fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年8月23日 (月)

僕の妄想ごはんの椅子

chairOnly My Lifeは「暮らし」

倫太郎くんが最近購入した椅子についてでした。

倫太郎くんが出演中のドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」の主人公 和田理生(まさお)の部屋に

あった、椅子を買いました〜〜。折りたたみの椅子だそうです。

家の作業が効率良くなる椅子です。倫太郎くん音楽を作ったりしますからね〜椅子は大切です。

soccerリスナーの方が、Only One Lifeのラジオ部を作ってくれました。Only One Lifeを盛り上げる

ラジオ部だそうです。ありがたいですね〜〜

そして倫太郎くんのことをサザエさんのカツオくんみたいと〜笑

頭の回転がよく、口が達者、お調子者 褒めてますと笑

倫太郎くん頭の回転はいいですよね。口は達者???どうだろう〜笑

すごく真面目なんですよね〜〜

不器用な男だと思います笑 そんな倫太郎くんをこれからも盛り上げてくださいね〜〜

cancer英語でメールがきました。オススメの曲は、QUEENの「手をとりあって」がオリンピックの開会式で流れたので是非!!とメールいただきました。この曲は、日本好きのQUEENが一部日本語で歌った曲なんですよね。若い倫太郎くんに、いろんな曲をオススメしてください。

rintaro@fmyokohama.jp

リクエストもください〜〜

karaoke秘密のミニライブは、スピッツの「空も飛べるはず」でした。

この曲は倫太郎くんのお姉さんと一緒に練習して歌ってた曲だそうです。

ハモリを2人でやって、お姉さんに迷惑をかけていたそうです。

今ではハモリも大丈夫だよね〜〜〜〜

musicHAYATOくんからの質問は「八村とは気が合うベストフレンド!海かプールどっちが好きか答えてください。気が合うはず!!」

ということで2人とも海でした。気が合った!!!

でも海に入るとベタベタしちゃうからね〜〜と。

そういえばHAYATOくんも、砂がつくのが嫌だと言ってました。

そういうところも似てますね笑

なんだかできる男みたいですね笑

実際にはキーボードは打ってません。

倫太郎くんは、打つの早いのかな〜〜〜

20210812_170921


YouTube: WATWING 'BREAK OUT' Official Dance Video

コメント

口が達者というのとは違う気もするけど、弁が立つというか
言葉をたくさん知っていて、お話上手な印象です😊
秘密のミニライブ「空も飛べるはず」とっても優しい声で
素敵でした〜💖

今週もたのしかったです✊
颯斗くんとたくさん似てますね!!嬉しいです!!
ちなみに私も海派です!!!
それはそうと颯斗くんとまだ逢えてないのですか?笑
こだわりよき!
よっ!できる男!!!!

コメントを投稿