fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年8月31日 (火)

ヨーヨーの技はハミングバード🐧

bag今夜のCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「ハミングバード」を紹介しました。

SHUくんのお気に入りのオリジナルの技。

片手でビュンビュンまわして、あいている手で紐をひっかけて・・・。

言葉で説明しても分からないので、動画をみてくださいね〜〜

SHUくんが高校1年生の時に作った技なんですよ〜〜

ハミングバードはハチドリ。花の蜜を吸う鳥。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1432718629758504964?s=20

Unknown

20210816_195007

rougeSugar TimeはSHUくんのオススメのコスメ「BARTH 中性重炭酸洗顔パウダー」を紹介しました

手のひらに水と混ぜて1分かけてマッサージ。血行促進によく汚れが落ちます。

お肌がツヤッツヤッになるそうです!!

https://barth.jp/shop/products/1003035A1220

 

bagSHUくんはスイーツ好きですが、自分で作ったりはあまりしないそうです。

一番得意なのは、フルーチェのイチゴ味。牛乳入れてかき混ぜるだけですが笑

美味しいフレンチトーストの作り方を知りたいそうです〜誰か教えてください〜〜〜

rainSHUくんは雨の日は傘さしますよね? このメールの内容にSHUくんが大笑いしちゃいました。

なんでも、「うちのお兄ちゃんは傘をさしません。」にSHUくんがつぼったらしいです笑

このメール読む時に3回ぐらい笑っちゃてやり直してました。

そんなに面白い???笑

ちなみにSHUくんは傘をさしますよ。

bell昨日の倫太郎くんの質問は、「遊戯王かデュエルマスターズどっちやってましたか?」

小学生の時に遊戯王やってたそうです。コレクターズブックも持っていて、

ブルーアイズの海外盤「ホワイトドラゴン」を宝物にしていたそうです。

倫太郎くんとSHUくん気があいましたね!!

SHUくんに何でもメールください。

オススメのスイーツ、コスメ、質問、報告したいこと、ヨーヨーの疑問など何でもOKです。

コメント

倫太郎君へのお返事はやはり遊戯王でしたね(^-^)
ムシキングの話題になった時、SHU君が「虫嫌いでやってなかったです」と答えた時、一緒に聞いてた息子とおんなじタイミングでわらいました(^∇^)
そして、傘のくだりでめっちゃツボってるSHU君にも「めっちゃ笑うやんww」って同時にツッコミました(о´∀`о)
コスメに興味のある息子ですが、肝心な時にお風呂はいっちゃったので、今日の中性重炭酸洗顔パウダーを後で教えてあげようと思います!
ハミングバード、カッコいい名前ですよね(^-^)
YouTube見てみたいと思います(^。^)
今週も楽しいラジオをありがとう( ^ω^ )
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