fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜の答えは | メイン | カレー焼きそば »

2020年7月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

houseやきそばコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日本のやきそばです。ファンの方が韓国の事務所に送ってくれました。

シンくん久々の日本のやきそばにテンション上がってます笑

cat韓国語カルチョジュセヨは、数学の用語です。先日九九が好評だったので!!

皆さんが知りたい韓国語メールで送ってくださいね〜〜

clover小学生の弟さんが何をするのも出来ないとイライラするそうです。

どうしたらいいでしょうか?とシンくんに質問がきました。

シンくんだったら、こうして欲しいという例を教えてくれます。

sunシンくんの曲「Trust me」を聴いて、頑張っていますというメールいただきました。

色んな人にシンくんの気持ちが届いていることに、シンくんが答えます。

日本語と韓国語の表現の違いについても話してくれます。

mapleK-Popの仕事をしている方が、シンくんの選曲を参考にしているそうです。

何の仕事している方なんでしょうか??

heart01シンくんがウィンくんのメジャーデビューを喜んでいるとウィンくんに伝えると、昨日の放送で

ウィンくんが喜んでました。そんな2人の友情はまだまだ続きます。

昨日の質問は、「シンくん僕の誕生日まで、あと1ヶ月です。今年こそ何くれる?」

でした。シンくんのこの答えが、すごく笑えます。皆さんはすごく欲しいものですが、ウィンくんは

いらないものです。クイズみたいになっちゃいました笑 お楽しみに!!

heart04壁ドンは、今夜もキュンキュンです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

写真は、ドラマの撮影の合間のオフショットです。

1594714932882

moon3シンの素顔>

シンくんは携帯を変えました。その携帯のカバーには、「Trsut me」のステッカーが

貼ってありました。

日本食が恋しいシンくん。今夜は日本のやきそば食べますが、

一番食べたいのは、ランドマークプラザにある鶏かつ丼です。

これです〜〜〜 本当においしいんです。

1562635841893


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

現在96000再生回数です。10万まであと少し。

コメント

うぉの、こんばんは!
仕事が溜まりすぎてて火曜日なの忘れてた😭😭😭
勤務時間より早く職場に行って仕事するので、ラジオは明日の朝、電車で聴きます😭

私もプラザのそのお店、好きー!
肉団子も美味しいよね☺️
写真見たら久しぶりに私も食べたくなりました(笑)
食べに行こうかな、テイクアウトにしようかな?🤔

悲しいニュースが飛び込んで来て、仕事どころではないと思うけど…
ドラマの撮影、無事に終わることを願ってます。
無理しないでね。

언제나 곁에 있을게😌
아프지말고 잘 지내😌

シン君 あんにょん😊
ドラマの撮影は順調ですか❓
今日のラジオも楽しみにしています🥰

SHIN君😄안녕。ドラマ、おつかれさまです。今日は、日本のやきそば、なんですね。久々に、☆の数きけますね。SHIN君の好きな鶏カツ丼、まだ食べたことないです。親子丼ばかり、こんど、tryしてみます。 SHIN君と同じものが、食べられる楽しみが、増えました😋TrustMeのステッカー、ほしいなぁ💖

シン君shineあんにょんheart04
はやくシン君の声📻が ききたいbearing

원호야 〜♡ 안녕하세요〜🎶
드라미 찰연 잘 되고 있는거지 ?
CA역활이라면서 너〜무넘 기대하고 있어용.
鶏カツ丼おいしそ〜🥚🐔
sTRANGE bOXのとくてんかいのときに
東京ミッドタウン店にたべにいったよ
ついてるつくねとスープもおいしかった(*´ڡ`●)
つぎはトリカツドンたべにいこうかなㅋㅋㅋ
日本食がこいしいだなんて…とってもうれしいきもちになりました。
久しぶりの日本の焼そばおいしかったかな〜❓
今夜もチューすDAYのじかんがまちどおしいです。
Trust Meの再生しながらまってるね📻♫

シンくん
촬영은 순조롭습니까?
밥 많이 먹고 많이 자세요。
몸 조심하시고 힘내세요😊

今日も楽しみにしてます😊

٩۹(๑•̀ω•́ ๑)۶私そう思いますね
シンくんの新曲「trust me」聴いたとき、日本語と韓国語の表現が違うの少し感じます!

