fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年8月26日 (木)

梅マスター また負けました!

run今夜のTAKA STEPは、THE BOYZの「THRILL RIDE」でした。


YouTube: THE BOYZ, THRILL RIDE (더보이즈, THRILL RIDE) [THE SHOW 210824]

サマーソング!!イントロからキャッチー。

ここ1〜2〜3年の流行りのダンス。前横チャッチャ(わかりますか?笑)

そしてキラーポイントは腕に顔面を当てて、11人につなげて、ジェットコースターみたいに

作っています。

踊りましたのでTikTokみてね〜〜〜

bicycleレッツチャレンジは、「男梅グミ」を30秒間で、箸でつかんで何個お皿に入れられるか〜〜〜

1位マネージャーさん 28個 2位HAYATOくん26個  3位番組スタッフ25個

ということで、梅マスターのHAYATOくん負けました〜〜〜

聴いていてわかりました?

Line_1510067951300513

HAYATOくん、かぞえながら口にグミをいれていたんです。すごっ!!笑

Line_1510070082847127

口の中は男梅グミで埋め尽くされました

Line_1510073687207855


男梅グミ3袋使いました笑

皆さんは何個移動出来ましたか?

梅子だったら何個できるのかな〜〜〜笑

pcポルトガル語の「L.O.C.A」の歌詞は、日本語とポルトガル語で同じ表現がないので、

ちょっと違う表現で、意味は同じみたいな言葉を使っているそうです

「背を向けたら」も違う表現らいしいですよ〜

そういう楽しみがあるんですね〜

fishHAYATOくんのダンスの説明は擬音が多いですが、擬音を使わないで

説明できる??多分、TAKA STEPで擬音使ってました笑

でもこの擬音は大切みたいですよ。ドンドンズダンズンと説明すると

メンバーもこのドンドンズダンズンのところね〜と。共通認識で分かりやすいそうです

なるほど〜〜〜 TAKA STEPも擬音があると面白いですよね。

chair八村のファンからメールいただきました。(あえて八村と呼び捨てさせていただきます)

LINEでしか会話したことのない2人。そろそろ会ってもいいですよね〜〜

でも2人とも人見知りだから・・・。HAYATOくん強めのアプローチよろしくね〜笑

八村もアプローチ待ってます笑

penguin昨日のSHUくんの質問は、「筋肉痛なんですが、HAYATOくんのオススメの治し方をありますか?」

SHUくんバク宙30回やったそうです。

といいうことでHAYATOくんのアドバイスは

「筋肉痛はその部分をもっと使うと治るそうです。だからバク宙30回またやってください」でした。

本当なのかな〜

Line_1510043344803439

HAYATOくんの誕生日企画!!

9月15日の放送でやります

去年はリスナーの皆さんに、HAYATOくんへの胸キュンを送ってもらいました。

今年は、リスナーの皆さんにHAYATOくんへ ツンデレの言葉を送ってください

例「HAYATOくんは、いつも笑ってごまかすよね。でもその笑顔が大好き」

みたいな感じです〜〜〜

このように短めでお願いします

締め切りは9月1日(水)までになります。

読まれた方にはサイン入りステッカーをお送りしますので、住所と名前を忘れずに

書いて送ってください〜〜ツンデレですよ〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A” One Cut Dance Ver.

コメント

今日も楽しかったです\(*ˊᗜˋ*)/

梅マスター負けちゃいましたね😂😂
またまたリベンジ待ってるね!!
まさか口に入れちゃうなんて笑笑
もぐもぐ颯斗くん可愛すぎました🥰🥰

誕生日企画楽しみにしてます☺️💗

颯斗ってすぐ煽るよね?でも、その後の笑顔にやられる❤

はやとくん、メール読んでくれてありがとうございました☺️
倫太郎く…八村とのダンスコラボ楽しみに待ってますね。
ぜひぜひ仲良くなって、色々共演して下さい😊

こんばんは♪
今週も楽しかったです!
もぐもぐ颯斗くん可愛かったです☺️💕
今年も番組でお誕生日のお祝いできるのが嬉しいです🎂
ツンデレ頑張って考えて送ってみたいと思います✉️💓
来週も楽しみにしています♪♪♪

颯斗くんって走り方ダッサイよね。けどいざという時は走り方のダサさなんか気にせず走って助けに来てくれそうな所が大好き!!

好きな人には普段なかなか好きって言えないんやけど、この際やからね、、?好きだよ!いや!大好きだよ!

今日も楽しかったです♪
男梅グミ頬張ってる颯斗くん可愛いですネ💕
誕生日企画、ツンデレの短めのメッセージなんですね😳
了解致しました❗️
上手く出来るかわかりませんが、頑張ってみます😅
来週もよろしくお願いします✨

今日も楽しかったかおです!!!
はちむらぁぁあああぁあくんのファンの方からほんと嬉しいですね☺️☺️私まで嬉しくてにやにやしたかお!!!!
こうやってSWAGもWindyも広がると嬉しいですね!!!
そろそろ会って欲しいなぁ!!!笑
と思ったらL.O.C.Aのポルトガル語!!来週の月曜も聞かなきゃ!!うまい!!笑

お誕生日企画嬉しいです!!!
沢山送ります!!

来週も楽しみにしてます!!!!

コメントを投稿