今夜はシンくんの夜のチューすDAY
今夜はシン・ファミリーが全員登場します〜〜
シン・ファミリーの好きな料理を、シンくんがシン・ファミリーにインタビューします。
シンニャーとシンシンは猫とパンダなので、どんな料理が好きなのか気になりますね笑
マダムシンさんはセレブなので、高級料理ですよね!!ステーキ?
チャラ男シンちゃんは、渋谷系の料理ですかね〜(渋谷系ってどんな?笑)
シンじいさんは、煮物かな?
酔っ払いシンさんは絶対酒のつまみでしょう!!キムチ料理かな?
みなさん、想像して、放送まで待っててください〜〜〜〜
シンくんのインタビュー、面白いですよ〜
🇫🇷フランスのファンからメールいただきました。日本語と韓国語で書いてくれました。
嬉しいですね〜〜
シンくんのインスタライブをみて、シンくんの日本語が上手でびっくりしたそうです。
シンくんは漢字もカタカナも読めるんですか?という質問いただきました。
高校三年生の方から進路の件で相談がありました。シンくんが、すごく真剣に
的確なアドバイスくれます。これ誰もが当てはまることなので、
シンくんのアドバイスを今夜聴いて、実践してみてください。
昨日のウィンくんの質問「なぜ、カフェラテはアイスとホットがあるんでしょうか?」
シンくんなんて答えるでしょう〜〜〜〜
壁ドンは、今週もキュンキュンです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シンくんにメッセージください。
CROSS GENEの思い出も待ってます〜〜
シンくんに答えてもらいたいお悩み相談もお待ちしてます〜〜〜
シンくん、猫、マスク、ハート![]()
<
シンの素顔>
シンくんの焼きそばコーナーを日本で収録しているとき、
収録の合間に焼きそば作ってたんです。
だから、ソースと焼きそばが、ちゃんと混ざってないことが
よくありました。
シンくん、いつも「また混ざってない!!」と言ってました笑
そんなやりとりも懐かしいです。
シンくんもFMヨコハマのスタジオ、懐かしいんだろうな〜〜
焼きそばのお湯を捨てに行くとき、ドアを開けてくれたシンくん。(両手がふさがってたので)
ツンデレなんですよね〜〜笑
みなさんもツンデレシンくんが好きですよね〜〜
































最近のコメント