fyb_switch_to_sp_js

« 2021年最初のWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2021年1月 4日 (月)

🐮年賀状〜〜〜

🎍ウィンくんの目標を言いました。

「お客さんを入れてライグしたい!!ソロデビューしてからファンの皆さんに会ってない!」

ということで、ウィンくんの目標は、お客さんを入れてのライブです。

これ本当に「やらせてください」と神頼みですね。ライブを普通にやってた環境に戻してください🙏

🎍今夜は年賀状を書きました〜。丑年なので、牛を描きましたが・・・。

20201221_203016

ウィンくんドヤ顔で「カノブツやってから絵が上手くなったんだよね」と言ってました。

何も言えませんでした。まあ、味がありますよね!!

20201221_200725

これをプレゼントします

欲しい方はwin@fmyokohama.jp

応募してください。住所と名前を書いてくださいね。

やぎの年賀状ください!と、あっ違います。牛の年賀状ください。と書いて送ってください。うふふふふ

🎍ミャンマーの冬はいい感じで涼しいそうです。仏塔を周るにはこの時期がいいですよ。

仏教では、いろんな仏塔を周るそうです。

ミャンマーのファンの皆さんは、ウィンくんのために仏塔を周ってくれているんですね。

ありがとうございます。

🎍今年はとにかくリアルに体を鍛えたいそうです。健康に気をつけて、自分の体を知っておきたい。

長く歌ったり踊ったりするベースを作っていかないと。自分の体としっかり向き合っていきたい。

とのことです。コロナのことで、健康でいられる感謝。そしてコロナに負けない体作りをと

考えますよね。ウィンくん頑張って!!!ムキムキマンじゃなくていいからね笑

🎍ウィンくんに会うために、きれいになるためにいろいろやってた頃が懐かしいと!!

ウィンくんに会いたい〜〜〜〜〜という叫びにウィンくんが「俺もいっぱい会いたいよ」

嬉しい言葉ですね。みんな1人じゃないですよ。ウィンくんが一緒です。

🎍去年1年はどんな年でしたか?という質問に、すご〜〜く真面目に答えました。

「いろんなことを考えさせられました。僕自身もグループが解散して、ソロデビュー。

いろんなドラマに出演。配信ライブもやった。いろんなことを学んだ。今年は去年得たものを

更に伸ばせるようにしたい」

この1年のウィンくんの努力は報われるでしょう!!

🎍HAYATOくんの質問は、「ウィンくんお年玉は、いついただけますか?」

ウィンくんは「俺送ったよ。お年玉。ポスト見て。俺に合鍵が入ってるよ。来るんでしょう家に。」

HAYATOくん、家に行ってもいいんですか〜〜〜〜〜

karaokeアカペラは、オードリー・ヘプバーンの「ムーン・リバー」でした。

1分20秒を歌い上げました。

heart01甘い一言は何人かでバーベキューの買い出しに行って、レジで並んでいる時に

「買い出し終わったらデートなっ!!」

キュンキュン〜〜〜。でもバーベキューはどうする〜〜〜〜笑

ウィンくん生放送で番組やりたいと言ってますが、やれると思いますか?

生放送だったら何やりたいですか?うふふふうふふ

ウィンくんのファンクラブで何をやりたいか、随時募集してます〜〜。

20201221_200730

コメント

ウィン君‼️今年初めてのMAXで行こう!良かったです。
ムーンリバー🎵も素敵でした。ウィンくんがファンの私達に会いたい💓って言ってくれて嬉しいです。ほんとライブが会場でできるように早くなって欲しい❗
Fヨコ🎵の生放送もできたらいいなぁ。😊
ウィン君‼️今年も元気な声が聞けて良かった。💕

映画音楽縛りの選曲🎵最高でした〜🥰新年初めが大大大好きな『プリティ・ウーマン』で感激❣️
ウィンくんにも、ダンディなおじさまになるまで長ーく輝いて、私達を照らし続けて欲しいなぁ✨だから、ウィンくんが自分の身体に意識高くなっていることが本当に嬉しいです❗️
年賀状希望メール送りましたよ💌ちゃんと牛と書きました。スタッフさんのナイスツッコミには、笑わせていただきました👍
今年もトキメキと癒しと笑い溢れる放送、楽しみにしています😊

