fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年12月29日 (火)

2020年ありがとうございました。

cat韓国の人がインスタに犬の投稿している時、

「멍멍モンモンイ」と「댕댕이デンデンイ」のハッシュタグをつけています。

猫ちゃんのシンニャーに聞きました。「モンモンイは、かわいい犬。デンデンイは、もっとかわいい犬という意味ニャー。」

だそうです。声の変わり方で教えてくれましたね〜

boutiqueマダムシンさんに質問です。右利きですか?左利きですか?

「Trust me」のタロットカードを左手で切っていたそうです〜〜

マダムシンさん「私は両利きなのよ〜〜ホホホホホホホ シンんくんは撮影現場のカメラの位置によって

左の方がいいから、左で受話器を取ったりしたのよ〜〜 シンくんは右利きよ〜〜ホホホホホ」

だそうです。シンくんは右利きですが、マダムシンさんは両利きです。

だからタロットカードを左で切っていたんですね〜〜

beer韓国ドラマをみていると、電話を切る時に「じゃあね〜バイバイ」と言わないで

切ることがあります。電話の最後の挨拶はしないんですか?という質問には

酔っ払いシンさんに答えてもらいました。

「じゃあね。バイバイの変わりに「切るよ」という言葉を言います。クノーと言います」

日本と違いますよね。

あと韓国でもオレオレ詐欺があるんですか?という質問に

「あるよ。酔っ払いシンさんは、電話しないからみんな騙されないでね」

そしてシンくんは、友達のお母さんが学校に走ってきて、「どこにいるの〜」と

教室に来たそうです。携帯を置いて、ご飯を食べに言ったので、探したそうです。

それは、その友達がケガをして病院にいるので、お金をおろしてきてくれという

電話があったそうです。オレオレ詐欺です。韓国にもあるんですね。

notes韓国語カルチョジュセヨでは、シンくんのソロ曲「ウリエシガネ」の歌詞で、

シンくんが好きな歌詞を教えてくれました。

「君の目、小さい口、全てが僕には1つ1つ完璧だよ」「僕らの時間に君も少し止まってくれ。

僕の中で君を宿せるように」この韓国語を教えてくれました。

歌詞を教えてくれるのいいですよね。

bicycle昨日のウィンくんの質問は、「2020年もあと少し、僕とやり残したことある?」でした。

シンくんは「今年は一度もウィンくんと会えてない。公開収録もなかったから寂しいね」

でした。本当ですね。公開収録もやりたかったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

シンくん戻ってきたらやりましょうね!!!絶対に!!!

wineシンくんが2020年を振り返り、2021年に向けての話しをしてくれました

「2021年もっと明るくて楽しい1日が待っていると思います。今はマスクや、もやもやすること

たくさんあると思うんですが、笑顔でラジオを聴きながら1日を楽しく過しましょう。

僕も2020年をよく考えてみたんですが、皆さんには感謝の気持ちが多くて、その気持ちを

伝えたいと思う1年でした。今年本当に皆さんと会うことは出来なかったですが、

このラジオを通して会えたのはすごく感謝することだと思います。これからもよろしくお願いします。

その気持ちを込めて、キム・ドンリュルの「カムサ」を聴いてください」

そして壁ドンは、「2020年本当にありがとう。これからもよろしく。愛してるぞheart01

でした。愛してるぞ!がいいですねheart01

2020年も夜のチューすDAYを聴いてくださり、ありがとうございました。

シンくんの番組をたくさんの人たちが毎日の支えになっているんだな〜と実感しました。

皆さんが明るい2021年を迎えられるように!!

これからもシンくんの番組をよろしくお願いします。

コメント

💛💙

good night Shin-kum
Happy new year 2021 Shin-kun and staff i hope we all happy and health always and moore succes then 2020
i'm looking forward Chuusday night 2021 👍✨🇮🇩💞 💕 😍 🙏

うぉの♡あんにょん♡

HAPPY NEW YEAR!

