fyb_switch_to_sp_js

2021年4月 7日 (水)

ループ・ザ・ループ

horseヨーヨーパフォーマーのSHU TAKADA。SHUくんはお父さんの影響でヨーヨーを始めて、

すぐにお父さんを抜かしてしまったそうです。天才ですね。6度のヨーヨー世界チャンピオンに

輝いて、今もなお、アクロバットを取りいれて、もっとすごい技を目指しています。

上を目指していくヨーヨーパフォーマーのSHUくんが、ラジオにも挑戦!!

20210329_203157

cancer昨日の倫太郎くんの質問は、「激辛は好きですか?好きだったらベストフレンドになれます」

SHUくんは激辛は苦手みたいです笑 韓国料理は好き。だから・・・ベストフレンドには

まだなれないですね笑 EK radioの3人はまだまだベストフレンドになれてません。

来週は、なれるかな〜〜〜

cherry初心者でも買えるヨーヨーはありますか?という質問いただきました

「僕のオススメのスピンスター。ヨドバシカメラやAmazonで買えます。」

1000円ぐらいで買えるそうですよ!!

car「SHUのCheck Yo Info」というコーナーでヨーヨーの技を紹介しました。

この番組のタイトルにもなっている「Loop The Loop」

前にヨーヨーを投げるんです。この技、すごいんです。SHUくん両手でやっています。

どうなっているのか分かりません笑

Twitterに動画をあげますので、みてください。「すごい!!」と思ったら

いいね!を押してください。 少しでもヨーヨーに興味をもってくれたら嬉しいです。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1379447071564947456?s=20

apple「SHUのSugar Time」では大好きなスイーツを紹介しました

今回は、ヨコハマのチョコレート「Blue Cacao」

https://www.bluecacao.jp

チョコレートがすごくおいしいそうです。

cloverSHUくんFREESTYLE SPACE というイベントに出演します。

4月29日(木祝日)11時~ 場所は池袋サンシャイン噴水広場

入場無料

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000018718.html

mapleLoop The Loopのサウンドどうでしたか?

世界初じゃないですか?ラジオでヨーヨーの技の音を流すなんて笑

SHUくんに質問、メッセージください!!

メールアドレスは

shu@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れて

プレゼントします!!

明日のHAYATOくん、ヨーヨーやったことあるかな???

20210329_203406

2021年4月 6日 (火)

今夜スタート SHUのLoop The Loop

bullettrain今夜から火曜日のE★K radioは、SHU TAKADAがお送りします。

SHUくんは、ヨーヨーパフォーマーで、6度の世界チャンピオンになっています。

それもアクロバットを組み込んだヨーヨーもやっているんです。

バク転するだけでも大変なのに、バク転しながらヨーヨーをやるんですよ!!

TikTokみてください!!!

 

20210329_203158

SHUくん静岡県出身、神奈川在住  1996年10月7日生まれ 24歳。

自分のモデルのヨーヨーもあります。

詳しくは番組聴いてくださいね〜〜

ラジオは初挑戦!!! 今夜は頑張ります!!

fuji昨日の倫太郎くんの質問は、「激辛好きですか?SHUくんが辛いもの好きだったらベストフレンド!」でした。まだ倫太郎くんとHAYATOくんはベストフレンドになっていないので、SHUくんと倫太郎くんは

どうでしょうね〜〜〜

scissors初心者でも買えるヨーヨーを教えてくれます。

ヨーヨーと言うと、おまけやハイパーヨーヨーのイメージしかないので、

この番組で色々勉強していきましょう〜〜〜

ヨーヨーってこんなに面白いんですね〜〜という再発見が出来ます!!

snail「SHUのCheck Yo Info」というコーナーがあります。これはヨーヨーの技を教えてくれます。

それを放送後、Twitterでアップしますので、SHUくんのすごい技をみてください。

ハードルあがっちゃいますが、ヨーヨーが上に上がるだけで楽しいんですよ〜〜

appleそしてSHUくんは、スイーツも好きだし、メンズコスメ、ファッションも好きなんです。

ということで「SHUのSugar Time」というコーナーをやります。初回は、大好きなスイーツを

ご紹介します。

皆さんのオススメスイーツあったら教えてくださいね〜

メールアドレスは

shu@fmyokohama.jp

質問、メッセージください!!

