fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年9月 2日 (木)

HAYATO 愛してる byKENSHIN

run今週のTAKA STEPは、Tomorrow×Togetherの「LO$ER=LO♡ER」でした。

MVは、前の曲とつながっているんでしょうか〜〜教えてください


YouTube: TOMORROW X TOGETHER - LO$ER=LO♡ER (Music Bank) | KBS WORLD TV 210827

スタンドマイクを持ってのパフォーマンス。スタンドマイクを倒す角度も揃っているそうです〜

フォーメーションもスタンドマイクを持って移動。

歌い方もロックな感じでハードになっている。(HAYATOくんはそういうの好きです)

このTomorrow×Togetherの「LO$ER=LO♡ER」を実際に踊りましたので、

TikTokみてください。

https://vt.tiktok.com/ZSJ3XcneL/

そのTikTokを撮っている姿をKENSHINくんが動画撮ってましたね。

フライングです笑

NAOYAくんが撮影してくれてたみたいですね。ありがとうございます〜〜

cafeそして今夜はKNSHINくんと電話をつなぎました。

KENSHINくんに「愛してる」という言葉を言わせようとHAYATOくんが頑張りました。

HAYATOくんが俺のことどう思ってるの?という質問からスタート。

KENSHIN「すごいですよね。あなたはラジオの番組も持ってるし、リーダーだし」

HAYATO「だからどういうことなの」

KENSHIN「すごい。」

そんな話しをしている時にKENSHINくんがHAYATOくんに言われた言葉を言いだしました。

「颯斗が俺の誕生日の時に、俺にはないものを持っているって」言ってくれたんだよね。びっくりした。俺が言いたいよ」

こんな話しを普段しませんよね。お互いを知れましたね笑

KENSHINくんって、慌ててると方言でますね。発見でした。

途中で分かったけど言いたくないと言ってたKENSHINくん笑

HAYATO「ということはどういうこと」

KENSHIN「尊敬してます」

そしてKENSHINくんは「前向きで、メンバーにもやさしくて、大好きですね」

HAYATO「もっと最上級の言葉」

観念して言いました「HAYATOのことをね。愛してますよ」

自宅の部屋で1人で愛してると言っている自分が恥ずかしいと。

KENSHINくん、すぐに言っちゃいそうな雰囲気ですが、やっぱり「愛してる」という

言葉は恥ずかしいんですね〜〜

golfこのブログについてメールいただきました。

リスナーの方は愛のあるお母さんのようなブログと言ってくれましたが、

HAYATOくんは「収録のときにやらかしたことをすぐチクイチ書かれてます。いい意味で」

いい意味ってどういうこと〜〜 悪いところばかり書いてませんよ〜〜〜〜笑 

doorHAYATOくんがバイトするなら、どんなバイトをしたい?

「コンビニとか。マクドナルドのドライブスルーの人。マイクで注文うけるのが小さい頃かっこいいと思った」

今もマイクしているからよかったね〜〜〜

event兄妹ケンカについてアドバイスありました。

ケンカはムキになったらダメ。相手をムキにさせる。

本気でケンカしても兄妹だからよくないので。 大人な対応しましょう〜と。

本当にそうですね。さすがお兄さん!!

ラップは悲しみのラップだそうです すねてます笑

shine昨日のSHUくんからの質問は、今まで一番ひどい忘れ物は何ですか?

SHUくんは財布とスニーカーです(タレコミはスタッフです笑)

「財布です。スタジオに忘れました。改札に行ったら気づいて、戻って取りに行きました」

HAYATOくん、次は何を忘れるかな〜〜〜笑

T×Tになってます〜〜

Line_1510055106701508

Line_1510056653601611



コメント

今日のラジオもブログも愛が溢れていて素敵でしたぁ😆
颯斗くんが謙信くんに言わせようとしていた言葉、想像していたものと一致していて、『あっ、やっぱりそれ聴きたいよねっ』と終始ニヤニヤしてしまいました☺️
そして、颯謙の以心伝心で見事、『愛している』と言わせましたねぇ〜😆
高尾颯斗の愛していると言ってくれ、大成功でしたね💕
もちろん、愛してるってワード決めたの颯斗くんですよね⁉️
いやあ、ほんと2人のラブラブには、ごちそうさまです😊
また、2人の可愛いやり取り聴きたいので、企画立ててください🥰
来週のラジオも楽しみにしています(о´∀`о)

はやけんありがとうございました〜🥺💓とってもかわいかったのでまたぜひ🌟緊急事態宣言でヨコハマップない間も楽しませてくれてありがとうございます!ラジオなのに2人の顔が想像できるくらい感情こもったお声でした😂💖

はやけんの2人の電話が、かわいすぎました。
そろそろ私も、お便りよまれたいです。
次のブログも楽しみにしてます😊

はやけん愛が溢れすぎて入る隙ありませんね笑笑
颯斗くん愛してます!!

忘れ物ほんとに注意してください笑
今度はイヤホン忘れそう笑

TikTokみてきます!!

謙信くんが可愛かったです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
照れたり焦ったりすると方言でるのも本当に毎回愛しいなって思ってます笑笑
ぜひともまたこういう企画待ってます!お願いします!笑笑

コメントを投稿