fyb_switch_to_sp_js

« シンニャー😽 | メイン | KENSHINのヨコハマップ »

2020年7月29日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

notesONE N' ONLYのオンラインライブいかがでしたか?

「Shut Up! BREAKER」の最初の寝ているところは、オンラインだからこその演出ですよね。

(最後のハートもよかったですね〜〜)

HAYATOくんが振付した「Beautiful」かわいかったですね〜〜

そしてダンスは最高でした!!

KENSHINくんの「HOLIDAY」の煽りは、近所迷惑にならないように、みんな声だしていたと

思います!!磨きのかかった煽りでした〜〜

感想もお待ちしています〜〜〜

hayato@fmyokohama.jp

run今夜のTAKA STEPは、女性グループの曲を、またまた紹介します〜〜

かわいいですよ〜〜heart01

ダンスの構成がすごいそうです!!

cameraKENSHINのヨコハマップは、クラブチッタのRockウォールをご紹介します。

現在Rockウォールに巨大写真がディスプレイされています。

その写真を撮影したカメラマンの畔柳ユキさんにお話しを伺います。

なんと、KENSHINくんがロックアーティストのように、写真を撮影してもらいました。

見てビックリ!!かっこいいですよ〜〜〜〜

これ畔柳さんに撮ってもらっている時にスタッフが撮った写真です。

23

barHAYATOくんにレッツ・チャレンジで、ボタンつけのリクエストいただきました。

いいですね〜〜〜笑 裁縫のエピソードを話してくれます。

あった!!あった!!という裁縫のあれについて話してくれます。

bullettrain早口言葉のリクエストきました。やってみます〜〜〜〜もちろん・・・。

HAYATOくんにやってもらいたいことのリクエストもお待ちしています。

ボタンつけ、やらせたいです!!笑 ひとり暮らしですから、それぐらいやれないとね!!

メールを読まれて方、全員にWatch Out! Radioのステッカーをプレゼントします。

必ず住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜

hayato@fmyokohama.jp

skiラップは、暑い夏を乗り越えられるようなラップです〜

catシンくんの質問は、「一番好きな動物は何ですか?」

HAYATOくんに動物質問が多いです笑

4f5707d0e4b74363a1fe8c19fb7b27bc

ダンスのことで話している時です。なんだかかっこいいですね〜〜

bicycle颯斗の素顔>

おうちでワンエンの料理篇、HAYATOくんのハンバーグ面白かったですね〜〜

見てない方は是非、見てくださいね。

裏話しを聞きました。HAYATOくんが使っていたひき肉の色が、赤じゃなくて、

少し黒ぽかったですよね。何であんな色だったのかな〜〜〜と聞いたら

「スーパーで買ったのを使ったんです」と!!

冷蔵庫にいれなかったの?と聞いたら

「忘れました。入れたと思ったけど・・・」でした

HAYATOくん、ダンスでは、妥協を許さないんだけど、料理になるとゆるいですね〜〜

まあ、ファンのみなさんは、そんなギャップがいいんですよね〜〜〜

それとGが玉ねぎを好きというのは、詳しかったですね笑

そこは妥協しない感じでしたね笑


YouTube: ONE N' ONLY TV#15/おうちでワンエン~お料理篇~HAYATO

コメント

謙信のヨコハマップ楽しみ😉
何してもカッコいい謙信くんのお写真たくさん見たいです~💕
颯斗くんのボタン付けのチャレンジはどうなるのかな~😆
TAKASTEPは、大好きなガールズアーティストなんですね⁉
可愛い颯斗くんのダンス、早く見たい❗❗

楽しみに待ってました!!!
既にアーカイブ何回も見てます!
颯斗くんほんとに天才だとライブみて思いました!!!

TakaSTEPだれだろ〜?
ダンスの話してる颯斗くんってかっこいいですよね☺️
ワンエンTVもみましたよ!!!!

ですよね!ですよね!!!ハンバーグの生肉の時の色、おかしいなぁ…腐り始めの色しとるやんけ…と思ってたんです!(笑)まさか冷蔵庫に入れ忘れていたとは😱しっかり焼けてたからお腹壊さないはずと安心していましたが、その前段階にも危険がいっぱいだったのですね…。スタッフさん颯斗くんをよろしくお願いします(深々おじぎ)。

颯斗くんの ダンス いつも 楽しみにしてます!
ライブの感想まで! ありがとうです☆

こんにちは〜!
オンラインライブもちろん見ました!
7ヶ月ぶりのライブ本当に楽しかったです。
可愛いとカッコいいがギュッと詰まっていて楽しそうに
歌い踊るメンバーを見て感動しました😭
ひき肉の色、実は気になってました!
スタッフさん聞いてくださってありがとうございます🙏
颯斗くんお腹壊さなくて良かったです笑
謙信くんのお写真かっこよくてドキドキしちゃいました…💓
ヨコハマップも楽しみです〜!
今夜の放送も楽しみにしています😊

女性グループの曲を踊る颯斗くん、きゅーとで大好きなので楽しみにしています!
謙信くんかっこいいです、、、、芸術作品のようですね、、😌
颯斗くんのハンバーグのお肉の色気になっていたけど突っ込んじゃいけないことだと思ってました😅 すっきりしました😂😂😂

コメントを投稿