メールを読まれた方には,SHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れて

プレゼントします。

20210329_203318

E★K radio

HAYATOくんは最後にラップを披露

倫太郎くんは最後に前向きになれる言葉

SHUくんは、世界で初じゃないですか〜笑

面白いことやります。最後まで聴いてくださいね。

catSHUの素顔>

SHUくんは、とっても真面目で、笑顔がかわいいです。

そういえば、昨日の倫太郎くんも笑顔が素敵で、HAYATOくんも笑顔がかわいい。

3人とも笑顔が素敵だなんて・・・。いいですね!!!

SHUくんはラジオ初めてで、すごく緊張してたと思います。

何がなんだか分からない状態で収録しました笑

でもちゃんと出来てました!

ヨーヨーを広めるために、何でもチャレンジしていこうと思っています。

E★K radioの3人で何か出来るといいですね。HAYATOくんと倫太郎くんはダンスが得意。

SHUくんもダンス出来るし、早く3人で会えるといいですね。

これから楽しみの3人です。SHUくんの応援よろしくお願いします。

倫太郎くんも ひとりじゃない

yacht23時20分からEテレの「もっと伝わる!即レス英会話」に出演中の倫太郎くん。

今日の英会話はぴったりでしたね「You Worry Too Much(心配しすぎだ)」

E★K radioの第1回目の収録で言ってあげたかったです笑

でも、そんなに心配してなかったかも〜

bicycle八村倫太郎くん、自己紹介してくれました。神奈川県出身。1999年7月28日生まれ 21歳 A型

慶應義塾大学4年生。

芸能界のきっけは、WATWINGのオーディション。感動や共感を生む人間になる。でも

自分の至らないところが多いので、もどかしいことがあります。

WATWINGは、高校3年生〜23歳までの6人組。東京ドームでコンサートをやるのが目標!!

fishHAYATOくんの質問は、「梅干し好きですか?好きだったらベストフレンド!!」

倫太郎くんは「どちらかというと好き。でもおにぎりの具で好んで選ばない。でもHAYATOくんとベストフレンドになりたいから今年の目標は梅干しを好きになる」

ということでした。HAYTAOくん、来週もグイグイいくはず笑

cameraどんな番組にしていきたいかと言うと「みんなと楽しみながら、自分の興味があることを

シェアし合いたい。」リスナーの皆さん、これからよろしくお願いします。

geminiメールいただきました。言葉を大切にしている倫太郎くん。今までで言われた言葉で

印象的な言葉を教えてください

「保守的。変えるのが苦手。毎日変化を起こすのが今の目標です」

train最近パワーをもらえたことは

「ファンの皆さんと会えたこと。ステージに立てたこ。人に感動を与えたいのに、みんなから感動を

もらっています」

まだまだメールください

rintaro@fmyokohama.jp

20210325_180159

bud倫太郎のOnly My Life

倫太郎くんのこだわっているライフスタイルを紹介するコーナーですが、

初回は「植物」

衣食住を大切にしている。最近一人暮らしはじめてインテリアに凝る。そして緑に興味が。

その中でも植物に毎朝水をあげるのが楽しみ。元気をもらえる。自然の力ってすごい!!

3人の植物 太郎、モン、ベン。(3人と言ってるところが笑えますね)

🎹最後の曲はビリー・ジョエル「New York State Of Mind」でした。

倫太郎くんのお父さんがピアノでこれを弾いていたそうです。(かっこいいお父さんですね)

karaoke倫太郎の秘密のミニライブは、ラップを披露!!

緊張してました!!今後も色々歌っていきます。

shine最後は倫太郎くんから、前向きになれる言葉を。

「人はひとりじゃない」

皆さん、明日からも頑張ってくださいね。

20210325_180203

番組収録終わって、一安心笑

よかったらこのブログにコメントください。


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Dance Cover by WATWING

2021年4月 5日 (月)

今夜からスタートの倫太郎のOnly One Life

crown今夜からウィンくんの月曜日を引き継ぐのは、ダンス&ボーカルグループの

WATWING(ワトウィン)のメンバー八村倫太郎(はちむらりんたろう)くんです。

神奈川県出身の21歳。現役大学生です。

WATWINGは、昨年デビューした6人組のグループです。

ダンスがめちゃくちゃ上手いです。こちらのミュージックビデオをみてください


YouTube: WATWING ‘Runway’ Official Dance Video


YouTube: WATWING 'BREAK OUT' Official Dance Video

倫太郎くんは、クランプダンスが得意だそうです。

そしてEテレの「即レス英会話」に出演しています。

とにかく笑顔が素敵で、声もいいです。顔も、もちろんカッコいいですよ。

(あの○○将暉さんに少し似ています)

