fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えての正解は〜〜〜〜 »

2020年12月28日 (月)

2020年もありがとうございました〜〜

flairWIN WIN教えて〜〜〜分かりましたか?どんな答えか楽しみです!!

なんでもいいから書き込んでくださいね〜〜〜。

soccerメールを書くのが苦手という人、ウィンくんは全部メールを見ているので、送ってくださいね。

一生懸命書いたら、伝わりますから!!

bellウィンくんのファンが新しいファンの方に、あたたかいというエピソードをご紹介します。

最近ウィンくんを好きになってくれた方が、SNSでウィンくんのファンとつながり、あたたかい言葉を

かけていただいたそうです。それを報告してくれました。ウィンくんは

「俺のファン最高だな。伝えてくれてありがとう。俺のいないところで、俺の名前を引っさげてくれて

ウィンファン心強いよ。」と喜んでました。

ウィンくんの新しいファンの方に、今まで応援してきてくれたファンが優しいというのは

本当にウィンくん嬉しいみたいです。ファン同士がもめるのが、一番悲しいですからね。

ほっこりするメールありがとうございました。

cafeAERAの表紙を撮影してくださった蜷川実花さんが、どうやって

あの表情を撮影したのか???

「世間話しをしながら撮った写真。実花さんのプライベートな話しをしていたら、

いつの間にか撮られていてのが、あの写真。自分の世界観に飛び込ませるのがすごい。

スターダストの会長に これかっこいいでしょう〜と僕が言ったら、

かっこいいよ。ウィンじゃないみたいと!!でも喜んでくれたみたいです」

蜷川実花さん、すごいですね〜〜〜あれを世間話しをしながら撮影したとは!!!

ウィンくんの良さが200%出てました。そしてスターダストの会長さんも

ウィンくんを可愛がっっているんですね。うふふふふふふふ

yacht「6 from HiGH&LOW THE WORST」」のアクションすごかったですが、次はどんな

アクションをやりたいですか?という質問に

ウィンくんはガンアクションを今度はやりたいそうです。練習しないと!!

kissmarkウィンくんが1日、女の子になったら何をする?という質問に

「下着をつけてみたい〜締めつけられているの、きついよね〜」と興味津々です笑

(この答えを何回か却下したんですが、どうしても言いたかったみたいなので、採用しました笑)

karaokeアカペラは、ブライアン・マックナイトの「バック・アット・ワン」でした。

heart01甘い一言は、リクエストじゃなかったです。すいません。ウィンくんが考えました

「あきらめないで、大丈夫。俺がいるから。いつまでも・・・」

素敵な言葉でした。

doorHAYATOくんの質問は、「ウィンくんの家に1週間泊まり込みで歌のレッスンをお願いしたいです。

泊まり込みが大事で、朝から晩まで一緒に共にしたいです」

ウィンくんは「ずっと一緒は無理。寂しがり屋で人に会いたいけど、1日中ずっと一緒はダメ。

逆にHAYATOくん大丈夫?俺ずっとオペラ風に歌っているよ」と歌ってましたね。

家でオペラ風に歌われたらキツイですね。でも歌のレッスンだから、そのうちに

HAYATOくんがオペラ風に歌っているかも笑

notes最後はウィンくんから「2020年いろいろなことあったよね。辛い思いをした人もいると思いますが、みんなが明るい方向けるよう、僕らエンターティナー頑張っていきます。辛い時期を一緒に

乗り越えていきましょう。2021年明るい年になりますように」

とウィンくんらしい誠実な言葉がありました。辛い時期を一緒に乗り越えていきましょう〜という

言葉嬉しいですよね。来年はきっと皆さんにいいことがありますように!!

今年もありがとうございました。

2021年も月曜日が楽しい曜日になるよに、ウィンくんが頑張ります。

スタッフにも感謝の気持ちを言われて、恥ずかしかったです。

20201221_200850

最後にすごい素の写真です。

ウィンくんって基本、写真でNGがないんです。

それもすごいな〜〜〜 蜷川実花さんみたいな写真撮れませんが

来年も素のウィンくん撮っていきますね〜うふふふふふ

20201213_232754

コメント

ウィンくん、スタッフのみなさま、2020年も素敵な時間をありがとうございました。大変な一年でしたが、ウィンくんのラジオとスタッフさんの愛あふれるブログに本当に本当に元気をもらいました!ありがとうございます!2021年もよろしくお願いします。来年もたくさんメールします✨

ウィンくん、スタッフさん2020年も楽しい放送をありがとうございました!
いつでもこのラジオが私の支えになっています。スタッフさんのブログ毎回丁寧に内容も書いてあり、結構毎回笑わせてもらってますし、不意打ち写真も多くて楽しいです😁
そしてメール全部見てくれているなんて衝撃なんですけど💦
ウィンくんて本当にファン想い!!!大切に想ってくれているようで本当に嬉しいです!
そんな素敵なウィンくんだからみんな応援したくなるんだろうな。来年も愛情たっぷりのメール送りますのでよろしくおねがいします♡

