fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年12月29日 (火)

2020年ありがとうございました。

cat韓国の人がインスタに犬の投稿している時、

「멍멍モンモンイ」と「댕댕이デンデンイ」のハッシュタグをつけています。

猫ちゃんのシンニャーに聞きました。「モンモンイは、かわいい犬。デンデンイは、もっとかわいい犬という意味ニャー。」

だそうです。声の変わり方で教えてくれましたね〜

boutiqueマダムシンさんに質問です。右利きですか?左利きですか?

「Trust me」のタロットカードを左手で切っていたそうです〜〜

マダムシンさん「私は両利きなのよ〜〜ホホホホホホホ シンんくんは撮影現場のカメラの位置によって

左の方がいいから、左で受話器を取ったりしたのよ〜〜 シンくんは右利きよ〜〜ホホホホホ」

だそうです。シンくんは右利きですが、マダムシンさんは両利きです。

だからタロットカードを左で切っていたんですね〜〜

beer韓国ドラマをみていると、電話を切る時に「じゃあね〜バイバイ」と言わないで

切ることがあります。電話の最後の挨拶はしないんですか?という質問には

酔っ払いシンさんに答えてもらいました。

「じゃあね。バイバイの変わりに「切るよ」という言葉を言います。クノーと言います」

日本と違いますよね。

あと韓国でもオレオレ詐欺があるんですか?という質問に

「あるよ。酔っ払いシンさんは、電話しないからみんな騙されないでね」

そしてシンくんは、友達のお母さんが学校に走ってきて、「どこにいるの〜」と

教室に来たそうです。携帯を置いて、ご飯を食べに言ったので、探したそうです。

それは、その友達がケガをして病院にいるので、お金をおろしてきてくれという

電話があったそうです。オレオレ詐欺です。韓国にもあるんですね。

notes韓国語カルチョジュセヨでは、シンくんのソロ曲「ウリエシガネ」の歌詞で、

シンくんが好きな歌詞を教えてくれました。

「君の目、小さい口、全てが僕には1つ1つ完璧だよ」「僕らの時間に君も少し止まってくれ。

僕の中で君を宿せるように」この韓国語を教えてくれました。

歌詞を教えてくれるのいいですよね。

bicycle昨日のウィンくんの質問は、「2020年もあと少し、僕とやり残したことある?」でした。

シンくんは「今年は一度もウィンくんと会えてない。公開収録もなかったから寂しいね」

でした。本当ですね。公開収録もやりたかったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

シンくん戻ってきたらやりましょうね!!!絶対に!!!

wineシンくんが2020年を振り返り、2021年に向けての話しをしてくれました

「2021年もっと明るくて楽しい1日が待っていると思います。今はマスクや、もやもやすること

たくさんあると思うんですが、笑顔でラジオを聴きながら1日を楽しく過しましょう。

僕も2020年をよく考えてみたんですが、皆さんには感謝の気持ちが多くて、その気持ちを

伝えたいと思う1年でした。今年本当に皆さんと会うことは出来なかったですが、

このラジオを通して会えたのはすごく感謝することだと思います。これからもよろしくお願いします。

その気持ちを込めて、キム・ドンリュルの「カムサ」を聴いてください」

そして壁ドンは、「2020年本当にありがとう。これからもよろしく。愛してるぞheart01

でした。愛してるぞ!がいいですねheart01

2020年も夜のチューすDAYを聴いてくださり、ありがとうございました。

シンくんの番組をたくさんの人たちが毎日の支えになっているんだな〜と実感しました。

皆さんが明るい2021年を迎えられるように!!

これからもシンくんの番組をよろしくお願いします。

コメント

スタッフの皆さま
素敵な放送をありがとうございます
感謝ですね

シンくん♡
スタッフさま♡

1年間おつかれさまでした^^
韓国と日本をつなぐ番組
ほんとうにそうですね♡
大変なことも
たくさんあったと思います

1年間
シンくんに会えないまま
ラジオがシンくんを
感じる大切な時間でした
ありがとうございます

韓国も日本も
大変な時ですが
体調には気をつけて
来年はみんなが幸せで
良い年になりますように♡


シンくん😊
2020年楽しいラジオ📻を、毎週火曜日に届けてくれてありがとう、そして、おつかれさまでした🙇‍♀️
2021年も楽しみにしています😄
シンくん、スタッフの皆さま、良いお年をお迎えくださいませ*\(^o^)/*

SHIN君🥰2020.さいごの📻も、かわいい声と、talkでいやされました。そして、この1年、いろいろな事をSHIN君の📻で、がんばれました。ありがとう💕2021も、宜しくお願いしますね。楽しみにしてます。💖そして、スタッフの皆様、SHIN君に、会えない時間をブログで、幸せな時間にしていただき、ありがとうございます。2021年も、宜しくお願いします。💗
🍀2021年、SHIN君や、スタッフの皆様に、沢山の幸せが、おとずれますよーに🍀

Shinくん🎧❤️
Shin family
スタッフの皆さん📻
2020年 ありがとうございました😌✨
2021年もよろしくお願いいたします🌅

Shinくん♡シンにゃ〜🐈
犬のハッシュタグについて
教えてくれてありがとうございました〜🐕
2021年もよろしくお願いいたします😆💕

マダムシンさま

質問に答えてくださってありがとうございます😃シンくんのお母さまにそっくりだというマダムシンさん、これからも応援してます~🎶

シンくん

メール読んでくれてありがとう。色々なことがあった一年だったけど、最後にこんなすてきなプレゼントがもらえて、あたたかいきもちとえがおで一年を終えることができそうです💕🎁
このradioをとおしてシンくんがたくさんのきもちを届けてくれるからいつもとても幸せです。がんばっていっぱい収録してくれてほんとにうれしい😆💕来年も楽しみにしてます。

 シンくん
きょうはリアタイで📻radio
きくことできました。😅
カルチョ ジュセヨ
우리의 시가에の歌詞
ありがとうございます❗

シンくん。スタッフの皆さま
ことしもこころあたたまる
radioありがとうございました!
これからもずーっとずーっと
シンくんのことおうえんしてます💖
もちろんradioも、💕ききますよ〜!

