fyb_switch_to_sp_js

2022年4月26日 (火)

ヨーヨーの技は「ピンポン」

fuji今夜のヨーヨーの技は「ピンポン」です。

20220421_162718

変わった技。

「ピンポン」の技をTwitterに載せているので、みてくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1518965605868916736?s=20&t=6H_-gJmEdh5ElbTtSIfiKA

horseSugar Timeはオススメのコスメ「クレージュ・スパークリングスパ シャンプーR」

1650984403463

スプレー缶の炭酸シャンプー

濃厚モチモチ泡で、地肌の汚れが落ちます。

fishSHUくんが紹介したトルコのお菓子バクラヴァに興味を持ってくれた方から

メールいただきました。

お花見の時に持ってきてくれるはずが雨・・・。

いつか食べたら感想お待ちしています〜

pcEK radioの公開収録のゲームのアイディアをいただきました。

即興でヨーヨーでダンス、みんなでヨーヨーの技を考える など

いろいろなアイディアありがとうございました。

どんなゲームをやるのか、楽しみにしててくださいね〜〜。

bread昨日の倫太郎くんの質問は、「SHUくん公開収録の4人のパフォーマンスは、あれでいいんですよね?」

あれだよね笑 そして明日のHAYATOくんにも同じ質問をしています。あれですよね??笑

関西でSHUくんに会えます

https://www.yodobashi.com/ec/news/2000070214/?kind=0002&store=0081

今夜はSHUのLoop The Loop

bag今夜のヨーヨーの技は「ピンポン」です。

SHUくんが簡単にやるんですが、相当難しいと思います。

卓球の球がポンポン動くみたいな感じです。

後ほど、Twitterに動画を載せますので、みてくださいね〜〜

horseSugar Timeはオススメのコスメを紹介します。今回は炭酸シャンプーです。

fishSHUくんが紹介したトルコのお菓子バクラヴァに興味を持ってくれた方から

メールいただきました。

pcEK radioの公開収録のゲームのアイディアをいただきました。

さあ、当日どんなゲームになるのかお楽しみに!!

公開収録を実際に見れるのは100名。本当に残念です。

たくさんの人たちに本当は見ていただきたかったです。

でもその時の様子は5月9日、10日、11日の放送で聞けるので、お楽しみに!!

bread昨日の倫太郎くんの質問は、「SHUくん公開収録の4人のパフォーマンスは、あれでいいんですよね?」あれ???

SHUくんにメッセージください。

オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

20220421_162707

budSHUの素顔>

先日SHUくんがアメリカに行ってましたが、何をしに行ったんでしょうか?

まだ発表されていませんが、すごいことが・・・。

SHUくんは、世界に通用するヨーヨープレイヤーです。

すごいことをやってくれそうです。

近々発表があると思いますので、楽しみにしててください。


YouTube: 【閲覧注意】マトリックスの撮影方法がやばすぎる!三半規管が弱い人は見ないでください。

2022年4月25日 (月)

コブラ

door「Dance with MJ」今回は、マイケル・ジャクソンの「Dangerous」でした。

その中のダンス「コブラ」をご紹介しました。

肩を回す時、反対の方も回します。

これは、Twitterにダンスをのせましたので見てください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1518603350455230467?s=20&t=h3rodT6RG4z2b6Erg_-hnw

karaoke秘密のミニライブは、サム・スミスの「Stay With Me」でした。

pencil前向きになる言葉は、「心躍る未来へ」

倫太郎くんにも心躍ることが起きるんでしょうか???