あっ間違った💦
받으세요 でした😆😆😆

2020年…1度も会うことができなくてもこのラジオのおかげで気持ちはつながっていると感じることができました。
ありがとうございます♡
2021年もよろしくお願いします!!!!
새해복 많이많이 바드으세요 🎍🌅
より良い1年になりますように…

シンくん
スタッフのみなさん2020年も
楽しいラジオありがとうございました😊
ラジオ公開また行ける日を楽しみに
待っています!
2020年最後の壁ドン愛してるぞは
可愛かったです✨❤️
2021年もよろしくお願い致します😊

Happy New Year’s Eve!✨

こうして1年の終わりに、シンくんにあいさつすることが出来てうれしいです。
いろいろたいへんな年だったけど、シンくんがみんなに残していってくれたものがたくさんあって、ちょっとさびしいけど幸せに暮らせました。

毎週のラジオ、スタッフさまのブログは、私の元気の源でした。お疲れさまでした。本当に本当に感謝してます。ありがとうございました。

シンくん♡
スタッフの皆さま
SHIN's familyのみなさん
良いお年を〜💖

신군♡안녕

나도 사랑한다구(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからも毎日Trust meを聴いて
シンくんを思いながら
ラジオと公開収録を
楽しみにしながら待ちますね♪

シンくん、スタッフの皆様も
良い年をおむかえくだーい。

♡새해 복 많이 받으세요♡

2020年最後のradio、何回聴いてもいいです。📻「ウリエシガネ」は韓国語の勉強でしたが、やはりアカペラのステキな歌声や発音🎤に聴き惚れているうちに「わかりましたか?」と言われ、「はっ😲」となります。(笑)いろいろな学びや感動をありがとうございました。🌟明日からは2021年、シンくんのcalendarが使える時がきます。来年も、このradioを楽しみにしています。よろしくお願いします。🎵

シン君 アンニョン‼

会社休みで 
毎日韓国ドラマを見ていたら
曜日の感覚なくなって
ラジオを聞きのがしてしまい
ラジコのタイムフリーで聞きました。

今年はシン君に会えなかったけれど
ラジオで毎週シン君の声が聴けて
救われました。

たくさんの収録
本当に大変だったでしょうね。
シン君 ありがとう❣
スタッフさんにも感謝です。

来年もずっと番組が続きますように♥♥♥

シン君サランヘヨー💜


シンくん、2020年最後に、だいすきなHolidayがながれて、うれしかったです❣️今年はシンくんに、たくさん支えられた一年でした。本当にありがとうございました。シンくん、スタッフの皆さん、よい年をおむかえください。2021年が明るい年になりますように😄

シンくん、スタッフの皆様、2020年も楽しいラジオをありがとうございました。
2021年の放送も楽しみにしています。
シンくんが戻ってきたら、公開収録をよろしくお願いします。
シンくん、スタッフの皆様、お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

申原昊様
SHINくん、2020年最後の火曜日もSHINくんの声と想いを届けてくれてありがとう。
ラジオ、たくさん収録してくれてありがとう。
シンニャーちゃん、マダムシンさん、酔っ払いシンさんも出演して下さりありがとうございました。
いろいろ教えて下さりとても勉強になりました。
マダムシンさん、親近感わきました。
右利きの私ですが、幼い時の左利きの感覚が残っているのか左利きになることもあります。
マダムシンさんのようにカードを左で切るのもその一つです。
韓国語カルチョジュセヨでは、シンくんのソロ曲「ウリエシガネ」の歌詞を教えてくれてありがとう。
SHINくんから歌詞を教えてもらうとやっぱりグッときます。
「Trust me」も「ウリエシガネ」もSHINくんの曲、これからもたくさん、大切に聴きます。
SHINくん、2020年も一年間お疲れさまでした。
2021年も体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(´ω`*)
私にとってSHINくんは、本当に特別で大切で大きな存在です。
SHINくんの存在に感謝しています。
これからもそばで見守らせて下さいね。(〃´∪`〃)ゞ
SHINくん、良い年をお迎えください。☆彡
Fmyokohamaスタッフの皆様
スタッフの皆様、2020年も一年間お疲れさまでした。
ブログ、SHINくんの写真、素顔のお話ありがとうございました。
いつもSHINくんを見守って下さり、ずっとラジオを守って下さり本当に感謝しています。
SHINくんと繋がる場所があると思うと心が救われています。
これからも心強い存在でいて下さいね。
スタッフの皆様、2021年もお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(´ω`*)
スタッフの皆様、良い年をお迎え下さい。☆彡

good night Shin 😄
thank you for 2020 because:
1. This year I got to know Shin-kun for the first time
2. Get to know Crossgene
3. become CandY
4. Listen to the radio Chuusday day night

