fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ Green Terrace | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2021年1月 6日 (水)

セクシ〜〜HAYATO

run今夜のTAKA STEPは、EXOのメンバーKAIのソロ曲「Mmmh」でした。


YouTube: KAI(카이) - Mmmh(음) @인기가요 inkigayo 20201206

HAYATOくんが一番大好きなアーティスト。究極のエロでセクシー。

1つ1つの動きが滑らか。

ミュージックビデオの36秒あたりの指を口に当てる部分。皆さん見ましたか???

あれをHAYATOくんがやるんです。セクシーです。

胸のアイソレもセクシー。胸しか動かない。こんなのあり??とさすがのHAYATOくんも叫んだそうです。(叫んでないかもしれません笑)

それもHAYATOくんがやるんです。なんだか、かわいいHAYATOくんがいないんです。

セクシーHAYATO誕生です。この感想聴きたいです。

TikTokで踊りました。セクシーHAYATOが見たい方はこちらです。

ハート押してくださいね。

https://vt.tiktok.com/ZSvnAUbm/

pencilあまり知られてないHAYATOくんの情報を入れて、あいうえお作文をやりました

は  はちゃめちゃ (何がはちゃめちゃ?? 真面目だよね〜)

や  やっぱりこれだよね (何が??)

と  トイレでインスタしてました (みんな知ってるよ!)

もっと知られてない情報入れてほしかったですね。またやってもらいましょうね〜

penguinHAYATOくんがワンエンの振り付けをする時に、どんな順番で振り付けをするかというと、

曲の頭から考えるそうです。そうじゃないと出来ないそうです。

そしてライブの2〜3週間前まで振り付けを作ってないそうです。ギリギリ主義笑

多分頭の中には色々あるんでしょうね。それを組み立てて、こうじゃない、あーじゃないと

自分で葛藤しているんだと思います。

宿題をやらない子供とは違います!!

振り付けに関しては、すごく厳しいHAYATOくんらしいですよ〜〜

年上のお兄さんたちに指示しないといけないんですから、大変でしょうね。

でもそこを妥協しないから、いいものができるんです。

あっ!!へっぽこHAYATOくんじゃないです笑

bicycle今週はKENSHINのヨコハマップがありました。

今回は高地トレーニングスタジオ「Green Terrace」でしたが、

KENSHINくんの息づかいが聞けましたか?

それを聞いたHAYATOくんが「KENSHINを好きな人はハーハー聞けてよかったね」と言ってました笑

今回は10点中8点でした。

負けず嫌いなHAYATOくんは、僕だったらKENSHINより走れる!と言ってましたね〜〜

Line_158165161924871



fish昨日のシンくんの質問は、「お正月のおせちで何が一番好きですか?」

HAYATOくんは栗きんとん。無限に食べれるそうです。そして青い魚で黄色い斑点のやつ

コハダ??が好きです。

🎍そして今夜は〜〜〜〜お正月プレゼントがあります

Line_79448490695212_2

HAYATOくんが書いた、HAYATO牛🐮の年賀状を1名様にプレゼントします。

Line_79461785271457

欲しい方メールください。メッセージも送ってくださいね〜〜

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

Line_79441145335371

颯斗牛です。リアルな体つきの牛です笑

赤いのは梅干しです。日の丸じゃないです

20210107_004041

コメント

今週の放送は新年早々からセクシー颯斗くんやハァハァ謙信くんと、聴きどころ見どころ盛りだくさんで萌え回💕でした!
2人の貴重なお姿をありがとうございました✨☺
胸のアイソレだけで魅力する、、って相当な努力と技術が無いと出来ないことだと思います、颯斗くん素敵でした💓
ヨコハマップ、これからも謙信流で楽しんでレポしてくださいね😊楽しみにしています〜
楽しいブログと放送をありがとうございました!
今年も放送を楽しみにしています〜🥰

TAKA STEP!セクシー颯斗が爆発してました💥
颯斗くんの表現力には毎度惚れ惚れしてしまいます(><)

ダンスを頭から考えるのはびっくりしました!
いつも素敵な振り付けをありがとうございます☺︎

今年も愛あふれるブログの文章にニヤニヤしてしまいました!2021年もブログにTikTokたのしみにしています!

TikTokの颯斗くんめちゃくちゃカッコよくて
色っぽいです💓
胸だけのアイソレであんな風に表現できるんですね!
ダンスど素人ですがまたひとつ勉強になりました😊
謙信くんのはーはー聞けました😂
梅干しを背負った颯斗牛、颯斗くんらしくて可愛いです🐮
今週も楽しい放送とブログをありがとうございました!
来週も楽しみにしています🎶

今日も楽しいラジオありがとうございました☺️
TAKA STEPは本当にヤバかったです!!
セクシーHAYATOで眠れそうにないです😻笑笑
可愛い颯斗くんはどこにいっちゃったのかな😆
颯斗くん謙信のハーハー聞けてよかったねって笑笑
笑いがとまりません!!笑笑
ぜひ颯斗くんのハーハー聞きたいです🤤🤤

颯斗牛!!リアルな体つきが凄いです🐄✨
今日も元気もらえました\( ˆoˆ )/

牛だけじゃなくて! 太陽!?いや
梅干しだー! さすが 颯斗くんですね☆
新年 1発目も 楽しかったです!
ブログのつっこみ さすがです☆

コメントを投稿