fyb_switch_to_sp_js

« 今回のヨーヨーの技は「フック」 | メイン | L.O.C.Aをポルトガル語で挑戦! »

2021年8月11日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

penguin今夜はONE N' ONLYから嬉しいお知らせがあります〜〜〜

今は言えません。夜まで待っててください。

budそして今夜はウォノさんの日本デビューシングルに先駆けてプレデビューしたシングル

「Lose(Japanese ver.)」をオンエアーします。

Lose_jk1s


YouTube: WONHO - Lose(Japanese ver.)Official Audio

ウォノさんは10月27日に日本デビュー・シングル「On The Way〜抱きしめるよ〜」が

リリースされます。

またウォノさんとのコーナー出来るといいな〜〜〜〜

runTAKA STEPは、SOMIの「DUMB DUMB」をご紹介します。

かっこいいダンスですよ〜〜


YouTube: SOMI (전소미) - 'DUMB DUMB' M/V


soccer新規リスナーの方から番組の感想いただきました〜〜〜

リスナー増えるといいな〜〜〜

shine受験生のお母さんからメールいただきました。

HAYATOくんがエールおくります。

bananaインターンシップが始まるんですが、人見知りで不安という方にラップします〜

chick昨日のSHUくんからの質問は、「HAYATOくんがTikTokを投稿する上で何か意識していること

ありますか?」真面目な質問ですが、気になりますよね。

HAYATOくん、ブログも毎日更新、ワンエンのTikTokも毎日更新、そして自分のTikTokもあるとなると

大変ですよね〜〜

HAYATOくんにメッセージください

最近メールが多くなって、ご本人大喜びです

hayato@fmyokohama.jp

wine颯斗の素顔>

HAYATOくん、収録の時にスタバのパイナップルのフラペチーノを飲みました。

すご〜〜〜くおいしかったみたいで、最後に「ズーーーーーーーーーーズーーーーーーーー」と

あれ???HAYATOくんもやっちゃいました笑

謙信くんの十八番が〜笑

あと、マネージャーさん(輪島マネージャーではありません)のLINEのアイコンが

犬だったんです。その犬は実家で飼っている犬だったんですが、

「あ〜そうだったんですが、あのアイコン拾った画像だと思いました」と・・・。

拾った画像という言葉が笑いました。それにLINEのアイコンを拾った画像を使うこと

あまりないと思うんですが・・・。さすがHAYATOくんです。

HAYATO語録が面白いです笑

Line_981426505285872

なんだか、パソコンを操っているように見えますが、パソコンになると

全くダメなHAYATOくん笑

でもスマホはすごい〜〜〜早いです

マイクを触っていますが、これはリモート用のマイクです。

またラジオのディレクターになった気分です

どうしても何か言いたいみたいです笑

Line_981436892702639

コメント

ウォノさんとのコーナーをまたお願いします😊
お二方のやり取りが可愛らしくて好きです‼️
それにしても、さすがウォノさん日本語バージョンもとてもすてきです🥰
颯斗くんがウォノさんに直接会える日が来たら嬉しいです☺️

今週も楽しみにお仕事頑張りました✊
メール増えて颯斗くんが喜んでるの思うとわたしまで嬉しくなります☺️
もっともっと届いて読めないーーーーーってなるくらいまでいきたいですね☺️

輪島さんじゃないにわらいました笑笑
拾い画像笑笑さすがです✊

お知らせなんだろー!

ウォノさんの曲よく聴いているので
オンエア嬉しいです♪
SOMIさんのMVありがとうございます!
予習で拝見しました💓
最初可愛らしくてサビはカッコいいダンスですね✨
歌詞に「虫は絶対に捕まえられません
怖すぎて」とあってめちゃくちゃ颯斗くんでした😂
今日も楽しいブログありがとうございます😊
放送楽しみにしています📻🎶

相変わらずかわいい!最近はお世話になっていますか?何か薄いものに気づき心配です!

コメントを投稿