そんな倫太郎くんが、新担当です。

番組の中で色々自己紹介していきますので、是非番組を聴いてください。

この「Only One Life」は、WATWINGの曲のタイトルなんです。

「不可能なんてない!挑戦していこうよ!」をテーマにお送りします。

chair倫太郎くんのこだわっているライフスタイルを紹介するコーナーをやります。

さあ、21歳の男の子が何に興味があるんでしょうか???

HAYATOくんも21歳で同い年ですが、この2人全く趣味が違います笑

flairそして歌やラップもやります!!!!頑張ります!!

そして倫太郎くんの思い出の曲もお送りします。

fuji最後は、前向きになるような言葉を言います。月曜日の憂鬱を吹き飛ばしてもらいます。

cafeそして4月からもリレー方式の質問やります。

倫太郎くんはHAYATOくんからです。

「梅干し好きですか?好きだったらベストフレンド!!」HAYATOくんらしい質問です笑

さあ2人はベストフレンドになれるかな???

倫太郎くんにメッセージください。

質問でも応援メッセージでも何でもOKです

rintaro@fmyokohama.jp

20210325_175936

bud倫太郎の素顔>

スタッフも、まだまだ倫太郎くんのこと勉強中です。

すごく真面目で、自分のこと、かっこつけです。と言いますが、

とってもナチュラルです。

話している言葉も21歳に見えないです。大人っぽいです。

笑顔が素敵です。

音楽大好きで、ラジオもすごくやりたかったそうですよ。

それも地元のFMヨコハマです。

八村倫太郎くんの「Only One Life」是非聴いてくださいね。

20210325_180140

2021年4月 1日 (木)

오늘밤 너의 꿈에 놀러갈게オヌルバム ノエ クメ ノロガルケ

carHAYATOとウォノのカッチコンブハジャ一緒に勉強しよう!

今夜は胸キュンと胸キュンフレーズを勉強しました。

胸キュンは 심쿵(シングム)

胸キュンフレーズは、 심쿵 문구(シムクンムング)

そしてHAYATOくんがウォノさんに得意(?)の日本語での胸キュンフレーズを

教えました。「僕を見て、好きだよ」ウォノさんの日本語の胸キュンフレーズ

そして韓国語の胸キュンフレーズはheart04

오늘밤 너의 꿈에 놀러갈게(オヌルバム ノエ クメ ノロガルケ)
今夜、君の夢に遊びに行くねheart04
 
ウォノさん、素敵すぎます!!この韓国語、少し長すぎてHAYATOくん、言えませんでした笑
だから最後にもう1回ウォノさんに言ってもらってましたね笑
ウォノさんも恥ずかしそうでした。
来週も一緒に勉強しよう!!!
 
runTAKA STEPはNCT 127のYUTAさんをご紹介しました。
YUTAさん、男らしかった「Kick It」シルバーの髪が好きだったとHAYATOくん言ってました。
そしてYUTAさんからのコメントは、
以前、HAYATOくんがこのTAKA STEPで「カウントダウンTVのダンスをみて、
日本の誇りです」と言ったのをYUTAさんに伝えたところ
返事をしてくれました。
「HAYATOくんは「gimme gimme」を踊ってくれたそうですね。ありがとうございます。
カウントダウンTVのパフォーマンスをみて、僕のことを日本の誇りとラジオで言ってくれたそうですね。
やあ、もうすごい恐縮です。そう言ってくれたことを恥じないようにしっかり頑張っていきたいと
思います。これからも応援よろしくお願いします。ぜひ、またNCT 127の曲を踊ってくれると
嬉しいです」
なんてかっこいいんでしょう。あんなワイルドなダンスをして、かっこいいYUTAさん、
話し方はすごい優しいです。
そのコメントのあとHAYATOくんが
「たまらんわ〜やっぱり日本の誇りです。YUTAさんに少しでも近づけるように頑張ります。
YUTAさんみたいなかっこいい男になれるよう頑張ります」と。
HAYATOくんも、かっこいいよ!! そういう言葉が素直に出てくるのは、素敵です。
本当に、ウォノさん、YUTAさんの背中見て、追いかけます。
 
