fyb_switch_to_sp_js

« プライドなんて捨てちまえ〜〜〜〜 | メイン | ヨーヨーの技はハミングバード🐧 »

2021年8月31日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

signaler今夜のCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「ハミングバード」を紹介します。

SHUくんのオリジナルの技です。これすご〜〜〜〜い技です。

写真見てもすごいのが分かりますよね。

20210816_195006

crownSugar TimeはSHUくんのオススメのコスメを紹介します。

お肌がツヤッツヤッになるそうです!!

bagSHUくんはスイーツ好きですが、自分で作ったりするんですか?と質問きました。

clockSHUくんは雨の日は傘さしますよね? このメールの内容にSHUくんが大笑いしちゃいました。

bell昨日の倫太郎くんの質問は、「遊戯王かデュエルマスターズどっちやってましたか?」

子供の頃にやってたカードゲームらしいです。皆んな知ってるのかな〜〜世代かな笑

SHUくんに何でもメールください。

オススメのスイーツ、コスメ、質問、報告したいこと、ヨーヨーの疑問など何でもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れてプレゼントします〜

住所と名前を書いてくださいね。

musicSHUの素顔>

SHUくんの性格は、温厚です。

あまりイラッとしないみたいです笑

でもヨーヨーを手にすると、目がキラン!!

それだけ真剣なんですよん。当たり前ですが、そういうオンオフがあるから

かっこいい技をやった時に、「すごい!!」と思えます。

現在オンラインの世界チャンピオンに挑戦しているSHUくん。

皆さん応援よろしくお願いします

http://iyyf.org

http://www.jyyf.org/owyyc2021


YouTube: [OWYYC2021] 2A Prelim - Shu Takada - ONLINE WORLD YOYO CONTEST 2021 Presented by Cloud Native Inc.

コメント

先週、ブログでSHU君のインスタを知ってフォローしたので、インスタライブ見れました(о´∀`о)
予選のテイクは私の予想は5回だったんですが、近かったですね!皆さん割と多めに言ってたので答えなかったんですが、答えとけば良かった〜(^o^)
そして、遊戯王はSHU君初期の世代じゃないかな?
デュエマは少し年下の世代ですね!はちむら(笑)とHAYATO君は知ってると思うけど。
ちなみにSHU君の前のDJのシン君はデュエマのオープニングテーマ歌ってました!( ^ω^ )
ハミングバード、カッコいい名前の技ですね!
写真の笑顔からは想像つかない凄い技なんだろうな。
今日はコスメの紹介なんですね〜( ◠‿◠ )
今日のラジオも楽しみにしています(^∇^)

コメントを投稿