fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えての正解は〜〜〜〜 »

2020年12月28日 (月)

2020年もありがとうございました〜〜

flairWIN WIN教えて〜〜〜分かりましたか?どんな答えか楽しみです!!

なんでもいいから書き込んでくださいね〜〜〜。

soccerメールを書くのが苦手という人、ウィンくんは全部メールを見ているので、送ってくださいね。

一生懸命書いたら、伝わりますから!!

bellウィンくんのファンが新しいファンの方に、あたたかいというエピソードをご紹介します。

最近ウィンくんを好きになってくれた方が、SNSでウィンくんのファンとつながり、あたたかい言葉を

かけていただいたそうです。それを報告してくれました。ウィンくんは

「俺のファン最高だな。伝えてくれてありがとう。俺のいないところで、俺の名前を引っさげてくれて

ウィンファン心強いよ。」と喜んでました。

ウィンくんの新しいファンの方に、今まで応援してきてくれたファンが優しいというのは

本当にウィンくん嬉しいみたいです。ファン同士がもめるのが、一番悲しいですからね。

ほっこりするメールありがとうございました。

cafeAERAの表紙を撮影してくださった蜷川実花さんが、どうやって

あの表情を撮影したのか???

「世間話しをしながら撮った写真。実花さんのプライベートな話しをしていたら、

いつの間にか撮られていてのが、あの写真。自分の世界観に飛び込ませるのがすごい。

スターダストの会長に これかっこいいでしょう〜と僕が言ったら、

かっこいいよ。ウィンじゃないみたいと!!でも喜んでくれたみたいです」

蜷川実花さん、すごいですね〜〜〜あれを世間話しをしながら撮影したとは!!!

ウィンくんの良さが200%出てました。そしてスターダストの会長さんも

ウィンくんを可愛がっっているんですね。うふふふふふふふ

yacht「6 from HiGH&LOW THE WORST」」のアクションすごかったですが、次はどんな

アクションをやりたいですか?という質問に

ウィンくんはガンアクションを今度はやりたいそうです。練習しないと!!

kissmarkウィンくんが1日、女の子になったら何をする?という質問に

「下着をつけてみたい〜締めつけられているの、きついよね〜」と興味津々です笑

(この答えを何回か却下したんですが、どうしても言いたかったみたいなので、採用しました笑)

karaokeアカペラは、ブライアン・マックナイトの「バック・アット・ワン」でした。

heart01甘い一言は、リクエストじゃなかったです。すいません。ウィンくんが考えました

「あきらめないで、大丈夫。俺がいるから。いつまでも・・・」

素敵な言葉でした。

doorHAYATOくんの質問は、「ウィンくんの家に1週間泊まり込みで歌のレッスンをお願いしたいです。

泊まり込みが大事で、朝から晩まで一緒に共にしたいです」

ウィンくんは「ずっと一緒は無理。寂しがり屋で人に会いたいけど、1日中ずっと一緒はダメ。

逆にHAYATOくん大丈夫?俺ずっとオペラ風に歌っているよ」と歌ってましたね。

家でオペラ風に歌われたらキツイですね。でも歌のレッスンだから、そのうちに

HAYATOくんがオペラ風に歌っているかも笑

notes最後はウィンくんから「2020年いろいろなことあったよね。辛い思いをした人もいると思いますが、みんなが明るい方向けるよう、僕らエンターティナー頑張っていきます。辛い時期を一緒に

乗り越えていきましょう。2021年明るい年になりますように」

とウィンくんらしい誠実な言葉がありました。辛い時期を一緒に乗り越えていきましょう〜という

言葉嬉しいですよね。来年はきっと皆さんにいいことがありますように!!

今年もありがとうございました。

2021年も月曜日が楽しい曜日になるよに、ウィンくんが頑張ります。

スタッフにも感謝の気持ちを言われて、恥ずかしかったです。

20201221_200850

最後にすごい素の写真です。

ウィンくんって基本、写真でNGがないんです。

それもすごいな〜〜〜 蜷川実花さんみたいな写真撮れませんが

来年も素のウィンくん撮っていきますね〜うふふふふふ

20201213_232754

コメント

今回はなんだか少しウィンくんのトークテイストが違って聞こえましたねっ!XmasLIVE前にそわそわしていたからかな?😁
そしてEK★radioのスタッフさま、いつもいつも素のウィンくんを私達にお届けしてくださってありがとうございます(*^^*)どのメディアよりも、ウィンくんのありのままを感じられる、本当にステキな時間を提供してくださっています!
ウィンくんとスタッフの皆様のおかげで、憂鬱になりがちな月曜日が、急激に、楽しい曜日に変身しました!その代わり、月曜日夜に眠れなくなることも増えました!(笑)
こうやって、大好きになった人が、大好きな横浜の地で長くラジオを続けてくれて、こんなに嬉しいことはないなーと思います。
どんなにウィンくんが、トップスターになろうとも、益々ビッグエンターテイナーになろうとも、エフヨコには必ず帰ってきて欲しいなと思います( ꈍᴗꈍ)
欲を言うと、来年は公開生放送などで生ウィンくんを一目見つめたいなという気持ちもあります💖
まだまだ実現までは難しいかもしれませんが、希望を持って新しい年をお迎えしたいですね!
今年1年、本当に最高のラジオ番組をありがとうございました✨
来週1/4、2021年最初のスタートも楽しみにしてます\(^o^)/
それでは、良いお年を〜💫

ウィンくん!スタッフさん!!
2020年本当にありがとうございました!今までと全く違う年になりましたが、ずっと癒され元気をたくさん頂きました❣️感謝してます💖
来年で6年目!ウィンくんが本音も話してくれるし、仕事に対する真摯な気持ちも伝わります。これからもよろしくお願いします‼️
ファンクラブでやって欲しいこと…自宅で過ごすお正月休みにゆっくり考えます😬

年内最後の放送☺️

本日も素敵な放送を
ありがとうございました😊
2020年の最後に変態ウィン←ごめんなさい😂
が久々に聞けて最高でございました笑笑

それでは、ウィンくん、スタッフ様
良いお年をお迎え下さいませ😊🤚
p.s.
ウィンくん、そしてMAXで行こう!📻
大好きだぞ〜!!

今日も楽しいラジオありがとうございました!
ウィンくん愛に溢れたスタッフさんのブログ、ファンにもいつも寄り添って下さってありがとうございます。毎回楽しみにしています。素の写真も大好きです!
ウィンくん、スタッフさん、よいお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願いします。

下着のところで、爆笑しました🤣
ブラをつけてみたい、ってことですね?
母から、つけるように勧められた時、恥ずかしい気持ちになり、
まだいい、と言ってた事を思い出したなぁ。
締め付けられる感はありますね(笑)
見てる分にはイイけどね。デザインがとても美しいから😉

女の子になったら…めっちゃ笑いました🤣
却下されてもどうしても言いたかったって🤣爆笑です🤣
スタッフの皆さま、来年も楽しい放送をよろしくお願いします😊

今年ラストの放送、ありがとうございました⭐️年内最後の放送にふさわしく、特別号みたいでした!
ウィンくんはホントにファンを大事に思ってくれていますね!今日の放送を聞いて、ますますファン度が上がりました!
下着のくだり、だいぶ面白かったです😹
何度も却下されたって笑
なんか照れながら喋ってるのが可愛かったです♡
今年も毎週月の23:30、たのしい時間をありがとうございました。また来年の放送も楽しみにしています!
ウィンくん、スタッフさん、ありがとうございました🥰
良いお年をお迎えください😄

コメントを投稿