今回は、YUTAさんが「Chica Bom Bom」を紹介してくださりましたが、
この曲のダンスのビデオがないので、また「gimme gimme」を踊りました。
今回は場所を変えて、広いスタジオで踊りました。
そして、「kick It」の音を入れて、またアップさせていただきます。
これ1年前のHAYATOくんです。なんだか1年で、顔つきも変わりますね。
成長しますね〜〜〜笑
 
https://vt.tiktok.com/ZSJjVfSyf/
 
fujiKENSHINのヨコハマップ ウォーミングアップいかがでしたか?

1617156708677

ガタガタのアナウンサーKENSHINでした。
「失礼しました」が多かったですね笑
負ける気がしねーな。(負けてました笑)
そして柿崎仁役の上村謙信さん、「髪を染めて、より垢抜けたなかなかのイケメン。スタイルも抜群」
宇佐美礼一役の高尾颯斗さんは 「ラップ、ダンス才能抜群ですよね。顎のラインがシュッとして。鼻炎で365日でクソうるさいです」
最後悪口を言ったので、原稿読みは、0点でした。笑
 
 

door目上の人との仕事、大人の方に気をつけること教えてください。とメールきました。

HAYATOくんがアドバイスは、「つねに笑顔」さすがです。HAYATOくんの笑顔も素敵ですよね笑

taurusアニメ「はたらく細胞!!」観たことありますか?

マネージャーさんが大好きで、今度観てみようと思いますと言ってましたが、観たかな〜〜??

yacht昨日で一時番組をお休みするシンくんからの質問は

「泣きそうなときは、どうやって我慢すればいい?」 

シンくんお疲れさまでした。寂しくなりますね。シンくん泣きたい時は泣いてください。

僕が元気にこの番組やっていますので、帰ってきた時は思いっきりイエーと

やりましょう。待ってます。(HAYATOくんの優しさですね涙)

今回は、そのEK radioのウィンくん、シンくん、HAYATOくんのサインが入った

Fヨコステッカーを6名様にプレゼントします。応募は

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前書いて送ってください

Line_1898852537347

お疲れたかお。笑

2021年3月31日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今夜は、いよいよNCT 127のYUTAさんからのコメントをお送りします。

ということで、TAKA STEPは、YUTAさんについて語ります。

実は、HAYATOくんがこのTAKA SYEPで言った「カウントダウンTVを観たとき、

YUTAさんは日本の誇りだと思いました」という言葉をYUTAさんにお伝えしました。

その返事をくれました。嬉しいですね〜〜〜

YUTAさんの話し方、とても素敵なんです。礼儀正しいし。ダンスを見ても、本当に日本の誇りです!!

HAYATOくんもYUTAさんの言葉の後に、志が高い言葉を言います。

なんだか、同じ道を歩くアーティス同士って、本当にいいですね。

Line_1901880877919

cherryHAYATOとウォノのカチコンブハジャ一緒に勉強しよう!のコーナー。

第4回目は、胸キュンという言葉を勉強します。

そしてウォノさんが韓国語で胸キュンフレーズを言ってくれます。

もちろん日本語の胸キュンも言ってくれますよ〜〜〜

4回目になると2人の呼吸もあってきました〜。HAYATOくん人見知りだから、慣れるのに

時間かかります。ウォノさんの広い心が受け止めてくれます〜

trainKENSHINのヨコハマップウォーミングアップもあります。

今回は、原稿読みです。FAKE MOTIONの舞台の詳細をアナウンサーのように読んだつもりが

とんでもないことに笑 今回も点数低そう??笑

笑ってください。

event目上の人との仕事、大人の方に気をつけること教えてください。とメールきました。

HAYATOくんがアドバイスくれます。(なるほど〜と思いますよ)

taurusアニメ「はたらく細胞!!」観たことありますか? HAYATOくんあるのかな〜〜〜

bankラップは、就職試験の方に!! (もう終わっちゃったかな???)

