンくんの選曲を参考にしているそうです。

これからもシンくん、CROSS GENEの曲をたくさんかけてくださいね〜

heart01昨日のウィンくんの質問は、「シンくん僕の誕生日まで、あと1ヶ月です。今年こそ何くれる?」

でした。シンくんのこの答えが、「まずは僕のチューをプレゼント💋」

まさかのチューでした笑 ウィンくん受け取ったでしょうか?笑

heart04壁ドンは、「いつも力になってくれて本当にありがとう。明るく元気よく、みんなシンくんの

ことを見ながら過ごしてください。愛してるよ」

皆さん、大変な状況でありますが、シンくんのラジオで少しでも元気だして、毎日

明るく、笑顔で過ごしてくださいね。

シンくん、このブログをチェックしていますので、コメント書き込んでください。

メールもお待ちしています。

100の質問もいっぱいいただいてます。ありがとうございます。

1595341385435

今日もお疲れさまでした。 

コメント

カレーの香り・・食欲そそるよね〜
今夜のシンくん…の声✨落ち着いてて男っぽかったなぁ✨
今夜もありがとう❤️またね❣️

今回もシン君の元気な声がきけて、
わたしも、元気になれました😄
さつえい、がんばってね😉
ダイエットで抵抗力、免疫力(면역력)
おちるので、気をつけて〜😊
シン君、ファイティン😘

やっぱりシンくんのこえきくとえがおになるなぁ😊
このやきそばならいなかにもありそう。。たべてみるね🙋
えんしゅうりつなんてふだんつかわないのに、シンくんはよくしってるね☺!こんどじっさいにけいさんするとき、どういうふうにいうかおしえてほしいな⤴️
おやすみなさい🌛

うぉの♡あんにょん♡

撮影、いそがしいみたいですね。

今日も「Trust Me」Japanese.volをきいて
過ごしました。

悲しかったり、辛かったりする時に
「Trust Me」をきくと
げんきをもらえます。

あついので
からだに
きをつけて
お仕事がんばってくださいね☆

푹 쉬세요~
주무세요😴

カルチョジュセヨ、分数の韓国語も知りたかったなぁ(о´∀`о)
そして、焼きそば美味しそうでした!
息子たちはココイチの焼きそば食べたがってましたよ。
星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5つとは、私も食べてみたい(^-^)
明るく、元気よく、シン君のTrustMeたくさん聞いて、YouTubeたくさん見て、来週のラジオまでシン君ざんまいで過ごします(*^ω^*)

SHINくん、안녕!!
ひとこと いわせてください…

「ウィンくんに なりたい!!」(笑)

シン君shine
週一で聴(き)くシン君の声は本当に癒(いや)しlovely
体調にはくれぐれも気をつけて
ごはんたくさんたべてね~
健康第一(けんこうだいいち)sign03

シンくん今日もラジオありがとう〜!
来週も楽しみにしてます〜っ!

シンくん안녕❣️
私は韓国語を大学で勉強してるんだけど、数学用語はちゃんと習ったことないな🤔日常生活であまり使わないからね😂
シンくん教えてくれてありがとう〜💗💗
久しぶりに焼きそばだ〜!CoCo壱の焼きそば⁈見たことないなぁ🤔探してみよ〜❣️
シンくん撮影でいそがしいと思うけど、体に気をつけてがんばってね〜❣️ずーっと応援してるよ‼︎

コメントを投稿