今回韓国語カルチョジュセヨのテーマは「数学の用語」って、そんなテーマとても懐かしいですね(σ°∀°)σ..:*☆

いつか世界の壁が消えるとき、どこでも行けるとき、
それは役に立つでしょう😉

アンニョン、シンクン元気ですか!

日本は、舞台でクラスターがでて・・

3月のチケットが、延期の延期になてて・・

延期の延期の延期になりそうですhappy01

いつになったら、シンクンに逢えるのかなheart02

'Trust me' MV毎日聴いてます!happy01

優しい🍬🍭からの日本の焼きそば久しぶりですね😆
どんな感想なのかなー!?
今日も聴きます📻☺️

シンくんドラマ撮影にラジオとお疲れ様でーす。
今日は久しぶりに日本の焼きそば食べられるんですね!何味かなぁ〜(^ ^)
ウィンくんへの回答どんな事言うのかなぁ〜楽しみです!今夜も内容盛りだくさんだぁ〜!

シンくん、안녕❤️

韓国は暑いですか?日本は蒸し暑いです🥵
ドラマの撮影大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張ってください💪😊
今日も盛りだくさんの内容のラジオ📻楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりの焼きそばコーナー、楽しみにしています(о´∀`о)
何食べるんだろう?
そして、鷄カツ丼!コロナが治ったら、みなとみらいに食べに行きたいです(^-^)
今日はシン君おすすめのイカネギラー油のお寿司を食べに行く予定だったけど、行けなかったの。残念(T ^ T)
今日のラジオも楽しみにしています(╹◡╹)

 シンくん안녕
ドラマさつえいおつかれさまです!!!!
韓国もあついよね?
からだに気をつけてがんばってくださいね😊
こんやも、Radioたのしみにしてます!!!!

トリカツ丼初めて知りました~
ランドマーク行く機会あったら食べてみたいです😋

SHINくん 안녕\(^o^)/
久しぶりの焼きそばコーナー楽しみにしてます😆

[SHIN군에게 100개의 질문]
SHIN군! 우리가 있잖아! 우리 에게 좀 많이 의지해 주세요.

Hello Shin!

I hope you are having a good day today heart01
Be careful in the hot weather, don't forget to drink plenty water!

I hope that the drama shooting is going well.

Lots of love xxx

원호 안녕〜〜❤️
今日は日本の焼きそばを食べたんですね😋🍜
何味なのかな? ソースかな?🤔
テンション上がってるウォノくんの声早く聴きたいです💓

最近かなしいことがあって気分が下がってるけど…💧
今夜はウォノくんの元気な声を聴いて幸せになります😄
では時間までウキウキしながら待ってま〜す😘✋💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん、안녕 💕

今日は久しぶりに日本の焼きそば食べるんですね😊
どんな感想が聞けるのか、楽しみです💕

とりかつ丼、美味しそう💕
いつか食べに行ってみます😋

今日のラジオも楽しみにしてますね🎶

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
ドラマの撮影、お疲れ様です😊
ごはんをしっかり食べて、体調に気をつけてがんばってね!!!!
早くシンくんが、日本食を好きな時に好きなだけ食べられる日が来ますように✨
それと「Trust me」毎日繰り返し見ています!!!!
何回聴いても、本当にいい歌です🎵
シンくん、素敵な歌をありがとう💕
今日もラジオ、楽しみにしています。

シンくん♡♡
ひさしぶりに日本のやきそばが食べれてよかったね😊
私も今日のおひるにカップやきそば食べたよ❣️
はやくまたシンくんが大好きな日本食がいっぱい食べれるといいね☺️
こんやも楽しみにしてるね❤️

シンくん♡

ドラマの撮影は
順調ですかー?

暑い毎日がつづきますが
体調に気をつけて下さいね


ランドマークの鳥かつ丼
しばらくは
たべれないのかな?
( ; ; )

シンくんの
日本食が恋しいと
いう言葉を聞くと
あったかい気持ちになります♡

ラジオ楽しみにしています🎵


Shinくん❤️スタッフの皆さん안녕 ❣️
いつもありがとうございます😊
今夜もチューすDAY楽しみにしています🎧✨

うぉの♡あんにょん♡

こんやも、たのしみにしています☆

SHINくん~~~~~보고싶어요😍😍😍

コメントを投稿