fyb_switch_to_sp_js

« 2020年ありがとうございました。 | メイン | KENSHINのヨコハマップ カップヌードルミュージアム横浜Part2 »

2020年12月30日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

crown2020年最後のWatch Out! Radio〜〜〜〜 今夜の放送も楽しんでくださいね〜〜

runTAKA STEPは、IZ*ONEの「Panorama」を紹介します


YouTube: IZ*ONE (아이즈원) 'Panorama' MV

予習してくださいheart01

Line_79434350369541

noodleKENSHINのヨコハマップは、カップヌードルミュージアム横浜の第2弾のリポートです。

今回は、マイカップヌードルを作りました!!!

KENSHINくんが自分の分とHAYATOくんの分も絵を描いて作りました。

club先週23日に行われた配信ライブの感想をご紹介します。

新曲「L.O.C.A」も好評です。今夜その曲をお送りします。HAYATOくんの曲紹介でお楽しみください〜

そしてHAYATOくんから新曲の振り付けで、みんなにやってほしいというお願いもあります〜

早くライブ会場でみんなとやりたいですね。

soccerKENSHINくんの「Holiday」の時に言った言葉がよかったそうです。

何を言ったのかチェックしてみます〜

snail先週HAYATOくんが色を塗ったトロフィーの当選者の発表です。

貴重ですよ!!当たったかたは年明けに発送するので、少々お待ちください。

clover今回のラップは、HAYATOくんの2020年を総括したものになります。

どんな2020年だったんでしょうか〜〜。

noteシンくんの昨日の質問は、「今年一番のブームだったことは何ですか?」でした。

ゲームじゃないですよ笑

bell颯斗の素顔>

2020年最後はかっこいいHAYATOくんのエピソードをお送りしたかったんですが、

ラジオのHAYTAOくんは面白いエピソードしかないんですよね〜笑

今回のIZ*ONEの「Panorama」のTikTokを撮っている時に、マネージャーさんが

「そのタグ気になる」と言いました。それはわざとらしいですが、

リバーシブルのパーカーなので、タグがついてるのは仕方ないんですが、

どうも・・・気になる・・・。

HAYATOくんも最初はこだわっていたんですが、やっぱり切りますと言って

切りました笑 だからTikTokにはタグがないヴァージョンです。

写真はタグついてるヴァージョンです。下の方にあるタグです。

皆さんは気にならない?気になる?

Line_79468142110569

2020年、皆さんにとっても大変な年でした。

ラジオで少しでも笑顔になってくれたら嬉しいです。

HAYATOくんもじっと我慢の年だったと思います。

ファンの皆さんの前でライブ出来なかった。会えなかった。

この番組の公開収録もできなかった。

当たり前のことが、当たり前じゃない年でした。

この気持ちをきっと!きっと!来年にぶつけてくれると思います!!

なんと言ってもONE N' ONLYのカリスマHAYATOですから!!!

コメント

年内最後のラジオお疲れ様でした🤍
年内最後にして初のコメントさせていただきます笑

ラジオはこれから聴きます!新曲楽しみです〜🤍🤍🤍

洋服のタグは言われてみればちょっと気になる笑笑でも可愛いのでオールOKです🙆‍♀️

来年も素敵なラジオを楽しみにしています!良いお年を!

年内最後のラジオ❣️とっても楽しみにしてますー!!
今年はこのラジオのおかげで毎週楽しみがあってとっても幸せでした!
しんどいことが多かった1年も、週の半ばのラジオでたくさん元気をもらったから乗り切れたと思います🥲🌟
いつも楽しいラジオ、ブログ、TikTokをありがとうございます!
L.O.C.Aのオンエアも楽しみです!

今年最後のラジオ凄く楽しみにしています\( ˆoˆ )/
毎回楽しいラジオで今年はこのラジオに
凄く元気と幸せもらいました☺️☺️
ありがとうございました😊
今夜の放送も楽しみです!!

新曲「L.O.C.A」がオンエアされるんですね🎶
ライブを見て大好きな曲なので嬉しいです✨
颯斗くんの曲紹介とやって欲しい振りも楽しみです!
今年は不安な気持ちの時も颯斗くん謙信くんスタッフさんの
届けてくださる📻番組にとても元気をもらいました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年最後の放送も楽しみにしています😊

先週のオンラインライブ、とても素敵なパフォーマンスでしたね!アーカイブ何度も見ています😊
早速、新曲L.O.C.Aが今日流れるのですね✨とても楽しみです〜!颯斗くんが振り付けしたダンス、クールでした!
どの部分を一緒にやるのか、よ〜く聴きますね👂
前回の続きのヨコハマップも楽しみです〜☺
今夜の放送、ワクワクしながら待ってま〜す!!

年内最後のラジオ楽しみです😆
年末10/30にも、颯斗くんのラジオ聴けるなんてうれしいです❗
今年は、颯斗くん、謙信くん、そしてスタッフさん方も番組を作る上で大変だったと思いますが、色々工夫してラジオを届けてくださり本当にありがとうございます✨
今夜もよろしくお願いします💕

コメントを投稿