yacht昨日で一時番組をお休みするシンくんからの質問は

「泣きそうなときは、どうやって我慢すればいい?」 

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

club颯斗の素顔>

HAYATOくん、どうやら、これやばいかな〜と思うとき、顎を触るそうです。

マネージャーさんが言ってました笑 HAYATOくんが顎を触ったら

きっと何か思っているということですね笑 よく見てみましょうね〜

そしてE★K radioですが、ウィンくんが卒業、そしてシンくんが一旦お休みということで、

HAYATOくんが古株になりました!! 先輩です。そしてE★K radioを引っ張っていってください。

ワンエンも引っ張っていかないといけないんですが、E★K radioもお願いします。

でも最近のHAYATOくん、とっても頼もしいですよね。E★K radioのTikTokもバンバン上げてくれるし、

番組の収録も楽しそうです。卒業生のウィンくんの番組にも行っちゃいますか!!笑

cancer謙信の素顔>

今回のヨコハマップのウォーミングアップは、FAKE MOTIONの舞台についての原稿を読むんですが、

何度も間違えますが、これ編集ミスではありません笑 わざとです。

生放送のアナウンサーのようにやりました。最後は、自分を褒め、HAYATOくんのことを・・・。

そして、昨日は久々にヨコハマップの取材に行ってきました。やっと外での取材!!

楽しそうでした。KENSHINくんが取材した場所を、行ってくれるファンの皆さん、

来週を楽しみにしててください。 

その後にランチをしたら、ご飯を大盛りでお願いします!!と言ったあとに

「なんで大盛りって言っちゃったんだろう」とつぶやいてました。自分で大盛りって言ったのに〜〜〜

それも即座に言ってました笑

1617156702718

観てくれた人、ありがとう〜〜〜!!

2021年3月30日 (火)

シンくん待ってるよ〜〜〜〜

bullettrain100の質問に答えてくれました。

*やりたいミュージカルは、ありますか? 狂炎ソナタは大切な記憶。どんな役でもやってみたい。

ミュージカルは難しいので、努力が必要。次はもっと素敵な姿を見せたいです。

*兄弟ができるなら、お兄さん?お姉さん?弟?妹?

お姉さんが欲しかった。

*自分の車は、なに色?  ネイビー 

*シンくんのストレス解消・発散の方法はなんですか?

1人でコーヒーを飲みながら何も考えない。いつかカフェをやってみたい。かわいいインテリアや

楽に座れる椅子にしたい。

*持ち歩いているバックの中に何入ってますか? 財布、携帯充電器、エアーポット。

*ピクニックに行くとしたら、お弁当は、おにぎりorパンですか? 100%おにぎり。米が好き

*この人は友達になりたくないって思う人は、どんな人?  人の悪口を影で言う人。僕は不満があったらその人に言う。

*日本の俳優さんで尊敬してる人はいますか? 阿部サダヲさん

*シンクンの一番叶えたい夢は何ですか? ファンの皆さんに楽しい思い出を作れる人になりたい。

*自分を動物に、たとえるとなんですか?  猫に近い。コーンちゃんを見てると似てる。

1人でいる時間も、みんなでいる時間も大切

*こわれるまで、使ったものはありますか? 携帯のケーブル

*エレベーターのドアの「閉まるのボタンを連打しますか? はい、します。

*また「狂炎ソナタ」に出演したいですか?もしやるのなら、またJの役がいいですか?

もう1回やりた。違う役でも面白いかも。

*シンくんの好きなコーヒーショップはどこですか?  スターバックス

*シンくんがいつも心がけている事は何ですか? 楽しく過ごそうと思う

*物を大切にするシンくんですが、子どもの頃からずっと持っている物はありますか?

お母さんが大きいサイズのものを買っていたので、未だにジャケットも着れます。

*今一番大切なものは?  ファンの皆さん。心から思います。皆さんがいなかったら、ここまでこれなかった。一番会いたいのもファンの皆さん。早く会いたい。

  