ミャンマーのファンの方、すてきなメッセージでしたね!
ウィンくん、ミャンマーへ帰って仏塔巡りできるといいですね😀
体は資本ですもんね!食事、運動、睡眠、をバランスよく元気なパフォーマンス見せてください☆
牛の年賀状欲しいです💌かわいいですね!応募殺到しそうですね!
また来週も楽しみにしています😁今年も楽しく明るいekradioを聞かせてください📻

年賀状を自信たっぷりに持っているウィンくんのお顔を見て、クスクスっと和んでしまいました☺️
新年から楽しいブログをありがとうございます❣️
今年もよろしくお願いします✨

ウィンくん、スタッフさん楽しい放送ありがとうございました!
ムーンリバー本当に素敵でした😌ウィンくんのファンで幸せです😉牛?の絵一つでみんなを笑顔にする!ある意味天才ですね👍今年もウィンくんについて行きまーす💕

遠目に見ると鼻輪がお髭に見えちゃうからヤギ🐐⁉️
でも良く見ると、紛れもなく牛です🐂かわいい
今年の目標 私もウィンくんのライブに行く事です。
叶うと信じて、私も元気な体作り頑張ります😃

画伯の年賀状最高です😂
あの素敵なアカペラを歌った方が
描いたものとは、、笑笑
このギャップがまた魅力ですね😂

今夜も楽しい放送を
ありがとうございました😊

ウィンくんの優しい歌声でムーンリバー✨穏やかな気持ちで眠れそうです。ありがとう😌

あけましておめでとうございます⛩今年もよろしくお願いします!
日付変わりましたが、ウィンくんは仕事初めだったようですね。
1/4は、ミャンマーの独立記念日でした!きっとウィンくんはミャンマーに想いを馳せていたんだろうなぁって思いながらラジオ聴いてました!コロナの事、解散の事、素直に話してくれるから、嬉しいです。せっかくソロデビューしたのに会えない事…悔しいけど、早く会えますように!楽しみに待機しときます💖ファンクラブができますもんね❣️

ミャンマーのファンの方、優しいコメントでしたね☺️
そうそう、食事や睡眠含めて健康には気をつかってね。お酒や辛い物は適量でね。体が資本だからね。なんだかお母さんみたいになっちゃったな😅
あと、変な質問考えなくちゃ😆
今日も楽しい放送ありがとうございました♫

「ムーン・リバー」は、いつか歌ってほしいと思っていた大好きな曲。ウィンくんの声によく合ってるし聴けて嬉しい~♪

体力づくりは大事。30代になると急に無理が利かなくなるから、自分の身体と向き合うことは良い心がけだと思います。
今年の抱負も語っていましたが、昨年得たことを活かせるような1年にしましょうね~。お客さんを入れてのライブもぜひお願いします。

やぎ...もとい、うしの年賀状の詳細もありがとうございます(笑)

ムーンリバーの余韻にひたりながらブログを見てとびこんできたウィンくんの年賀状。
すみません笑いが止まりません…
これが当選した人は間違いなく一生幸せに暮らせます。
さすがですウィンくん。
それにしてもウィンくんは先のことをしっかり考えていて立派だなあと思います。30代はあっという間に過ぎますからね。。。
今夜も楽しいラジオをありがとうございました!

うふふ😂ヤギの年賀状ってスタッフさんww見えなくもないけど、ウィンくんなりの牛の絵がまたかわいい☺️
今年こそはお客さん(ファン)を目の前にしてライブできる日が来るといいよね🤗願いが叶いますように…
ラストにステキなアカペラまでありがとうございました😊来週も楽しみにしています❗️

MoonRiverステキでした♥
ありがとうございました🥰
アコースティックVerもいつか聞けたらなぁと♥

コメントを投稿