Shin to me is my entertainer
yes actually not the first idol I know because my friend invited me to like her idol,
but Shin was the first idol I liked because of my own heart's desire 😍👍
Shin is visual and many talents,
Even when I am out of the military I am not lonely,
Shin still entertains me, we stay connected, ✨👍
especially if Shin is back, shin will definitely work harder to create the best work for his fans,👍✨😍
Shin-kun I support you,
thank you for your attention to Candy,🙏❤️
I will listen to radio in 2021 too 👍😍
thank you staff🙏🙏❤️👍
I hope we are all healthy and happy in 2021
lots of love from 🇮🇩💕🙏✨😍❤️

シンくん あんにょん。
2020年、毎週火曜日のラジオを楽しみにしていましたheart01
2021年もまたよろしくねsmile
良いお年を。
いつもありがとうhappy01

シンくん、今年最後のラジオたのしかったよ。
シンくん、スタッフのみなさん、これからも応援しているので、よろしくおねがいします!また来年、シンくんのラジオで元気になれます。よいお年を😊

一年間楽しい時間をありがとうございました!
公開収録がなかったは残念ですが、シンくんが戻って来たら、ぜひ公開収録して下さい😊
きっとその頃には、コロナも落ち着き、前のような生活に戻れているのではないでしょうか。
そう願っています😌

また来年もこの30分のラジオを楽しみにしています🎶
うぉの、軍隊大変だと思うけど、身体には気をつけて任務を果たしてね!
スタッフさん、事前収録分を組み合わせて放送することは大変なことと思います。ありがとうございました!
みなさん良いお年をお迎え下さい😌

새해 복 많이 받으세요~^^

シンくん안녕♡

シンくん、スタッフさん今年も毎週楽しいラジオをありがとうございました😊

シンくんが帰ってきたら公開収録を絶対!!!お願いします🙋
楽しみにしてます

壁ドン『愛してるぞ❤』最高でした✨✨

来年もシンくん、スタッフさんが幸せで笑顔いっぱいで過ごせますように🍀

よいお年をお迎えください。

シンくん

シンくんの声の違いで伝える「イヌっ」がかわいかったです🐶そして愛してるぞ。最高です。

2021年もラジオでシンくんの声を聞けるんですね!シンくん入隊前の大変な中、たくさんの収録ありがとうございます!

2021年もラジオ楽しみにしています😀
良い1年になりますように🍓🍓🍓

💋💋💋ありがとー❤️
来年も聴きます!
良いお年を〜✨

しん君💕
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします
ステキな毎日が訪れますように✨

2020年、おつかれさまでした。
会うことはできなかったけど、番組をきいてると ちかくに感じられました!
来年もシンくんの声が聞けるの 楽しみにしてます♡

 シンくん✨
きのう投稿したんだけど
Nameかきわすれてました,😅
우리의 시카에の歌詞ありがとう❕
どの投稿か…わかったかな?
  
シンくんに
会えなかった1年だったけど
ずーっとCandyのそばに
いてくれたと。
radioからかんじられる1年でした。
シンくん。スタッフの皆さま
ほんとうにありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。

원호군 건강 해치지 않게 조심하세요💝😊
 좋은 한해를 맞이해 주세요✨💖

シンくん あんにょん😊
シンくん、スタッフの皆さん2020年も楽しいラジオ📻ありがとうございました✨
今年はシンくんに会えなかったけど、毎週ラジオを聴いてたくさん元気をもらいました😊
2021年もシンくんが健康で笑顔の多い日がすごせますように✨
ラジオも楽しみにしています💕
早くシンくんに会いたいな😆

シンくん、スタッフの皆さん2020年楽しいラジオありがとうございました❗️
2021年も聴けるのですね💖✨
幸せです🍀

コメントを投稿