シンくん。スタッフさま
2020年もあとすこし
2021 よいとしになりますように!❕
からだにきをつけてくださいね😉💖
来年もradioたのしみにしてます❄️

シンくんあんにょーん😊

今年いちねんありがとう😊
嫌なことがあった日もいい事があった日も
なんて事ない普通の日も毎週火曜日の
シンくんのラジオを聴いて笑顔になって
幸せな気持ちでねむる事ができました😊

公開収録やBZZAで歌っているシンくんを
思い出しながら「ウリエシガネ」を聴いて
いたらシンくんにすっごく会いたくなったよー
会える日を楽しみに来年も毎日笑顔で過ごします😊

シンくんも毎日笑顔で過ごせますように😊

シンくんあんにょーん😊

今年いちねんありがとう😊
嫌なことがあった日もいい事があった日も
なんて事ない普通の日も毎週火曜日の
シンくんのラジオを聴いて笑顔になって
幸せな気持ちでねむる事ができました😊

公開収録やBZZAで歌っているシンくんを
思い出しながら「ウリエシガネ」を聴いて
いたらシンくんにすっごく会いたくなったよー
会える日を楽しみに来年も毎日笑顔で過ごします😊

シンくんも毎日笑顔で過ごせますように😊

うぉの♡あんにょん♡

2020年のラジオも
おわってしまいましたね。
まいしゅう、火曜日が
たのしみです。
2021年も
ラジオ、たのしみにしています。

うぉの、スタッフのみなさま
良い、おとしを、お迎えください。

シンくん 2020年もどうもありがとうheart01
ワンコdogのカワイイ言い方イヌッがすごくかわいかった~heart04
来年はもっと明るい年になるといいねclover
これからもよろしくねheart01私も大好きheart04

シンくん スタッフさん どうぞ良いお年をhappy01

シンくん♡♡
今年1年をふりかえりながら、ラジオきいてたよ😌💖
いつも本当にありがとう💝
今夜は幸せな気分でねむれそうです☺️
2021年も健康で幸せな毎日がすごせることをいつもいのっています✨🍀
ラジオも楽しみにしてるよ💓

スタッフのみなさん来年もよろしくお願いいたします☺️

2020年もラジオありがとうございました😭💗
30分が、とっても幸せな一時になって、癒されてました🥰
2021年も楽しい30分を過ごせますように🤗💗
そしてコロナウイルスが収束しますように…😈💦
シンくん!!!頑張ってください💗応援してます😘

壁ドンはいつも割と冷静に聞く私ですが、
今日は「愛してるぞ」の、"ぞ"にやられました‼︎‼︎(//∇//)
そして、今年1年間はコロナで大変な一年だったけど、会えないからこそ、シン君とラジオのそんざいがとても大切な事にきづかされました。
いつもファンのみんなの事を考えてくれるシン君を見て、きもちを伝える事の大切さもかんじました。
シン君、いつもわたしたちファンのためにいろいろしてくれて、本当にありがとう(^-^)
話せなくても、気持ちはすごくつたわってきます。
シン君のファンになって、ほんとうによかった!
大好き〜╰(*´︶`*)╯♡

シン君、スタッフの皆様
今年も楽しいラジオをありがとうございました!
どうぞ良いお年をおすごしくださいませ。

안녕 신쿤

메리 크리스마스 & 해피 뉴우 이어.

만날 수없는 날이 섭섭하지만, 영상으로보고 있으니 ..

항상 신 군과 함께 있습니다!

인스턴스의 팔로워 수 매일 늘어나고있어 61 만명이되었다!

신쿤이 인기 한국 드라마에 출연하고있어 전 세계에 방송되고 있으니!

영상을보고 좋아하게되는 새로운 팬이 점점 증가하고 있습니다.

영원히 사랑해 지켜보고 있습니다.

코스모스

I love you, always be with you❤

2020年もおつかれさまでした!
今年も1年しんくんにたくさんささえてもらった1年でした🙏🏻💓
また来年もラジオたのしみにしてます🥺💖
2021年🐮しんくんが健康でじゅうじつした良い一年になりますように.。゚+.
はやくしんくんに会える日が来ますようにᐡ߹𖥦߹ᐡ❤

シン君shine
今年もおつかれさま
そしてありがとうheart04
来年もすこやかならよきgoodshineです
また会える日をたのしみにhappy01
사랑해요heart02

May you also have a bright 2021 and also to the radio ❤

SHINくんーー!
私も愛してるぞ!

SHINくんーー!
私も愛してるぞ!

シンくん안녕!!
2020年もお疲れ様!
今年も楽しいラジオをありがとう😊コレからもずっとずっと、シンくんのことを応援してるし、このラジオも楽しみにしてるからね❣️
シンくんも体に気をつけて、2021年もいい年にしてね!
원호오빠 새해 복 많이 받으세요❣️

コメントを投稿