fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「エレベーター」 | メイン | KENSHIN のヨコハマップ Billboard Live Yokohama »

2021年8月18日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、ASTROの「After Midnight」です。


YouTube: ASTRO 아스트로 - After Midnight M/V

HAYATO語炸裂するダンス紹介です笑

Line_981448796448363

 

cloverKENSHINのヨコハマップは、7月28日にビルボード・ライブ・ヨコハマを

取材してきました。なんとKさんと森大輔さんの「MO'KEYS! Vol2」のライブでした。

このライブのリポートもさせていただきました!!

yachtこのラジオをお父さんと聴いてくれているそうです。

お父さん、HAYATOくんのラジオ聴いてどう思ったのかな〜〜〜笑

cafeHAYATOくんが毎日あげているブログについて、素朴な質問がありました。

あのブログは、マネージャーさんにチェックされて上げているんでしょうか?

さあどうなの???

crown今夜も「L.O.C.A」のポルトガル語ヴァージョンをお送りします〜〜

感想お待ちしています。

japaneseteaラップは親知らずを抜く人へ。

paper昨日のSHUくんの質問は、夏といえばホラー!そいういう体験したことありますか?

HAYATOくん、ホラー好きなのかな? どう見ても強い感じはしませんが笑

HAYATOくんにメッセージください

最近メールがたくさんきて、嬉しそうです

hayato@fmyokohama.jp

<颯斗の素顔>

最近TikTokで妹のはや子ちゃんが出てきますが、

本当に妹がいたら、あんな感じの女の子になるのかな〜〜〜

腹筋バキバキの妹笑

でもその妹にもライバル心で、HAYATOくん、倍以上の腹筋をやりそうですよね笑

とにかく負けず嫌いですから笑

でも、おっちょこちょいのところもあります。

この間、ダンスを撮るときに、アクセサリーや財布を全部置いてやりました。

アクセサリーは覚えていたんですが、財布を置いたまま・・・。

駅で気がついて、戻ってきました笑

でも財布あってよかったです〜〜〜〜FMヨコハマは治安がいいです笑

HAYATOくんすごくあせってました。

写真は、えらそうなディレクターです笑

あんな姿でやるディレクターいないと思います。いるのかな〜〜〜笑

Line_981430044921495


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A” 【Official Lyric Video】

コメント

ブログありがとうございます♪
お財布気付いてよかったです〜!
TAKASTEPのHAYATO語、楽しみです☺️
腹筋バキバキの妹、はや子ちゃん推してます💕
謙信くんのKさんのライブレポも楽しみです✨

今日もブログありがたかおです!
颯斗くんのお父さんの感想が気になります😳
最初は、参観日で発表する我が子を見守る感じだったのでしょうか?
今では立派なDJに成長して、毎週リスナーを楽しませてくれてありがたかおです🥰
あっ、でもお財布の件は、気を付けましょうね、颯斗くん😅
今夜もラジオ楽しみにしてしていますね☺️


ってか財布あぶない!!!!笑
気づいてよかった😊

今日も待ってましたー!!!!
ラジオ楽しみに今日も頑張ります!!!

今日もブログ更新ありがたかおです🥳❣️
今日はASTROさん〜!楽しみにしてます🌼

Kさんのライブー!それはめちゃめちゃ楽しみです😳
リポート緊張するだろうなあ…!

FM横浜は治安がいいです😂
お財布無くなっていなくてよかったです!笑
そして駅で気づけてよかった…😂

今日の放送も楽しみに待っています✨

コメントを投稿