fyb_switch_to_sp_js

« HAYATO 愛してる byKENSHIN | メイン | HELLO WORLD & HERO »

2021年9月 6日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

music今夜はWATWINGのメジャーデビューEP「Take off、」から

「HELLO WORLD」そしてラジオ初解禁の「HERO」をお送りします。

倫太郎くんが熱く語ります。

9月22日にリリースですね。皆さんで盛り上げていきましょうね〜〜

このライブ映像をチェックしてない方は、みてね〜〜


YouTube: WATWING Summer Live ~Welcome Windy~ Digest

penguin倫太郎くんの睡眠時間は何時間?

あることについて反省します笑

scissors倫太郎くんのものまねは、何をやってもあれになっていると・・・。

あれとは、あれです笑

cherry以前リクエストがあった曲をかけます。

QUEENが日本語で一部歌った曲です。

karaoke秘密のミニライブは、今アメリカで大ヒットしている曲を歌います。

banana前向きになる言葉は、あるスケーボーの選手のヘルメットに書いてあった言葉です

倫太郎くんも勇気をもらった言葉だと思います。

riceballHAYATOくんの質問は、パン派?ご飯派?どっちが好き?

気があうかな〜〜 というか早く会ってくれ〜〜〜〜笑

会うか?会わないか?の質問にしてください〜〜〜笑

倫太郎くんにメッセージ、質問、何でもOKです

今夜のWATWINGの曲の感想も送ってください。

rintaro@fmyokohama.jp

20210829_162950

maple倫太郎の素顔>

ドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」先週の放送では、ちょこちょこ倫太郎くん

出てきました。なんだか自然に演技してますよね。八村倫太郎がいるみたいな感じです。

先輩におごってもらいたかったのも本人には言わないで、独り言で言うのも

倫太郎くんぽいというか・・・笑

毎週、妄想する女性が出てきますが、倫太郎くんがメインになる週もあればいいですよね〜

ドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」のご飯が美味しそうなんですよね〜〜

あと、最近発覚したんですが、ファンの皆さんは知っているかもしれませんが

倫太郎くんが書く字がきれいなんです。台本に書き込んである字をみたら、

ペン習字のような字で書いてありました〜〜〜

それも英語もきれいに書いてありました。今度お見せしますね〜

コメント

ラジオ楽しみにお仕事頑張りました✊
HERO馬鹿楽しみです!!!
感想メール送りますね☺️
それまでHELLOWORLDのMV沢山みます✊


颯斗くんと早くあってくーださい!!笑笑

倫太郎くんの字、綺麗ですよね
言葉遣いや、文章の中にも
品の良さと知性を感じるところも
倫太郎くんの魅力のひとつだと思います☺️

コメントを投稿