fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOくん23歳おめでとう〜〜 | メイン | 倫太郎は卵かけご飯 »

2022年9月19日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

rain台風が近づいています。みなさん気をつけてくださいね。

そして九州の方、大丈夫でしょうか?

今夜も夜11時30分にこのラジオを聴いて、1日が無事に終われることを願います。

WATWINGもリリースイベントありますよね。気をつけて行ってくださいね。

slate今夜は倫太郎のシアターイングリッシュがあります

1998年の名作をご紹介します。

その映画のセリフをご紹介します

clover冷蔵庫にたまごが2個あったら、オムライスかチャーハンどっちを作りますか?

という質問いただきました。この質問からいろいろ広がります笑

horseこの番組も1年半たちますね。

いろんなことが定着してきていますが、Dance with MJで疑問があると・・・。

karaoke秘密のミニライブは、シアターイングリッシュに関する曲を歌います。

fish倫太郎からの言葉は、倫太郎くんのメモに書き込んだ言葉を披露します。

cafeHAYATOくんからの質問は「9月14日の放送は僕の誕生日かんまんさいでした。もうちょっと

感じたいのでHappy Birthday歌って!!」

さあ、倫太郎くんはHAYATOくんのために歌ってくれるんでしょうか〜〜

そしてHAYATOくんへの思いも話します。

これ何をやっているか分かりますか?韓国の大人気ドラマのあるポーズです。

(スタッフがやらせました笑 だってヘッドホンが同じだから〜〜)

20220905_172944

<flair倫太郎の素顔>

ドラマ「君の花になる」が10月18日から放送されます

TBS 火曜日夜10時からです。

楽しみですね〜〜〜 そしてドラマの中のグループ8LOOM(ブルーム)の曲

「Come Again」が9月21日に配信されます。すごく耳に残る曲ですよね

倫太郎くんがどこを歌っているのかも楽しみです。

たくさんの俳優陣の中で、どんな顔を見せてくれるのか〜〜〜

この曲は来週、この番組でもオンエアーしますのでお楽しみに〜〜

倫太郎くん今、超〜〜忙しいですよね。ドラマ、WATWINGの仕事、

頭が混乱しないか心配です。 先々週はいろんなことが一気にきて

それを乗り越えて安心してました。がんばれ〜〜


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING "Honey, You" #THEROADTOZEPP


YouTube: EP.19 1stシングル「Come Again」レコーディング後編!!『君の花になるまでの365日』【TBS】

コメント

今日は倫太郎くんのHappy Birthday聴けるのかなぁ?
ドラマのお話も楽しみにしていまふ☺️

本日も楽しみです!✨
倫太郎くんなら颯斗くんのために歌ってくれます🎶
その韓ドラ見ました!倫太郎くんも見たのかな〜
リリイベの特典会のちょっとの待ち時間に一瞬だけやってるのを見ちゃいました🥰
ドラマ本当に楽しみです!Come Againたくさん聴きたいです〜

コメントを投稿