毎週ウィンくんの楽しいラジオを届けて下さり、
ありがとうございました👏♥️
ウィンくんの明るいトークと笑い声を聞くと、落ち込んだ日も、また明日も頑張ろうって思わせてくれて、今まで月曜日って、あんまり好きじゃなかったけど、ウィンくんのラジオがある月曜日が今では一週間の中で一番好きです。
ウィンくんが生まれたのも月曜日ですし🥰💕
来年も毎週、ラジオ楽しみにしております。
皆様、今年も一年間お疲れ様でした!!!
良いお年をお迎えくださいませ☺️✨
ウィンくん、そしてWINのMAXで行こう!様、
これからも愛してます❤️

ウィン君、スタッフの皆さん、楽しい放送をありがとうございました!今年からウィン君のファンになり、この放送も聞き出しましたが、憂うつだった月曜が楽しみな月曜になりました(^^)
ウィン君の人柄あふれるコメントや思い(今回は大爆笑でしたよ😁😁)を聞けるだけでなく、ファンの皆さんのウィン君への思いもわかって、会えないけどみんな繋がってるんだなーってホンワカしながら聞いています。ウィン君の素のままの写真も、愛にあふれるblogも毎回楽しみにしています。
ウィン君、スタッフの皆さま、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします❗

ウィン君、スタッフの皆様一年間お疲れさまでした❗
ウィン君が歌っていることを今年知ってめちゃくちゃはまってしまって、もっと早く知りたかったと過去の映像を観まくる日々でした。
ラジオでの楽しそうな笑い声にいつもこちらもつられて笑ってました🎵嫌なニュースが多い一年でしたが、本当に救われました❗ありがとうございました。
来年も毎週月曜日楽しみにしてます✨
てぬぐい。正解しました😆お祭りには欠かせないよね❗

ウィンくん、スタッフさま、今年も楽しいラジオをありがとうございました!
ウィンくん、すべてのメールに目を通してくれてるんですね!ありがたい!嬉しいです😆✨
ウィンくんファンの方は本当に優しくて謙虚でウィンくんに似てる型が多くないですか⁉️😆✨
好きな人に似てくるのかもですね😆
E☆K radioスタッフ様もウィンくんととても信頼しあって素敵な関係ですね‼️
愛に溢れた大好きなブログを来年も楽しみにしてます‼️
来年も宜しくお願いします✨

名前書き忘れました😅
またウィンくんに読んでもらえるよう、メール送りますね💌
メールの数も聴取率もぐんぐんUPさせましょうっ❣️

年の瀬で身も心も忙しい中でも、このラジオの存在に励まされています❗️ウィンくん、スタッフさん、この一年、不安だらけの大変な時期も楽しい放送を届け続けてくださったこととにかく、感謝ばかりです👏👏👏👏👏👏本当にお疲れ様でした🍀
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますっ‼️
良いお年をお迎えくださいませ〜🐮

今年も一年スタッフさんありがとうございました。
今年は、年頭にツライお知らせがあったけど、スタッフさんのブログで救われました。
いつも寄り添ってくれて嬉しいです。

来年はEKradioのイベントで、ウィンくんとスタッフさんに会いたいです。
また来年も放送楽しみにしてます。
皆さま良いお年をお迎えください


ウィンくんのMAXで行こう❗も今年最後💧盛りだくさんでした。ウィンファンはみんな優しい人ばかりでほんといいですよね。ウィンのファンになる人だもの☺️みんな心❤️優しい。しかし…ウィンくん下着をブラジャーをつけたい!と😂そっと買ってつけてみて?以外と気に入るかも。笑笑😂ウィンファンなら許します。笑笑
来年はファンクラブが始動するし、何か色々あるみたいだからたのしみです。😊😍
これからもFヨコのスタッフの皆様、ウィンくんを宜しくお願いします。そしてお疲れ様でした。🙇
ありがとうございました。😊

ウィンくん、スタッフさん、今週も楽しい放送をありがとうございました✨
ずっとFヨコリスナーだったのに、ウィンくんのファンになるまでこの番組を知らず😅でも今では、月曜の夜をワクワクしながら迎えています。ラジオで繋がる幸せ、いいですよね😌この先ウィンくんはどんどん世界へ羽ばたいていくと思いますが、番組はずっと続いて欲しいなぁ。
それでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいね!

