fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年8月11日 (水)

L.O.C.Aをポルトガル語で挑戦!

motorsports嬉しいお知らせとは、「L.O.C.A」のポルトガル語ヴァージョンを初オンエアーということでした。

Loca_ptbr_ver_jk_onol_small

9月3日に配信されます〜〜

なぜかというと、皆さん知っていると思いますが、ONE N' ONLYのTikTokが中南米で大人気なんです

ワンエンのメンバー頑張りました!!!

HAYATOくんは何語でも声量ありますね笑

不思議ですよね〜〜地球の裏側の人たちがワンエンを知っているなんて〜〜〜

TikTokのフォラワーも300万も近いですね。

「L.O.C.A」のポルトガル語ヴァージョンの感想お待ちしています〜〜

bicycle今夜はウォノさんのプレデビューしたシングル「Lose(Japanese ver.)」をオンエアーしました。

たくさんのリクエストありがとうございました。ウォノさんファンがHAYATOくんにリクエストくれました〜〜。

10月27日にリリースされる日本デビューシングル「On The Way〜抱きしめるよ〜」も

楽しみですね。

runTAKA STEPは、SOMIの「DUMB DUMB」をご紹介しました。

Line_981459994601015

ミュージック・ビデオかわいかったですね〜

大人な魅力。指が特徴的。口笛と胸をウェーブ。

といろいろ言ってましたが、実際にダンスをみてください。

loveletter最近Watch Out! Radioを聴き始めた新規リスナーの方から番組の感想いただきました〜〜〜

リスナーに悩みをラップでやるのがHAYATOくんらしいです!お便りの回答もHAYATOくんらしいです

全部HAYATOくんらしいですからね〜笑

shine受験生のお母さんからメールいただきました。

HAYATOくんからのエール!!頑張ってくださいね〜〜〜

看護師の受験、受かったら教えてくださいね。

chick昨日のSHUくんからの質問は、「HAYATOくんがTikTokを投稿する上で何か意識していること

ありますか?」

HAYATOくん、TikTokやるときは毎日のようにアップしますが、波はあるそうです〜

でもWatch Out! Radioを盛り上げるために頑張ってくれています。

HAYATOくんらしいダンスをいっぱいあげますので、今後もよろしくお願いします。

いいね!を押してくださいね〜〜heart02

TAKA STEPがあるので、1週間に1度は必ずあがりますので〜〜〜

Line_981452062357529

コメント

高尾くん高尾くん!応援してもらったくるみですっ!ありがたかおっ!めちゃめちゃ嬉しかったです!余裕のよっちゃんで受かるように頑張るね!報告待っててね!

みんなポルトガル語で歌ったりラップ出来んの凄いですねっ!日本語もポルトガル語もどっちもかっこいい!
来週も楽しみにしてますね!頑張って起きます笑

ブログありがとうございます😊
「L.O.C.A」のポルトガル語ヴァージョンを聴かせていただきました❗️
感無量です😭
南米でバズり出した時から、いつかはリリースするのではって思っていましたが…。
ワンエンの今までの努力がポルトガル語で歌う「L.O.C.A」を誕生させ、さらに世界に羽ばたいていく力になっているのが凄いです‼️
本当にワンエン頑張っているし、その姿を見せてもらえてる事がとても嬉しいって思います😭
ポルトガル語ヴァージョンの「L.O.C.A」もたくさん聴かせて頂きます💖
来週もラジオ楽しみにしています✨

今週も楽しかったかおでした!!!!
ありが高尾!

ポルトガル語すごい!!!笑
でもDuruDuru以外何言ってるかわかりませんでした笑

とにかくラップがかっこいいことだけは伝わりました!笑
今度どこかの言葉だけでメール送ってみようかなぁ笑

本当にはちむらぁぁああくんへの質問が毎回面白くて最高です笑
来週も楽しみにしてます!!!!

コメントを投稿