fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ FRUITMINE | メイン | SHIN WONHO 火曜日 »

2022年9月21日 (水)

CRAVITYと踊りました!!

budHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」、ヒョンジュンくんとセリムくんと

ダンスについて話しました。HAYATOくんがTikTokで踊った「アドレナリン」のダンスをみてくれました。

そして一緒に「アドレナリン」を踊ってくれたんです!!

この動画はHAYATOくんのTikTokにあげますので、是非みてください。

これすごいですよ〜〜〜〜

CRAVITYのメンバーの皆さん、本当に本当にカムサハムニダ〜〜

runTAKA STEPは、TWICEの「Talk that Talk」でした。

1663729171106

1663729169030



YouTube: TWICE "Talk that Talk" Performance Video

振り付けが細かくて仕掛けが詰まってるそうです。

この踊りもTikTokにあげますので、是非是非みてください。

bananaKENSHINのヨコハマップは馬車道にあるフルーツサンドのお店「FRUITMINE」を

ご紹介しました〜〜

KENSHINカスタムは、シャインマスカット、乳酸菌クリーム、パン生地です。

シャインマスカットは今が時期なので、ご了承ください〜

みずみずしいシャインマスカットです〜〜クリームはさっぱりしています。

HAYATOくんの得点は、6点でした。

これはやっぱりHAYATOくんに買わなかったからかな〜〜笑

🐊HAYATOくんが生誕グッズについて話してくれました。

トカゲのTAKAGEくん。HAYATOくんとデザイナーさんと一緒に考えたそうです。

ギャルピースしているんですね。

ラグランTシャツかわいいですね。HAYATOくんってトカゲに似てるの???

fuji昨日のSHUくんからの質問は「HAYATOくん僕のアメリカズ・ゴット・タレントの映像みてくれましたか?感想教えてください」

「めちゃくちゃやばかった〜〜ダンスとヨーヨーとバク宙、長いヨーヨーすごいな〜」

とベタ褒めでした。SHUくんが世界で活躍していること、HAYATOくんにも大きな刺激に

なっていますよね。

いつかコラボ出来たらいいですね。SHUくんの長いヨーヨーにHAYATOくんがすり抜けて

ダンスする!!見たいな〜

コメント

私もSHUくんのヨーヨーをすり抜けながら
踊るHAYATOくんを見たいです🥰

コメントを投稿