fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技はファウンテン | メイン | 梅マスター また負けました! »

2021年8月25日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、THE BOYZの「THRILL RIDE」です


YouTube: [MV] THE BOYZ(더보이즈) _ THRILL RIDE

リゾートに行くたくなるようなMVです。

HAYATOくんのキラーポイントも紹介してくれます〜〜

Line_1510045202909532

bottleレッツチャレンジは、梅に関することです〜〜〜

つまり「男梅グミ」を30秒間で、箸でつかんで何個お皿に入れられるか〜〜〜

皆さんもHAYATOくんと一緒にやってみてください

お皿からお皿に移すんですが、お皿とお皿は20cm離れています。

レッツチャレンジ!!!

Line_1510066123521087

gasstationポルトガル語の「L.O.C.A」の歌詞について話します〜〜

fishHAYATOくんのダンスの説明は擬音が多いですが、擬音を使わないで

説明できる??

chair八村のファンからメールいただきました。(あえて八村と呼び捨てさせていただきます)

倫太郎くんは人見知りです。HAYATOくんも・・・。

2人は会ったら話せるのかな〜〜笑

ちなみに2人は人見知りの種類が違います笑

horseラップは、一人暮らしで暑い夏を乗り越えらえるように!!

penguin昨日のSHUくんの質問は、「筋肉痛なんですが、HAYATOくんのオススメの治し方をありますか?」

このアドバイスがすごいです笑 さすがHAYATOくんです。

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

もうすぐHAYATOくんの誕生日ですね。

誕生日企画をやりたいと思います。参加してくださいね。

詳細は放送後のブログで発表させていただきます。

dollar颯斗の素顔>

収録の時にマネージャーさんがスタバのドリンクを差し入れで持ってきてくれます。

いつもはアイスラテをいただいているんですが、

HAYATOくんが「地味なドリンクなんで、今回は派手なので買っていきましょう」と

言ったらしく(多分)

ピーチフラペチーノという派手なドリンクをいただきました。

HAYATOくんにとっては、これが派手なんですね笑

でも気にかけてくれてありがとうございます〜〜🍑

派手に生きます笑

HAYATOくんの「Blask Swan」のダンスいいですね〜〜


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/BTS ‘Black Swan’ DANCE PRACTICE

コメント

派手なドリンクに笑ってしまいました😄
スタッフさんもたまには派手なドリンクを飲んでリフレッシュして下さいって事でしょうか?
可愛いですね〜、颯斗くん💕
颯斗くんの誕生日企画楽しみです🥰
全力でお祝いしたいですね〜😳
もう22歳になるんですね〜!早いっ‼️

今夜もラジ楽しみにしています(๑>◡<๑)

今日もブログの更新ありが高尾です🐢✨
レッツチャレンジとっても楽しそう〜!
一緒にやりたいと思います⸌⍤⃝⸍

八村くんとは人見知りの種類が違うんですね✍️
早く2人が邂逅してほしいです〜!
対面するとどんなお話をするのかなあ笑

今年も誕生日企画〜❗️嬉しいです❗️楽しみにしてます🥰

フラペーチノのお話めちゃめちゃ笑ってしまいました😂
派手なドリンク😂
スタッフさんのエピソードも可愛くて面白くて大好きです😂
また更新してくださるの楽しみに待ってます🥰

今週も楽しみです!!!!!
こないだ送るタイミング逃して全然送れなかったの後悔してます笑笑
八村くんファンから!!嬉しいですね☺️☺️
今日もお仕事頑張ります!!!

コメントを投稿