scissors特典会の写真撮影の合間に、卓球をやっていたそうです。

卓球セットが置いてあったそうです。

誰が上手いんでしょうね〜〜〜

rvcar倫太郎くんの「運転中の方はメールを送る時は、安全な場所に車を停めてから携帯を操作

してください」この言葉を倫太郎くんなりにアレンジするのが好きなんですね。

notes新コーナー「Dance with MJ」など、アイディアはどんな時に浮かぶんでしょうか〜〜

トークの内容は、スタジオについてから考えているそうです。

でも、倫太郎ノートがあるんです。それに気がついたことなどを書いているんで、

その場で考えているわけじゃないですよ。

そして今回のダンスは、違うダンスをやりたかったそうですが、それが踊れなかったので

コブラになったそうです。倫太郎くんも、このコーナーでダンスが上達していくのかもしれませんね

cherryblossomHAYATOくんからの質問は「みなとみらいで桜と撮った写真をインスタにあげたんですけど、

その日、八村も桜と一緒に撮った写真をあげてました。

運命感じちゃいました。それで、八村は好きなお花あるんですか?」

「桜かも!!ひまわりも好き。バラも好き。梅もきれい。季節の花が好き。」

ということでした。皆さん参考になりましたか?

この写真は不意打ちに撮りました〜〜〜

20220421_184715

今夜は倫太郎のOnly One Life

run新コーナー「Dance with MJ」の2回目です。

今回のマイケル・ジャクソンの凄技は、なんでしょう??

倫太郎くん、すごくわかりやすく説明してくれます

そしてその動画も番組中にあげますので、みてくださいね〜〜

karaoke秘密のミニライブは、最近このアーティストの歌のうまさに気づいたそうです。

確かにうまいですよね〜〜

pencil前向きになる言葉は、倫太郎くんの今の気持ちでしょうか??

scissors特典会の写真撮影の合間に何をやっていましたか?という質問がきました。

rvcar倫太郎くんのある言葉にアレンジするのが好きです!!と。さあどの言葉でしょうか〜〜

notes新コーナー「Dance with MJ」など、アイディアはどんな時に浮かぶんでしょうか〜〜

cherryblossomHAYATOくんからの質問は「みなとみらいで桜と撮った写真をインスタにあげたんですけど、

その日、八村も桜と一緒に撮った写真をあげてました。

運命感じちゃいました。それで、八村は好きなお花あるんですか?」

さあ、倫太郎くんの好きなお花はなんでしょうか?

20220421_184913

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

もうすぐ公開収録ですが、お知らせがあります

公開収録を楽しみにしてくれている皆様

今回優先エリアの観覧を募集したところ、

ものすごい数の応募がありました。

これに伴い、安全な開催が難しいと判断され、このような状況になりました。

今のご時世もありますので、本当に申し訳ありません。

この公開収録の模様は、EK radioの放送でオンエアーいたします。

見に来れない方たちのために、その他のことも考えています。

ご了承ください。

4/30(土)E★K radio公開収録についてのお知らせ
観覧申込み多数につき、安全な開催が難しいと判断しました。
募集中の着席20席に加え、立見席80席分を追加して抽選を行います。
当選者以外の観覧は全面禁止とさせていただきます。
イベントの安全な開催のためご理解のほど何卒お願い申し上げます。
詳細→ http://eng.mg/36ab3

clover倫太郎の素顔>

倫太郎くん、公開収録が100名限定ということになって、すごくがっかりしてました。

たくさんの人たちに見て欲しかったんですよね〜〜

WATWINGのライブ・パフォーマンスもするので、余計そういう思いがありますよね。

スタッフも残念です。

でもこれだけ番組が注目されていることは嬉しいことです。

見れない人のためにも提案していることがあります。

ただこれは、スタッフだけでは叶わないことなので・・・。

5月9日、10日、11日は番組で公開収録の模様をお送りしますので、

耳で楽しんでください。

公開収録は、またやりますから!!