ウィンくん、スタッフさん2020年は大変お世話になりました!
年内最後の放送も声を出して笑ってしまう所が沢山あって、、
いつもラジオで元気をもらっています!
ライブでクールに出来ないって言ってたけど歌ってる時以外は
やっぱりウィンくんには面白いく可愛いくあってほしい♡
そのままのウィンくんでいて欲しいと思います。
2021年も私達に元気を下さい!!
ファンクラブも出来るとのことで期待しています〜
それから、お誕生日読んでもらって嬉しかったです♪
ありがとうございました😊

私もウィンくんのファンの方とSNSで繋がる時ドキドキしながらフォローしたりしてました。
今では無言フォローしてなんかして、やな感じになってました ラジオを聞いて反省しました。

楽しい放送ありがとうございました!ウィンくんの興味ある事が下着って、最後の放送でわかって良かったです😆今年は大変な1年でしたがウィンくんの明るい声と、スタッフさんの楽しいブログで笑顔になれました😊感謝しかありません!甘い一言も、いつまでも…が心に残ります😌メールもウィンくんが全部読んでると分かり嬉しいです😊来年も、引き続き笑顔になれる放送よろしくお願いします!ウィンくん、スタッフさん良いお年をお迎えください💕

2020年は今まで経験をした事がないような事が沢山ありましたがウィンちゃんの力強い言葉を聴いて、私も一緒に乗り越えたい!頑張らなくちゃと思いました☺️
いつも変わらず、私を笑顔にしてくれるウィンちゃんラジオには感謝しかないです🐰💕
ウィンちゃん、スタッフさん今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします✨✨✨

2020年大変お世話になりました‼️
毎週月曜日が楽しみで仕方ありません😆
コメントはするけど、メールはなかなか送れてないです💦
来年は誕生日もあるので頑張ってメールしたいです😳
ウィンくん、スタッフの皆様、来年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
良いお年を〜🙌🏻✨🙌🏻✨

AERAの表紙の撮影裏話、
すごく興味があったので聞けてよかったです!
下着の下りをスタッフさんが却下しようとした
のにも愛を感じつつ、笑いましたー!
写真NGが無いんですね。
そんな裏話も素の写真もいつも最高です!
ウィンちゃんのスタッフさんへの感謝の言葉も
ウィンちゃんらしいなとほっこり。
甘い一言も良かった〜
この一年、MAXとスタッフさんのこのブログに
どれだけ支えられてきたことか‼︎
毎週楽しい放送をありがとうございました😊
来年も放送を楽しみにしています✨

ウィンくん、スタッフのみなさん2020年も笑いありの楽しい素敵な放送をありがとうございました。
毎週欠かさずにキャッチして繋がっていましたよ😊
2021年も明るく素のウィンくんがたっくさん出てくるブログ写真も含め番組を通じて繋がれるのを楽しみにしています。皆様良いお年を〜👋

今夜も楽しい放送をありがとうございました。
ウィンくんの素の写真とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
コロナ禍での放送はさぞ大変かと思います。
続けてくださってありがとうございます。
私もエンターテイメントの力を信じています。
一緒に乗り越えていきましょう♪

コロナの自粛中にエンタメが止まった時にも、MAXを毎週聴けて元気づけられたことが思い出されます。
ウィンくん、スタッフさん、今年も楽しい放送をありがとうございました🙇
今年ラストの放送もいろいろ笑わせてもらいました😆
また来年も、月曜の夜はラジオの前で正座して待ってます📻✨
それでは良いお年を!!

世間話しをしながらいつの間にか撮られてたなんて蜷川実花さんスゴい。プロの方ってみんな自分の独自の世界に引き込むのが上手いですよね。
ウィンくんのガンアクションきっとかっこいいと思います。またみてみたいな~。
下着のくだり、男性はけっこうみんな憧れるみたいですね~(笑)。
来年も放送楽しみにしてます。

いつも楽しいブログありがとうございます♪
MAXで行こう!と共に毎回楽しみにしています(´∀`*)
今年からファンになり聞き始めましたが、ウィンくんをより身近に感じられるMAXが大好きです!来年はぜひ生放送や公開収録が実現されますよう祈ってます♪
いつも素敵なラジオを届けてくださるFヨコ様、ウィンくん、本当にありがとう!
また来年もよろしくお願いします!

『締めつける』のはアレでしたけど🤣
甘い一言は、心強くて今年一番幸せになれる一言でした☺️✨
ウィンさん、素敵な言葉をありがとう。
そして、こんなに大変な年だったにも関わらず、
変わらず楽しい放送と、素敵なブログを
届けてくださったスタッフさんに心から感謝です。
来年も月曜の夜を楽しみにしています。
本当にありがとうございました☺️✨
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

今年も変わらず、楽しい放送とブログをありがとうございました😊
段々と新しいファンも増えてきていると毎回感じます。
来年は、より一層の盛り上がりを期待して、
メッセージとコメントしていきたいです❣️
来年もよろしくお願いします😉

お疲れ様です😌💓今日も楽しくて楽しくて最高のでした✨
私もウィンくんのファンになり初めの頃、(その時はホリックでしたね)ホリックの皆さんのコメントがあたたかくて、更に好きになったことを思い出しました。
来年ももっと新しいファンが増えて益々ウィンくんが輝けるような年になることでしょう‼️ ついていきます❤️
ウィンくん、スタッフさん達 来年もよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

コメントを投稿