소리질러!(ソリジルロ)叫んで
HAYATOとウォノのカチコンブハジャ一緒に勉強しよう!があります。
今回は、ライブで使う言葉です。今回は、この2つでした。
YouTube: TREASURE – ‘BOY’ 0809 SBS Inkigayo
YG初の日本人4人を含む12人組グループ。
ハルトくん(16歳)のラップがかっこいいとHAYATOくん言ってました。低音でダンスも上手いと
絶賛でした。ダンスもシンクロしててかっこいい!!
そしてTREASURE全員からのコメントもいただきました。
嬉しいですね〜〜〜 「HAYATOさんはI Love Youを踊ってくれたそうですね。ありがとうございます。
また踊ってくださいね」と言われちゃいました。踊ります!!踊りました!!
HAYATOくんが「BOY」を踊りましたので、TikTok見てください。よかったらコメントや
いいねお願いします。HAYTAOくんの励みになります。
そして今回は、スタジオの外を飛び出して、FMヨコハマのロビーで踊りました。
少しはずかしそうでしたが、音が出れば、いつものHAYATOくんです。
https://vt.tiktok.com/ZSJ2RVuRk/
KENSHINくんのコーナーは、ヨコハマップ ウォーミングアップです。
今回は、ぎんなんの加工品を食リポでした。
これかなり難しかったですね笑
「ザラザラしてる、丸いです、はいはい塩っ辛い、なんだこれ、豆系?、おつまみに合う、食リポの腕落ちたな、塩大量にふりかかってる。食べても食べても止まらない」などなど言ってましたね。
食リポの腕、かなり落ちてます笑
今後、大丈夫でしょうか???
ぎんなんだと聞いたら「僕、ぎんなん食べないんです」・・・・。
ぎんなん分からなくても、食リポは出来る!! KENSHINのヨコハマップのウォーミングアップ。
もう1回やってもらいましょう!!
ということで、HAYATOくんの点数は0点でした笑
2人とも、ぎんなんの広告モデルみたいです笑
HAYATOくんが1日女の子になったら何をしたい???
メイクとヒールを履きたいそうです。(大変だよ〜〜〜笑)
HAYATOくんが学生時代、語学を覚えるのは、書く派? 読む派?
書いても時が汚いので・・・。ウォノさんの言った言葉を耳で覚える。
音楽の方が覚えやすいそうです。
やっぱりアーティストですね。
昨日のシンくんの質問は、「無人島に1つだけ持っていくなら何を持って行きますか?」
「僕は音楽を聴くスピーカー」 スピーカーじゃ、お腹すいちゃうよ〜笑
ウィンくんへの質問は、「新番組にいつでもでますよ。なんなら準レギューラー。」
HAYATOくん最後の最後まで・・・笑 でも言ってみれば実現する!!!
どうですか、この黄昏ているHAYATOくん。素敵?
ONE N’ ONLY の5大都市を回るZeppツアー!
ONE N' LIVE ~Zepp Tour 2021~
5/23(日)北海道:Zepp Sapporo
5/29(土)大阪:Zepp Osaka Bayside
5/30(日)愛知:Zepp Nagoya
6/13(日)福岡:Zepp Fukuoka
6/26(土)東京:Zepp Haneda
YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/SuperM ‘Jopping’ DANCE PRACTICE




















最近のコメント