fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年8月30日 (月)

プライドなんて捨てちまえ〜〜〜〜

bullettrain今週はいい声!トリリンガルのコーナーでフランク・シナトラの「Moon River」から

英語をピックアップしました。

I’m crossin’ you in style

僕は君を立派にわたってみせる

ドラマ「スーパーガール」に出演していた女優さん、メリッサ・ブノワさんが歌ってたのが

「Moon River」この女優さんに倫太郎くんガチ恋をしたそうです。

バイトしてても頭の中はメリッサ・ブノワが・・・。

そんな純粋な倫太郎くんです!!

そして秘密のミニライブでも、この曲を歌いました。メリッサ・ブノワを思い出しながら

歌ったのかな〜〜〜(ちなみにこの女優さん結婚して子供いますので、倫太郎くん失恋しています)

ribbon作家を目指している50歳の方からメールいただきました。

倫太郎くんは、「年は関係ないです。一緒に頑張りましょう〜」と。

本当にそうですね。年は関係ないです。目標するものがあれば、何歳でも挑戦することが大切ですね。

scissorsカラオケの十八番、尾崎豊の「I Love You」を歌ってくれました。素敵な歌声でしたね。

riceball倫太郎くんが出演しているドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」の出演者の高杉真宙さんと

酒井若菜さんがなんと!!WATWINGの新曲「Hello World」を踊ってくれたそうです。

いつだせるかな〜と言ってたので、動画があるということですね。

すごい〜〜〜 高杉さんはメガネかけて踊ってるのかな〜ベースもしょってるかな〜〜笑

楽しみです。

shine前向きになれる言葉は、「プライドなんて捨てちまえ〜」倫太郎くんの教訓です。

ある一定のプライドは持ってていいけど、プライド捨てて、素直になってスポンジのように吸収する。

それってなかなかできないことですよね。倫太郎くんも最近、そういう姿勢で挑んでいるそうです。

頑張れ〜〜〜

flairHAYATOくんからの質問は、「八村〜ONE N' ONLYの「L.O.C.A」のポルトガル語ヴァージョンを

歌ってくれ〜〜〜」

「HAYATO〜〜〜〜〜歌ったよ〜〜〜〜〜!!雰囲気でやったので、今度教えてくれ〜〜」

雰囲気でいいんだよ倫太郎くん!!byスタッフより

20210812_170737

同じ写真ではありません。どこが違うかな〜〜〜

20210812_170740


trainWATWINGのファンの皆さん、来週は新曲「HELLO WORLD」を番組でオンエアーします。

タイミングが遅くなってしまいましたが、楽しみにしててください。

そしてもう1曲ラジオで初オンエアーする曲もあります!!

コメント

倫太郎くん、リクエスト応えてくれてありがとうございます!
I Love you 素敵すぎました💖
プライドを捨てて、素直になって、スポンジみたいに吸収する
っていう言葉は、とっても心に響きました…
もっと素直に生きたいなぁって思います!
本当にいつもありがとう☺️
来週も楽しみにしています✨

コメントを投稿