今夜はHAYATOのWatch Out! Radio
今夜のTAKA STEPは、HAYATOくんが大好きなグループの曲を踊ります。
はじめはいつものアップテンポの曲じゃないから、どうかな〜〜と思ったけど、
すごいいい曲!!と!ダンスもセクシーですよ〜〜〜 キーワードはダダダダのあとの「サラー」です笑
これは放送聴いてください。
写真は、その曲のダンスでのワンシーンです。このグループもセクシーなんですが、
HAYATOくんも負けてません!!!!!!!!!
でも写真は、少し恥じらいが・・・。笑
それにしてもONE N' ONLYの「Black Hole」でも、シャツを上げるシーンが
ありますが、あれファンの皆さん、すごく沸きますよね〜〜
セクシーです!!![]()
今週は、KENSHINのヨコハマップがあります。
今回は、シウマイの崎陽軒がスイーツ専門店「HB Style KIYOKEN」をリポートします。
おたのしみに!!今回は何点かな??
自粛中にファンになった方からの質問です。HAYATOくんはいつからラップを
始めたんですか? これ知ったら、本当にすごいと思いますよ!!
仕事で失敗して落ち込んだ時、すぐに立ちなおれる?
さあ、HAYATOくんはどんな性格なんでしょうか???
ちなみにここで、「ガーンとなって」ということころを「グーン」と最初言ってます笑
いつも面白いね〜
HAYATOくんは韓国語で知っている言葉ありますか?という質問です。
あれだけK-Popやドラマ好きなんだから、1つや2つ知ってますよね〜〜
コンビニで売っているもので執着心ありますか?という質問に
どう答えるでしょうか? メンバーが好きなものは買いたくなるタイプ??
昨日のシンくんの質問は、親子丼作れますか?でした。
親子丼作れる??? 微妙ですね〜〜でもハンバーグ作れるんだから、作れそうだけど・・・。
ラップは、昼夜逆転していて眠れない方に安眠ラップです。
HAYATOくんにメッセージください
必ず住所、氏名を書いて送ってください。
メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカーをプレゼントします
サイン入りです〜〜〜〜
<
颯斗の素顔>
HAYATOくんが振り付けすると、ダンスを詰め込みすぎちゃうそうです。
頭の中で振りを考えるので、いざ、曲で踊ると、早すぎて、メンバーが踊れないと!!
あと、ほどよいウェーブをきかせがち。そうするとメンバーが「また?いらないでしょう〜」と
言ったりするそうです笑
あとダンスのクセは、昔、手を
にする時に、親指が立っちゃうそうです。
今はなおったと思うけど・・・。どうなんでしょうか?
写真のようになってしまいます〜〜〜(指圧じゃありません あとエドはるみじゃありません笑)








































最近のコメント