shineウィンくんからの質問は、「今は、どんな性格?」シンくんどんな性格ですか〜〜〜

「昔みたいに明るい性格とは言えない。落ち着いた感じで、1人のんびりするのが

休みの日にベッドで寝ているのが好き。昔は寝ないで遊びに行ってた」

bookそしてシン・ファミリーからのご挨拶があります。ただ、酔っ払いシンさんがいません。

家で飲んでて、寝ちゃったんだと思います笑

すぐ戻ってくるからね〜と誰かが言ってました〜

heart01壁ドンは、「すぐ帰るから待っててね」

crown今週は、ウィンくん、シンくん、HAYATOくんのサインが入ったFヨコステッカーを

6名様にプレゼントします。

応募は shin@fmyokohama.jp

必ず住所と名前を書いてください。

leoシンくんの夜のチューすDAY、6年間ありがとうございました。

今夜の放送で、シンくんの第1章が終わりました。

次に戻ってくるときは、第2章のスタートです。

少しお休みしますが、シンくんは必ず戻ってきます。

シンくんが言ってましたが「ファンの皆さんとラジオで繋がれました。

ファンの皆さんいつも支えてくれて、誰よりも心からありがとうございます。

また会えるその日まで、僕の曲だけ聴いて待っててください。時々インスタも更新します。」

今夜の「Trust me」は、すごく感動しました。この日のために出来た曲と言っても過言では

ありません。涙でちゃうよ〜

何度でも言います。シンくんを待っててくださいね。

成長したシンくんとなって帰って来ます。

シンくん、6年間、とりあえずお疲れさまでした。

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

sun昨日はウィンくんが、このE★K radioを卒業しました。

そして今夜の放送が終わったら、シンくんが、一旦お休みになります。

来年戻りますので、それまでのお休みです。

シンくんが半年ぐらいの番組を収録したので、来年にはもうシンくんの声が聞けます。

きっと、あっという間です。だから皆さん、悲しまないでくださいね。

時々、シンくん情報は、このブログに載せたいと思います。

banana今夜は100の質問の続きです。

できる限り答えていきます。

今回は、兄弟できるなら、お兄さん?お姉さん?弟?妹?

自分の車は何色? 、エレベーターの閉まるのボタンは連打しますか?

この質問最高です笑 絶対の連打でしょう〜笑

などなどです。

chickウィンくんからの質問は、「今は、どんな性格?」シンくんどんな性格ですか〜〜〜

bookそしてシン・ファミリーからのご挨拶があります。ただ、酔っ払いシンさんだけ

いなかったんです。それは〜〜〜〜家で飲んでて、寝ちゃったんだと思います笑

そして最後の曲は、この日のために書かれた曲なのかな〜と思えちゃうほど

ぴったりな曲です。何だか本当に涙が出てしまいます。

heart01壁ドンは、そうなんです。皆さんが聞きたい言葉です。

crown今週は、ウィンくん、シンくん、HAYATOくんのサインが入ったFヨコステッカーを

6名様にプレゼントします。

応募は shin@fmyokohama.jp

必ず住所と名前を書いてください。

これは今やっているドラマ어쩌다가족の現場写真です。

1617026180441

scissorsシンの素顔>

シンくんのファンからお花やバルーン、お菓子をいただきました。

シンくんはスタジオにはいませんが、写真を撮りました。

いつもありがとうございます。

20210329_212325

いつも思いますが、シンくんはファンの皆さんに愛されていますよね。

そしてシンくんもファンの皆さんが大好きです。

シンくんが戻れるように、E★K radioが人気番組にならないと!!

皆さんよろしくお願いします。

シンくんは、本当にラジオが好きで、横浜が好きです。

日本サンチェクをまたやりたいです。シンくんが戻るまで

皆さんも健康でいてくださいね。

まだ今夜の放送がありますが、6年間シンくんの応援ありがとうございました。

これからもシンくんを待っててくださいね。

20210329_214056

2021年3月29日 (月)

次はWinning Parade

tulip「WINのMAXで行こう!」6年間ありがとうございました。

リスナーの皆さんと一緒に成長した6年間でした。

ウィンくんが言ってましたが

「6年間いろいろありましたよね。正直の話し、今週の金曜日から生放送始まるし

同じFヨコ。スタッフも同じだし、終わる感ない。ピリオドというかカンマです。

やりきったので、次のステップへ!! E★K radioを応援してくれた皆さんには

感謝しています」

そうなんです。同じチームで「Winning Parade」をやります。

だから皆さん、寂しがらないでください。E★K radioでやっていることは

やります!!折り紙でパラを生放送でやって、みんなでtwiiterで盛り上がりましょう!!

