fyb_switch_to_sp_js

« L.O.C.Aをポルトガル語で挑戦! | メイン | 僕もステッカーほしい!! »

2021年8月16日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

cafe倫太郎のいい声!トリリンガルは英語を紹介!!

今回は、最近倫太郎くんがお気に入りのアーティストの曲から英語を紹介します

もちろん倫太郎くんが好きな恋愛の曲です〜〜

cat現在WATWINGはリリースイベント中ですが、そのイベントに行った方からメールきました。

WATWINGがドンドン知られていくの嬉しいですね。

scissorsE★K radioのファンという方からのメールです。この番組自体のファンだなんて〜〜〜

すご〜〜〜く嬉しいですね。

でも〜〜〜〜〜SHUくんとHAYATOくんにあって、倫太郎くんにないものがあるそうです。

何???

karaokeアカペラは、大好きなアーティストの曲を歌います。

bread明日が前向きになれる言葉は、自分を信じていくことの言葉です。

boutique今夜はWATWINGの高橋颯くんが出演しているミュージカル「ジェイミー」を

観た話しもしま〜す。

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

sportsHAYATOくんからの質問は、明日の服の気分はTシャツ? シャツ? どっち?

果たして2人は本当い気があっているんでしょうか??

今回のファッションは、背が高い倫太郎にピッタリです。

白を着こなす男、それは倫太郎。

20210812_171012

<倫太郎の素顔>

倫太郎くん、現在テレビ大阪のドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」に出演しています。

関東の方はTverでみれます。

会社の後輩の役なんですが倫太郎そのままみたいな役です笑

演技も自然なんですよね。上手かも〜〜〜笑

ドラマの中では、いつも最初の場面に出てくるんですが、この間の放送は

結構でてましたね。もっともっと出演する回があればいいですね。

演技にダンスに歌に勉強に大忙しの倫太郎くん。頑張ってください〜〜〜

リスナーの皆さん応援よろしくお願いします。

コメント

はちむらぁぁああぁあくんなんかドナルドダックみたいで可愛いね笑笑

今回のファッションめちゃ好きです☺️
今日の放送も楽しみです!

倫太郎くん、白似合いますね😊
ちょっと個性的なオシャレも、シンプルなお洋服も
何でも着こなしちゃう倫太郎くんはさすが!!
今日の放送も楽しみにしてます💖

コメントを投稿