fyb_switch_to_sp_js

« セクシ〜〜HAYATO | メイン | 折り紙は牛🐮 »

2021年1月11日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

sun今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜

ウィンくんは紫の折り紙で折ります〜〜〜マジックも用意してくださいね。顔を描きます。うふ

皆さん2021年もウィンくんの、へんてこな説明で折り紙折ってくださいね。

20210104_194718


clubウィンくんのクリスマスアコーステック・ライブは、ミャンマーの方に向けてもやりましたよね。

その感想がミャンマーからきました。

コロナでミャンマーにも行けないウィンくん!!ミャンマーのファンに対しても愛を感じますね。

cherryそのウィンくんのライブのグッズを買ってくれた方います。

budアコーステックライブのあの曲のピアノヴァージョンがよかったそうです。

そうそうライブの感想は、今回初めて紹介します。たくさん感想送ってくださりありがとうございます。

配信ライブを観れるだけでも嬉しいですが、早く生ウィンを見たいですよね。

ウィンくんもそれを願っています。

shipウィンくんのあれそ着信音にしたいそうです。(うるさいですよ笑)

crownウィンくんが海外で好きな女性有名人を教えてくれます。

wineウィンくんのファンクラブができますね。こんなことしてほしい〜〜〜というのが

あったら番組にも送ってください。

win@fmyokohama.jp

cameraHAYATOくんからの質問は「お正月といえば、たこあげ、羽根つき、メンコ、コマですが

一緒に遊んでほしいです」

攻めのHAYATOくんですね。何がなんでも会いたいみたいです笑

ふられてもふられても攻めてきます笑(ウィンくん、そういうの弱いからね〜〜〜)

karaokeアカペラは、1分30秒です。

heart01甘い一言は、リクエストです。キュンキュンしますよ〜〜

banana成人の皆さん、おめでとうございます。ウィンくんからも一言あります。

誕生日のお祝いもありますよ〜〜

shineウィンの秘密>

ウィンくんはコンビニが好きです。セブンイレブンのホットスナックのコーナーでよく買ってきます。

そしてコンビニのスイーツも大好き。

いつもダーツ用にスイーツを買うんですが、外れるんですよね〜

最後には、あげます笑

帰り際に、あげたら、嬉しそうに食べてました。コート着て食べてます。

今回は、ローソンのクレープです。うふふふふふふふふ

コンビニのCMお待ちしています〜〜〜〜

ちなみに今回は、コメダでコーヒーを買ってました。

20210104_213855

牛乳飲むときのポーズ笑

コメント

ウィンくんの声が聴ける月曜日きたぁ〜🤗
スタッフさんの愛あふれるブログのアップありがとうございます☺️
クレープを牛乳飲むときのポーズで食べてるのまたかわいい😊アカペラ1分半もあるの?長めだ〜‼️内容盛りだくさんだし楽しみです😉

スタッフさん本日も楽しいブログありがとうございます☺️
私も仕事帰りは甘い物が欲しくなり、気軽に寄れるコンビニスイーツは大好きです👍
私はセブンイレブン派なんですが、ローソンスイーツ🍰🍩🍮もチェックしてみますね🥰
アカペラ1分30秒~新しいイヤホン買ったので楽しみにしてます☺️

ウィン君この頃は、ハイネックのセーターが多い
なと思っていたので、写真のコートとぴったりで
すね👍暖かそうで高そうですね。

ウィンくん、ほんとにスイーツ好きですよね🍰ダーツが真ん中に入らなくてもいつも買ってあるなんて、スタッフさんの愛ですね❤️コートも似合ってますね!大人っぽくて素敵です✨
折り紙、紫ですか⁉️今日は折れるか💦あの説明ww
今夜も楽しみにしております❗️

今夜はパラなんですね!成功率とんでもなく低いので、最近は早々に諦めて、へんてこ説明しながら苦戦するウィンくんを応援してます😆あっウィンくんには内緒で🤫デザート情報など、ウィンくんを身近に感じられるので、とても嬉しいです😊
牛乳のCMも、爽やかウィンくんにピッタリですね😉
今夜もアカペラに浸りまーす😌

スタッフさんのウィンくんはの愛情がブログからダダ漏れしてますね🥰ウィンくん、幸せ者❣️そして、どんな風に何を食べたりしてるのか、教えてもらえる私達リスナーも幸せです🙏私も同じポーズで同じの食べよ〜っと、ルンルンさせてもらっています。
今夜の選曲はどんなかなぁ🎵楽しみです😊

冬でもパーカーで外出するって書いてあるのを見た記憶あったけど
さすがに最近寒過ぎですよね☃️
コート🧥にクリームをつけたら大変!
って思わず心配してしまった😅
洋服の汚れクリーナーを携帯してるかな?

スタッフさん、こんにちは

スイーツ🍮毎回ウィンくんにあげてたなんて甘やかしすぎですよ笑

今日のアカペラは長いんですね!
楽しみにしています☺
もちろんパラも!!
 

ウィン君のラジオ‼️月曜日キター❤️
今回も盛りだくさん🎵早く聴きたいなぁ。
ダーツのスイーツ🍰🍩🍮結局あげちゃうんだ。笑笑😆スタッフさん、ウィンくんに甘いなぁ😁でもわかります、あげたくなる気持ち。うふふ☺️
早くファンクラブの知らせこないかなぁ。💗
ウィンくんの声で目覚まし⏰欲しい❗
色々な特集して欲しいなぁ。Fヨコ🎵ならではのウィン時計⭐️⏰なんて作って欲しいなぁ。簡単な時計文字盤でいいから。お願いします。リクエストします。d=(^o^)=b

可愛いお写真ありがとうございます
今夜も楽しみにしています♪

いつもスイーツはいつ用意してるんだろう?ってずっと思ってました笑
初めから用意してたんですね!と言うことは、ウィンくんの収録のモチベを高める術を分かってらっしゃるのが伝わります💖手のひらで転がされてるウィンくん…変わらないで欲しいですね😝今夜も楽しみです✨

スタッフさん 
本日も楽しいブログを
ありがとうございます😊

今年1発目のパラ、楽しみ(≧∀≦)

ダーツ🎯当たってないのに
何かいつもスイーツ食べてるなー?
と思ってたので 笑笑
謎が解けました💡
スタッフさん優しいなー☺️😊
いっぱい喋るから糖分欲しくなりますよね🙂
美味しそうに食べるウィンくんの写真に
いつも癒されています🥰

今夜も楽しみにしています♪

へんてこな説明って🤣笑(スタッフさんも思ってた笑)
今年も頑張って折ります!
ダーツ外れても🎯最後にはウィンくんにスイーツあげてたのですね✨🧁
ウィンくんは本当にスイーツ大好き男子ですね😍🍮🍨🍰

コメントを投稿