fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ カップヌードルミュージアム横浜Part2 | メイン | 2021年最初のWINのMAXで行こう! »

2020年12月30日 (水)

2020年ありがとうございました〜

runTAKA STEPは、IZ*ONEの「Panorama」でした。

HAYATOくん的には一番好きだそうです。

12人を利用して細かなカノン。歌っている人を目立たせるように!!

サビは激しい振り。胸のアイソレ緩急のつけ方が上手い!!華やか!!

イェナさんのダンスのキレが1人違っているそうです〜〜〜。


YouTube: IZ*ONE, Panorama (아이즈원, Panorama) [THE SHOW 201215]

この曲のダンスをHAYATOくんが踊りました。

2020年最後を飾るダンスです。

いつも女性グループを踊る時、可愛らしいんですが、今回はキレキレです。

TikTokみてくださいね〜〜そしていいねをお願いします!!!

https://vt.tiktok.com/ZS7kha6F/

HAYATOくんは、来年も踊っていきますよ〜〜

Line_79437085949071

noodleKENSHINのヨコハマップは、カップヌードルミュージアム横浜の第2弾のリポートでした。

HAYATOくんのマイカップヌードルも作ってくれたKENSHINくん。

今回のリポートの得点は、9点でした。高得点!!!

(ちなみに得点発表した時、HAYATOくん、またゴミ箱蹴ってました笑)

まだマイカップヌードルは食べてないそうです。どんな味がするのかな〜〜〜

写真のカップヌードルは、ラーメンじゃなくて、スイーツなんですよ〜〜

42

club先週23日に行われた配信ライブの感想をご紹介しました。

新曲「L.O.C.A」は何回も聴きたくなる曲でスルメ曲になるそうです。

スルメ曲って面白しいですね。「ワンエンのスルメ曲 L.O.C.A 1月20日発売」

みたいなCM作って欲しい〜〜

そしてHAYATOくんが振り付けした「L.O.C.A」の振り付けで

「聞かせて〜〜」聞かせてポーズをみんなにやってほしいそうです。

皆さんやってくださいね〜〜

ライブ中に乗ったソリは、2人乗ったので壊れたそうです笑

soccer「L.O.C.A」のHAYATOくんとKENSHINくんのラップがよかったそうです。

あの掛け合いいいですよね。もっと掛け合いいっぱいあるといいな〜〜〜。

KENSHINくんの「Holiday」の時に言った言葉がよかったそうです。

snail先週HAYATOくんが色を塗ったトロフィーの当選者の発表しました。

4月から大学生になった方で、コロナでオンライン授業。友達いなくて、

ドラマの主題歌「My Love」でワンエンのファンになったそうです。

それからは、さとり、ワンエン、ラジオ全部チェックしてくれたそうです。

お母さんに、ワンエンの勉強すごかったね〜と言われたそうです。

普段見れないHAYATOくんの姿をこのブログで見れると。

完全にワンエンとHAYATOくんの虜ですね笑 ありがとうございます。

そして当選おめでとうございます。🏆受けとってください。

普段見れない写真ですかね??? それならば頑張って、撮りますね。

今回のスニーカーです

Line_79430770502615

noteシンくんの昨日の質問は、「今年一番のブームだったことは何ですか?」

HAYATOくんはTikTokだったそうです。若い人がやるものだと思っていたそうです

(HAYATOくんも若いけどね〜)あげるのも楽しいけど、みるのも楽しいそうです。

TikTokでいろんなことがブームになった。

ワンエンのTikTokフォロワー90万いきましたね。すごいね〜〜〜〜

お正月に100万行くかも〜〜 メンバーとマネージャーさんで頑張った成果ですね。

note2020年Watch Out! Radioを聴いてくださり、ありがとうございました。

今年から始まったHAYATOくんの番組。

人見知りのHAYATOくん、最近は慣れてきたみたいです。

いつも番組前に、たわいのない話しをしたり、ワンエンについて話したり。

K-Popの話しをしたり!!楽しい収録です。もちろん番組も楽しいです。

リスナーの皆さんにも、その楽しさが伝わっていればいいな〜と思っています。

来年は公開収録をやりたいので、その時は遊びに来てくださいね。

HAYATOくんがK-Popアーティストとインタビューもやっていきたいので

お楽しみに!!!

E★K radioとしても2020年最後の放送です。ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

2021年1月4日ウィンくんのMAXで行こう!からスタートになります。うふふふふふ

コメント

颯斗くん、E★K radioスタッフ様

コメント遅くなってしまって申し訳ないです、。
2020年ありがとうございました!
年末年始バイトでバタバタしてまして、12月30日のラジオを今日聴いていないことに気がつき、焦って滑り込みで聴かせていただきました。
そしたらまさかのクリスマスプレゼント企画、私の長かったであろうメールを読んで、選んでくださり本当に感謝でいっぱいです。スタッフさんがブログで書いてくださっているように私はもう颯斗くんとワンエンの虜です☺︎
ですが、毎回このブログもとっても楽しみにしています、!
今回も颯斗くんの靴のお写真ありがとうございます!『颯斗の素顔』もぜひまたお願いします(笑)

2021年もラジオ楽しみにしています☺︎

2020年颯斗くんのラジオでたくさん幸せもらえました☺️
毎週水曜日がとても楽しみで水曜日が大好きになりました!
毎回このブログも楽しみにしています\( ˆoˆ )/
楽しいラジオありがとうございました😊
来年も楽しみにしています🕺✨

今年最後のWatch Out! Radio ありがとうございました💕
毎回ラジオとブログとTikTokとても楽しくて、一日Happyでした😆 
来年も颯斗くん、謙信くん、スタッフさん、そしてリスナーさんで楽しいラジオにしていきましょう❗
それでは、2021年もよろしくお願いします💕

今年最後の放送もとても楽しかったです〜😊
放送が始まった4月から毎週、番組ブログと放送を楽しみにしてました〜!おかげ様で水曜日が大好きになりました!
颯斗くんの明るく元気なおしゃべり、さり気なく皆を励ますラップに元気貰えました😊そして謙信くんの可愛いさ溢れるレポとお写真に頬が緩みっぱなしでした☺
ありがたいことにメールを読んでいただける事もあったりで嬉しかったです😊
公開収録あったらとても行きたいです〜
来年も放送を楽しみにしています!良いお年を〜😊

今年もありがとうございました!!
はやとくんやスタッフの皆さんおかげで毎週楽しみが出来て幸せでした!!

来年もよろしくお願いします!!

今年最後の放送も楽しかったです🌟
毎週ラジオを聴いてたくさん元気をもらって
毎日頑張れました!!
颯斗くん謙信くんスタッフの皆さん
楽しい放送をありがとうございました😊
公開収録があったらぜひ行きたいです🎶
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください🎍

今年ラスト放送!ありがとうございました🥳
颯斗くんの好き!がたくさん知れる番組で、2020年の大切な思い出がたくさんできました🌟

公開収録があったら是非遊びに行きたいです☺️
早く世の中が落ち着きますように…!
来年の放送も楽しみにしています🥰

コメントを投稿