そしてこの状況が緩和されて、たくさんの人たちが見に来ても大丈夫になるといいですね。


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」 Dance Practice Video

2022年4月22日 (金)

E★K radio公開収録 大事なお知らせ 

公開収録を楽しみにしてくれている皆様

今回優先エリアの観覧を募集したところ、

ものすごい数の応募がありました。

これに伴い、安全な開催が難しいと判断され、このような状況になりました。

今のご時世もありますので、本当に申し訳ありません。

この公開収録の模様は、EK radioの放送でオンエアーいたします。

見に来れない方たちのために、その他のことも考えています。

ご了承ください。

4/30(土)E★K radio公開収録についてのお知らせ
観覧申込み多数につき、安全な開催が難しいと判断しました。
募集中の着席20席に加え、立見席80席分を追加して抽選を行います。
当選者以外の観覧は全面禁止とさせていただきます。
イベントの安全な開催のためご理解のほど何卒お願い申し上げます。
詳細→ http://eng.mg/36ab3

2022年4月20日 (水)

はやちゃん&しんちゃん&けんちゃん

runTAKA STEPは、IVEの「ROYAL」をご紹介しました。

ラップが特徴的!!

私、気品があるのよ!!この説明が面白かったですね。


YouTube: IVE - ROYAL / 2022.04.05 IVE 2nd SINGLE Showcase

このダンスをHAYATOくんがTikTokで踊っているので是非!みてください〜〜

shineKENSHINのヨコハマップは、みなとみらい東急スクエア2Fにオープンしている

クレヨンしんちゃんのPop Up Shopをリポートしました。

今回おみやげがあったので、リポートの得点が9点でした笑

そうこれがおみやげのしんちゃんのテッシュです

1649212911097

かわいい〜〜 はやちゃんも嬉しそう〜

1649212912851

けんちゃんは、あれ!!違うところいいます笑

1649212857183



tulipTAKAO兄弟が出演した「The Dance Day」

結果は決勝に出場できませんでしたが、TAKAO兄弟、そして高尾兄弟がトレンド入りしたそうですね。

ファンの皆さんが頑張って応援してくれたこと、HAYATOくんに届いてますね。

Watch Out!Radioもトレンド入り、よろしくお願いします〜〜〜〜 いつかね!!笑

riceball番組が2周年になって、HAYATOくんが成長したところがあるそうです。

それが、スタジオにあるゴミ箱を蹴らないことだそうです。

HAYATOくん「2年やっているからスタジオの空間をもうわかっている

ゴミ箱恋しいなら蹴るよ」と蹴ってくれました笑

ということで、次はちょっと足に近づけようと思います笑 5mmぐらい笑

なんで足元にゴミ箱があるかと言うと、ゴミを捨てるのに、いい場所なんです。

近くにないとHAYATOくんゴミを机の上に置いちゃうと思うので!!笑

意地悪じゃないんですよ〜〜〜 それもウィンくん、シンくんの時代もその場所にあり、

2人もバンバン蹴ってました笑

このゴミ箱はE★K radioの伝統なんです笑

horse昨日のSHUくんの質問は「THe Dance Dayの動画みました。めちゃくちゃかっこよかったです

目隠しダンスをしていましたが、練習の時、大変だったことはなんですか?」

目隠ししての練習、最初はめちゃくちゃぶつかったそうですよ。

何回も練習したそうです。そして最終的に見えなくても出来るようになったそうです。

努力がなければ出来ないことですね。

TAKAO兄弟これからも誰もが驚くようなことを仕掛けてくださいね〜〜

1650414882600

前髪気にしてたはやちゃん!!


YouTube: ONE N' ONLY TV#56/Behind the scenes of ONE N’ LIVE ~Zepp Tour 2021~ “Special Edition”④

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

yacht暑かったり寒かったり、みなさん体調は大丈夫ですか?