次の番組もメールアドレスは

win@fmyokohama.jp

新番組のことは、またご報告させていただきますが、

誕生日のお祝い、ダーツdeポンはありますので、引き続き、メール送ってください。

もちろん今までのように、ウィンくんに質問やメッセージ送ってください〜〜うふふふふふふ

20210322_212902

barドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」の裏話しを教えてくれました。

小林が飲んでいたウィスキーは本物ではありません笑

そして撮影場所は、地下のお店だったそうです。続編あったらいいですね。

本当にいいドラマでした。

scissors小学2年生の息子さんがウィンくんのことを「ドゥエライ」の人と言ってるそうです!!

音楽にまつわるあだ名はなかったので、嬉しいです。と。

chick親子で5月のライブに参戦する予定だそうです。

お母さんが前から「ウィンくんかわいいいね〜」と言ってくれているそうです

そのお母さんにウィンくんが「初めて僕にあったら、時がとまっちゃうんじゃないかな」と笑

cafeサラサラヘアーのウィンくん(?)どうしたらそうなるの?

「それは、シャンプーとコンディショナー、ドライヤーやっているからかな笑」

でもウィンくんサラサラかな〜〜〜笑

karaokeアカペラは、Black Eyed Peasの「Don't Lie」でした。

ウィンくんが事務所に入って、初めてダンスレッスンで使われた曲だそうです。

heart01最後の甘い一言は、「ねえねえ、今日の晩ご飯何?やったー絶対早く帰ってくるから

じゃあ行ってきます」 

sports今週はE★K radioのDJのサインが入ったFヨコステッカーを6名様に

プレゼントします。シンくんには、前もってサインいただいてました。

そしてHAYATOくんがE★K radioと書いてくれました。(年下が書くことになっています笑)

今週通して6名様にプレゼントします。

20210322_212923_2

HAYATOくんも冷たくしても怯むことなく、毎回絡んでくれてありがとうございます。byウィン

(また絡んでください byスタッフ)

さあ、皆さん今週4月2日(金)22時00分〜23時30分生放送 Winning Parade

を是非聴いてください。

たくさんの愛を、これからもよろしくお願いします。

「E★K radio〜WINのMAXで行こう!」を聴いてくださったリスナーの皆さん、

本当に本当にありがとうございました。ウィンくんは次に羽ばたきます。

今夜はWINのMAXで行こう!卒業

sun2015年4月からスタートした「WINのMAXで行こう!」今夜で卒業です。

6年間続きました。ウィンくんが25歳の時からです。感慨深いですね。

ウィンくんも30歳になり大人になりました。次のステップに!!

ということで、「WINのMAXで行こう!」は卒業になります。

きいてくださったリスナーの皆さんも6年間で色々なことが変わったと思います。

どんな時も、きいてくださり、本当にありがとうございます。

今夜も全力でウィンくんやります!!!

ウィンくんも6年間の「E★K radio」卒業についてお話しします。

cloverドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」の裏話しを教えてくれます。

撮影場所、小林の役作り、小林が飲んでいたのは本当のウィスキー?などなど

いろいろ教えてくれます。うふふふふふふ

scissorsウィンくんが小学2年生の男の子に「○○」の人と!!音楽にまつわるあだ名です。

素敵なエピソードです。

chick親子で5月のライブに参戦する予定という方からのメールもいただきました。

5月8日(土)昭和女子大学人見記念講堂 17時30分からです。

コロナの広がりがないようにお祈りしましょうね〜〜。

cafeサラサラヘアーのウィンくん(?)どうしたらそうなるの?

karaokeアカペラは、ウィンくんの思い出の曲を歌います。

heart01最後の甘い一言は、リクエストです。新婚みたいな設定です笑

ウィンくんにメッセージください

最後なのに何で??と思いますが、新番組もこのメールアドレスです。

この番組の思い、そして新番組への期待を書いてくださいね〜〜〜

win@fmyokohama.jp

20210322_212849

soccerウィンの秘密>

ウィンくん6年間ありがとうございました。

6年前の、ウィンくんは葛藤していた時期でした。

でもウィンくんは、そこからすごい勢いで登っていきました。

あの葛藤があったからの今だと思います。

まだまだ山の頂上には行ってませんが、どうか自分の歩幅で

ゆっくりとは言いいません。登っててください。そしてその景色をリスナーの皆さん、

WIN'S CREWに見せてください。

E★K radioの卒業は、終わりではありません。ウィンくんの次のステップです。

どうか、今後も応援よろしくお願いします。

スタッフも新しい番組にくっついて行きます。うふふふふふふふ