fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年7月29日 (水)

神様??

runTAKA STEPは、 IZ*ONEの「Secret Story Of The Swan」でした。


YouTube: IZ*ONE (아이즈원) - 환상동화 (Secret Story of the Swan) MV

リクエストもいっぱい、いただきました。

IZ*ONEは、12人のフォーメーションの移動がすごい!

Vの字のフォーメーションはサビやインパクトで使うそうです。

人数が多いほどインパクトがあるんですね。

奈子さんが歌うところがすごい。絵がばえるそうです。

HAYATOくんも勉強になるそうです。

これを実際にHAYATOくんが踊りました。番組の公式TikTokをみてください。

https://vt.tiktok.com/yLK97a/

Db085a9a004142b5ab7c118658992e54

mobilephoneHAYATOくんにレッツ・チャレンジで、ボタンつけのリクエストいただきました。

裁縫のエピソードを話してくれましたが、

中学の家庭科で針通しをやったけど、針が通らなかったそうです笑

その時に銀色の神様を、みんなで取りあったそうです。

神様??銀色の針通しは知ってるけど、あれ神様って言うの?

世代が違うから、いつの間にか神様という名前になったのかな?

いろいろ???

みなさん、針通しの銀色のこれは、何と言ってましたか?

神様と言ってるのは三島だけ?高尾家だけ?

Photo

bullettrain早口言葉のリクエストは、

「シチュー死守しつつ 試食し視聴中」でした。

もちろん噛んでました。言い訳は「花粉で調子悪かったです」

どこまでも負けず嫌い!! そういえば、月曜日のウィンくんも火曜日のシンくんも

負けず嫌いでした笑 負けず嫌いのEK radioのDJ達です〜〜〜〜笑

メールを読まれて方、全員にWatch Out! Radioのステッカーをプレゼントします。

必ず住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜

いっぱいメールくださいね〜〜

hayato@fmyokohama.jp

catシンくんの質問は、「一番好きな動物は何ですか?」

ちっこいのがいいな〜ハムスター。家に帰ってきてその子がいたら、癒される〜〜

と言ってるからセミが来ちゃったよ〜〜

KENSHINに負けないぞ〜〜〜俺だってかっこいい写真撮る〜by HAYATOの心の声

6f42e8d55570447eb57696706b7a3ebc

cameraKENSHINのヨコハマップは、クラブチッタのRockウォールをご紹介しました。

これがカメラマンの畔柳ユキさんに撮っていただいた写真です。

どうですか?いつもの笑顔のかわいいKENSHINくんじゃないですよ〜〜

モノクロだから、すごい雰囲気あっていいですね。

かっこいいです。

Cro_0120

Cro_0207

Photo by yuki Kuroyanagi

コメント

早口言葉難しいですよね💦
今週も負けず嫌いな颯斗くん可愛かったです♡
ヨコハマップは畔柳さんのチッタのお話がとても楽しかったです!謙信くんの素敵なお写真もありがとうございます✨
本当にカッコよくて写真集にしてほしいくらいです💕
今週も楽しい放送ありがとうございます!
来週も楽しみにしてます♫

今日の放送も楽しかったです!
早口言葉で言い訳する颯斗くんかわいかったです😂
謙信くんのお写真めちゃくちゃかっこよくて頭抱えてます🤦🏻🤦🏻🤦🏻笑 被写体もカメラマンさんも最高ですね❣️
糸通しは普通に糸通しって呼びます!笑

今夜の放送も盛り沢山な内容であっという間でした〜!
針通しは針通しと呼んでますが、三島ではそう呼ぶのですかね?そもそも小学生は眼が良いから余裕で針に糸通せそうでふが、、そんなに人気グッズなのですねぇ…老眼でもないのに笑

ロックな謙信くんのお写真、とてもカッコ良い〜です〜
ティッシュで鼻押さえながら🩸書いてます!笑
謙信くんの新たな1面を魅せて貰えて嬉しいです!
写真集とか作ってくださーい🙏😆
撮影中の様子を放送してくださってありがとうございます!
臨場感あって、その場に居合わせたような気分にさせていただきました〜☺💕
来週の放送も楽しみにしています!

あっ、なんか懐かしいww颯斗ずっと神様って言ってる🤣
ちなみに使わない派です🙋‍♀️(誰も聞いてない)
糸通し か 銀のやつって言ってたずっと🤣
裁縫やると必ず指に5回は針刺すから裁縫嫌いになりそうですびえん🤧

コメントを投稿