HAYATOくんとKENSHINくんは元気らしいですよ。さすが若さ!!笑

runTAKA STEPは、IVEの「ROYAL」をご紹介します


YouTube: 220405 IVE(아이브) 'ROYAL' Full Performance at Comeback Showcase

https://youtu.be/l4m01jdrRtM

IVEは6人組の女性グループ。MONSTA Xの事務所STARSHIPです。

HAYATOくんが「ROYAL」のダンスで好きな部分を話してくれます〜〜

shineKENSHINのヨコハマップは、みなとみらい東急スクエア2Fにオープンしている

クレヨンしんちゃんのPop Up Shopをリポートします。お楽しみに!!

tulipTAKAO兄弟が出演した「The Dance Day」

結果は決勝に出場できませんでしたが、皆さんに感謝の気持ちをお伝えします。

なんでもチャレンジすることが大事ですからね〜TAKAO兄弟今後も楽しみにしてます〜〜

riceball番組が2周年になって、HAYATOくんが成長したところがあるそうです。

それが・・・笑 確かにそうだな〜〜と思いました。

cloverラップは三日坊主のかたに向けておくります。

horse昨日のSHUくんの質問は「THe Dance Dayの動画みました。めちゃくちゃかっこよかったです

目隠しダンスをしていましたが、練習の時、大変だったことはなんですか?」

これ知りたいですよね〜〜いくら兄弟でも最初から息があって踊れるわけじゃないですよね〜

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

1650414880637

pencil颯斗の素顔>

梅干しマスターのHAYATOくん。

自宅にある未完成の梅干し「うめこ」

その名前は使えないかもしれません笑

20220410_185610

右上を見ると

20220410_185614

だそうです〜笑 それも三島食品です。実はHAYATOくんの家の会社だったりして・・・。

違いました。広島の会社でした笑

1650414885664

これでご飯3杯食べるぞ〜〜〜 と言ってませんが笑

最近、朝ブログのHAYATOくん、朝から忙しそうですね〜〜

体に気をつけてね〜〜

2022年4月19日 (火)

ヨーヨーの技は「マジック」

gemini今夜のCheck Yo Infoはヨーヨーの技「マジック」でした。

あやとりみたいな技です。

最初、細いあやとりみたいな技があり、そのあとはマジックのように

すぐに紐がほずれています。さすが〜〜〜

Twitterに動画をのせているので、みてくださいね〜〜

20220404_170633

20220404_170638


bananaSugar Timeは、「崎陽軒 HB Style KIYOKENの飲む杏仁」です

https://hb-style-kiyoken.com

CIAL横浜にあります。

そういえば、ここはKENSHINくんがヨコハマップで取材しましたよね〜〜

https://blog.fmyokohama.jp/ekradio/2020/08/kenshinhb-style-6bbe.html

飲む杏仁は、杏仁と甘酒ゼリーを混ぜて飲むそうです〜

SHUくんの大好きな杏仁豆腐が飲めるんです!!

1650335762100

fishパンケーキ好きな方からメールいただきました。

SHUくんは、Eggs 'n Thingsが好きだそうです〜〜ポイントもためているそうですよ〜〜

みなとみらいにもありますよね〜〜

あのホイップクリームは魅力的ですよね〜〜

penguinLoop The Loopが1周年を迎えましたが、SHUくんの話し方が

いつも楽しそう!!とメールいただきました。

メッセージを読む時も気持ちが込められていると、お褒めのお言葉をいただきました。

こういう言葉、嬉しいですよね〜〜SHUくんも励みになったと思います。

ありがとうございます。

スイーツの紹介はデレデレで、そしてヨーヨーのパフォーマンスはカッコイイ!!

このギャップがいいんですよね〜〜

music昨日の倫太郎くんの質問は「WATWINGはアパレルブランドをたちあげたんですが、

SHUくんの好きなファッションはありますか?」

WATWINGのアパレルを見てくれたSHUくん。かわいいと!!

そしてSHUくんはカラフルな色が好きだそうです。

ブルーやグリーンです。でもパフォーマンスの時、ヨーヨーの紐がちゃんと見えるような服の

色を心がけているそうです。だからSHUくんの紐は蛍光色のオレンジなんですね。

すごく目立ちます!!

今夜はSHUのLoop The Loop

sun今夜のCheck Yo Infoはヨーヨーの技「マジック」です。

あやとりみたいな技です。

SHUくん、前にあやとりは出来ないと言ってましたが、これ出来たら、あやとりできます!!

