fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年8月17日 (火)

僕もステッカーほしい!!

music倫太郎のいい声!トリリンガルはLANY(レイニー)の「ILYSB」でした。

この曲の歌詞がすごくいいの〜

my heart hurts so good
僕の気持ちを心地良く傷つける
I love you, babe, so bad
仕方ないくらい君が好きだ
 
また恋愛ソングで、熱弁してた倫太郎くん

cat現在WATWINGはリリースイベント中ですが、そのイベントに行った方からメールきました。

倫太郎くんのパフォーマンスと表現力がよかったと!!

そうなんです!!倫太郎くんのパフォーマンスの時の笑顔!そして明るい感じがすごく

いいんです!是非見て欲しいです。今、世の中がこんな状況なので、皆さんに

堂々と「来てください」と言えないですが、いつかでもいいです。倫太郎くんの

パフォーマンスの姿見て欲しいです。

scissorsE★K radioのファンという方からのメールです。

SHUくんとHAYATOくんにあって、倫太郎くんにないものがあるそうです。

それはステッカーです。「僕もほしーい」笑

番組のステッカーも欲しいし、WATWINGのステッカーも欲しいと!!

作れるといいね〜〜

karaokeアカペラは、今日「花占い」をかけたVaundyの「東京フラッシュ」でした。

boutiqueWATWINGの高橋颯くんが出演しているミュージカル「ジェイミー」を

観た倫太郎くん。

ミュージカルの中で9曲も歌った颯くんをリスペクトしていると!!

そして美脚だったそうです〜

bread明日が前向きになれる言葉は、「自分の好きは正義」

これは「ジェイミー」を観て思った言葉です。

自分の好きを貫くのはいい!!

sportsHAYATOくんからの質問は、明日の服の気分はTシャツ? シャツ? どっち?

せーの 「シャツ」 あれ〜〜HAYATOくんはTシャツでした。

気が合ってません笑

20210812_171001

コメント

今日はとっても元気な倫太郎くんでしたね!
ジェイミー見に行くので、また感想など送ります〜😊

はちむらぁぁああぁあくんメール読んでくれてありがとう😊
颯斗くんの話も嬉しかったかお!
またメール送るね!!
月曜ははちむらぁぁああぁあくんの日!!
ステッカー楽しみにしてるね待ってるね✊

コメントを投稿