fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年8月10日 (火)

今回のヨーヨーの技は「フック」

bullettrain今夜のCheck Yo INfoは、ヨーヨーの技「フック」を紹介しました。

SHUくんの先輩、仙波英将さんの作った技。

日本のプレイヤーが作った技が世界で使われているそうです。

ストリングかけて一瞬で終わります。空中であやとりをする感じです

E★K radioのTwitterに動画を載せているので、みてください〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1425106656745115660?s=20

cakeSHUくんのオススメスイーツは、「ルタオ クレームランヴェルセ」でした。

https://shop.letao.jp/category/11/R581.html

カスタードの豊かな風味が広がるプリンです。北海道産の新鮮な生クリームをホイップしたシャンティー、厳選した卵に北海道産ミルクとルタオ特製の生クリームを合わせたプリン、カラメルソースの3層仕立て。トップにはキャラメルソースを手がけしています。

ルタオはチーズケーキが有名で、これもまた美味しいと!! どっとも食べたい〜〜

scissorsヨーヨーの初心者でも出来る技を教えてください。と!!

初心者の方は是非、SHUくんのyoutubeチャンネルをみてください。

日本でラジオパーソナリティーでヨーヨープレイヤーは初めてだと思います。

ヨーヨーを好きになってもらいたいので、簡単なものも今後は紹介していきますとSHUくん。

ヨーヨーを好きになったもらいたい!ヨーヨーを広めたい!SHUくん頑張ります!!

moon2そんな世界チャンピオンのSHUくんからみて、一番すごいヨーヨープレイヤーは、

ジョン・アンドウさんです。小学生の時からみて憧れていたそうです

技のやり方がかっこいいそうです


YouTube: 【ヨーヨー】world yo-yo contest 2008 final 1a 01 john ando

penヨーヨー世界大会が初のオンラインで開催されます。

なんとSHUくん出演するそうです。

今までは予選から出場することはなかったそうですが、今回は別の部門からなので予選から

出場します。いちからのスタートです。

http://iyyf.org

http://www.jyyf.org/owyyc2021

fish昨日の倫太郎くんの質問は「暑さがやばすぎて、どう過ごそうか迷っています。

SHUくん暑さ対策どうしてますか?アイス食べるのかな〜」

「その通りアイス食べます。冷房ギンギンの部屋で毛布にくるまって食べるアイスが至福のひと時

です」何のアイスかな〜〜〜

20210802_200351

メールいっぱいください〜〜〜

SHUくんのサイン入りステッカープレゼントします

shu@fmyokohama.jp


YouTube: 44CLASH 2018 - 1st - Shu Takada

コメント

hydroxy chloriquine https://plaquenilx.com/# what is hydroxychloroquine used to treat

フック、日本人が作った技なんですね。って言うか、日本にはヨーヨーのすごいプレイヤーがたくさんいるんですね。
世界大会の開催もおめでとうございます(о´∀`о)
オンラインでも、行われるのは嬉しいですね!しかもチャンピオンが予選から参加とは。私たちもオンラインで見られるのかな?楽しみにしています(^-^)
ルタオのプリン、食べた事ないです。
ルタオと言えばチーズケーキなので、冒険しない私はいつも無難なものしか選びません。冒険しないとSHU君のようにスイーツ詳しくならないですよね。ぜひプリン食べてみます!
今週も楽しいラジオをありがとう(o^^o)
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