fyb_switch_to_sp_js

« ヨコハマップ9点 | メイン | 僕の妄想ごはんの椅子 »

2021年8月23日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

chair今夜はOnly My Lifeは「暮らし」

倫太郎くんが最近購入した椅子についてお話しします〜〜〜

現在出演中のドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」に関係しています〜

soccerOnly One Lifeのラジオ部があるらしいです笑

cancer英語でメールがきました。そしてオススメの曲をリクエストしてくれました。

karaoke秘密のミニライブは、邦楽です。思い出の曲です。

musicHAYATOくんからの質問は「八村とは気が合うベストフレンド!海かプールどっちが好きか答えてください。気が合うはず!!」

まだ会ったことのない2人ですが、気があってます笑

footWATWING TOUR 2022が決まりました〜〜

Zeppツアーです
■2022年4月23日(土)  大阪府 Zepp Osaka Bayside

■2022年4月24日(日)  東京都 Zepp DiverCity(TOKYO)

ワクワクですね。まずは9月22日のデビューですね。

倫太郎くんにメッセージください。

質問、伝えたいこと、英語教えて〜〜

何でもOKです

rintaro@fmyokohama.jp

20210812_170830

aries倫太郎の素顔>

上の写真は、HAYATOくんの真似をしてみました。ラジオのディレクターです

倫太郎くんは声のチェックをする画面をいじってます。

なんだか頼りなさそうなディレクターです笑

髪の色は今は黒ですよね。この金髪は撮影のためだったそうです。

番組スタートして5ヶ月経ちますね。今では慣れてきて、リズムも掴んできたようです。

人見知りの倫太郎くんですが、グイグイ話すとグイグイ話してきます笑

(スタッフも人見知りなんですが、グイグイいってみました笑)

コメント

はちむらぁぁあああぁあくん今日も楽しみに仕事頑張ります✊
颯斗くんの真似かわいい笑笑
ありがたかおです!!!
ファンから見てても気が本当に合う気がします笑笑

撮影のためだったんですね😊
派手髪も好きだけど黒髪もかっこいい✊

メジャーデビューまであと1ヶ月ですね😊
今日もどんなお話が聞けるのか、とっても楽しみにしています〜💖

コメントを投稿