絶対に!!笑

bananaSugar Timeは大好きなスイーツを紹介します〜〜〜

それも一番好きなアレです笑

fishパンケーキ好きな方からメールいただきました。

SHUくんは、どこのパンケーキが好きなんでしょうか??

penguinLoop The Loopが1周年を迎えましたが、SHUくんの話し方が

いつも楽しそう!!とメールいただきました。

スイーツを紹介している時も、デレデレで楽しそうですもんね笑

music昨日の倫太郎くんの質問は「WATWINGはアパレルブランドをたちあげたんですが、

SHUくんの好きなファッションはありますか?」

SHUくんもおしゃれですもんね〜〜

SHUくんにメッセージください。

オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

20220404_170635

snailSHUの素顔>

SHUくんアメリカから無事に帰ってきました。

今回収録終わって、5月の頭には、またドイツに行ってしまいます。

今度は9月まで行っているので、いろんなドイツの話しが番組で

聞けますね。大好きなスイーツをバンバン紹介してほしいです。

でも食べすぎるとニキビができちゃうらしいから、気をつけてくださいね〜

ということで、4月30日の公開収録は、SHUくんのパフォーマンスを生で見れますので、

ぜひ、見に来てくださいね。

4月30日土曜日 17:00から18時15分ぐらいまで。

会場は、クイーンズスクエア横浜、1階、クイーンズサークル。

観覧は無料です

2022年4月18日 (月)

シアター・イングリッシュ

slate「倫太郎のシアター・イングリッシュ」

倫太郎くんが観た映画の感想と印象的な英語のセリフを紹介しました。

初回の映画は「スタンド・バイ・ミー」でした。

https://eiga.com/movie/45887/

倫太郎くんは大学1年生の時に観たそうです。

映画「スタンド・バイ・ミー」の物語は、

オレゴン州の小さな田舎町キャッスルロック。それぞれに家庭の問題を抱える4人の少年たちが、町から30キロばかり離れたところに列車の轢死体が放置されているという噂を聞き、死体探しの旅に出る。出演はリバー・フェニックス、ウィル・ウィートン、コリー・フェルドマン、ジェリー・オコンネル。

その中のセリフで

ゴーディ「Do You Think I'm Weird?」僕は変だと思う?

クリス「Definitely」変だよ

ゴーディ「No Man,Seriously. Am I Weird!」ちゃんと答えてよ 僕って変?

クリス「Yeah , But So What? Everybody's Weird」お前変だよ。それがなんなの。みんなへんだろ

このセリフが倫太郎くんが印象的なセリフだったそうです。

そして前向きになれる言葉でも

「みんな変!そしてみんな最高」でした。

変ということは、個性ですよね。

このコーナーの感想お待ちしています〜〜

rintaro@fmyokohama.jp

そしてこの穴あきトレーナー、おしゃれなんですね笑

穴あきすぎてないですか???笑

20220407_181307

crownE★K radioの公開収録で4人で何をやったらいいのか募集したところ、

バトンタッチ方式の質問を面と向かってやる。

4人のダンスコラボ!

両方ともいいですね。

そしてブログも大好きと言ってくれて、ありがとうございます。

いつも誤字脱字ですいません。これからも倫太郎くんの素顔を探っていきますね笑

soccer倫太郎くんが、なりたかった大人になれていますか?

「やりたかった仕事が出来てる。今は一生懸命です。近づいているのかな〜〜。

今、楽しいです。みんなのおかげです。今、楽しいことをフォーカスした方が、いいものが

寄ってきそう!このラジオもその1個になっていたらいいんな」

倫太郎くんも日々悩みながらWATWINGをやっていると思います。

でも一番はなんでも楽しくやることですよね。

karaoke秘密のミニライブは、Vaundyの「怪獣の花唄」でした。

fujiHAYATOくんからの質問は、「八村の思い出の駄菓子はなんですか?」

モンスタースタンプでした。HAYATOくんも一番に言ってた駄菓子です。

やっぱり気があうな〜〜

20220407_181319_2