fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年8月24日 (火)

ヨーヨーの技はファウンテン

bellCheck Yo Infoのコーナーでは、ヨーヨーの技「ファウンテン」をご紹介しました。

噴水みたいにヨーヨーが広がります。

下から上に上げるのは難しいそうですよ〜。やれるまで半年から1年かからうそうです

両手でやるのも難しいんだそうです。(SHUくんがやるのは全部難しそうですが)

ループ720でやるといいそうです。

Twittreに動画を上げましたのでみてくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1430180582848348173?s=20

tulipSugar Timeのコーナーは、スイーツ「シナボン」を紹介しました。

https://www.jrff.co.jp/cinnabon/

1985年にシアトルで誕生したシナボン。

本当はシナボンの、はつみつレモンのミニボンを紹介したかったSHUくん。

これもおいしそう〜〜

https://www.jrff.co.jp/cinnabon/news/2021-07-20/

なんと売り切れだったそうです。なので王道のシナボンを紹介しました。

シナボン、もっちりとした食感。シナモンソースがおいしい〜

20210816_180543

20210816_180553

cloverSHUくんがヨーヨー世界チャンピオンになるまでの過程は、

小1でヨーヨーをやる。小学生の時はピアノやドラムもやってみたけど、

長続きしなかったそうです。唯一ヨーヨーが長く続いたそうです。

そしてヨーヨーパフォーマーでやろうと!!決めたのは今から3〜4年前。

とりあえず世界チャンピオンと思って、何も考えないでやったみた。

ということです。何が何でもやろうというのじゃなくて、流れのままに

やったいたんですね。でも相当の努力をしたと思いますが!!

pcEK radioの名物のゴミ箱の話しです

動揺するとゴミ箱を蹴るという!!笑

SHUくんは軽い蹴りを何度か聞いた事ありますが、倫太郎くんとHAYATOくんはすごい蹴りです笑

ウィンくんとシンくんはかなりの蹴りでした笑(動揺というか足がよく動いていたんですね)

SHUくんがスタッフの置く場所が悪いのでは〜と言ってましたが、その場所にゴミ箱が

ないと不便なんです。わざとじゃないんですよ〜〜笑

そしてSHUくんが動揺したエピソードは、京都駅のスイカを出る改札の上にお財布ごと忘れた

SHUくん。さすがです笑 それもそのまま財布が乗った状態だったそうです。

みんな怖くて、さわれなかったんですね〜 日本は治安がいいですね〜

でも財布は忘れないでねSHUくん。

noodle昨日の倫太郎くんの質問は、「僕は毎日そばを食べています。SHUくんはそば派?うどん派?」

SHUくんもそば派でした〜〜!!夏はざるそば。冬はあったかいそばに七味をかけるのが好き。

山菜入ってるのと、とろろそばが好きだそうです〜〜〜〜

今回は倫太郎くんとSHUくんが気が合ってましたね〜〜HAYATOくんはうどん派でした。


YouTube: 【ヨーヨー】 ファウンテンのやり方 | How to do Fountain【技】【EAZY】【TUTORIAL】

コメント

ファウンテン、今回も、聞いた音のイメージと実際の動きは全然一致しませんでした〜❣️ww音からイメージすることに、毎週聴いてるのになかなか慣れないという面白さにハマっています( ^ω^ )
そしてシナボン‼︎‼︎私もシナボン大好きです〜(о´∀`о)
さすがSHU君💖うちの近くの店舗でははちみつレモンのミニボン取り扱っているみたいなので、早速行ってみたいと思います!買えるといいな(^-^)
今週も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています(^ν^)

コメントを投稿