fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年9月15日 (木)

HAYATOくん23歳おめでとう〜〜

birthday今夜はHAYATOくんの23歳の誕生日をお祝いしました〜〜

すごいキメ顔です笑

1663127060222

17日が誕生日ですが、少し早い誕生日会です。

ケーキは少し小ぶりですが、HAYATOくんの好きなタルトです。

ほとんど1人で食べました〜〜

1663127054879

1663127056928

1663127062251

まじで食べてます笑

1663127061454

doorHAAYTOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナーは、ジョンモくんとウォンジンくんが

HAYATOくんの好きな梅干しを食べてくれました〜〜〜

1661143357016

ジョンモくんははちみつ入りだったので、おいしかったみですが、

ウォンジンくんは酸っぱいのを食べてしまい、「わーわーおいしい あとで米と一緒にたべます」と

言ってましたが、相当酸っぱかったみたいです。

そうしたら、CRAVITYのメンバー全員が食べてみる〜〜と寄ってきました。

みんなノリがよくて、すごくいい人たちです。

1663166135728

1663166135867

おそるおそる

1663166135921


runTAKA STEPはIVEの「After Like」でした。


YouTube: [단독샷캠4K] 아이브 'After LIKE' 단독샷 별도녹화│IVE ONE TAKE STAGE @SBS Inkigayo 220828

このダンスをHAYATOくんのTikTokにあげますので、みてください〜〜

1663127027554

🍰23歳になる前にやりたいこと。苦手なことを克服することはありますか?

という質問に「あと三日しかないから、きのうこにんじんは無理。虫も無理。

行ってみたいところはコスモワールドの観覧車の前で写真撮りたい」

ということでした。観覧車の前で写真はいつでも撮れるよHAYATOくん!!

birthday23歳になっての秋ツアーは「成長した姿をみせれるように頑張ります」ということでした。

birthday昨日のSHUくんからの質問は「HAYATOいうんお誕生日がもうすぐじゃないですか〜

23歳の抱負を教えてください」

「23歳からは大人な感じ。ふさわしい人間になれるよう頑張ります」

ということでした。

birthdayラップはHAYATOくんの好きな料理とおふくろの味をラップしてくれました

ハンバーグ、唐揚げ、生姜焼き、肉じゃが、鶏肉のトマト煮 お母さんの料理いっぱいありますね。

23歳のHAYATOくんの応援もよろしくお願いします。

まだ22歳だけど笑

そしてスタジオも飾り付けをしました。

リスナーの方が送ってくれました

みんなで、どのHAYATOくんの髪色がいいのか話してました。

1663127059613

これはウィンくんのファンの方が生放送の時に送ってくれました。

嬉しいね〜〜〜

1663127058902

1663127060901

1663127055316

この飾りを見たときのHAYATOくんの顔です

嬉しそう〜〜

1663127057311

 トイレから帰ってきてときなので・・・あいてます笑

コメント

ブログありがとうございます!
はやとくんおめでとう〜㊗☺️
まだだけど(笑)
飾りかわいいですね!タルトもおいしそう〜🤤
あったかい方達に囲まれてよかったね😊
写真もありがとうございます。すごいキメ顔してるのに最後のは😂寒くなってきたし窓は閉めてね!😂

お誕生日は何回やっても大人になっても嬉しいですよね。
とってもニコニコしてて、楽しんでるのがわかります。しかし、最近よく開いてるのでチャックなしのゴムのズボンをおすすめします!

・・・あいてます笑 に
笑っちゃいました🤣

来週も楽しみにしています♪

はやちん嬉しそうな顔しててすごく微笑ましい写真なはずなのにあいてるという事実に笑いましたwwwひと笑いありがとうございます🫶さすがですはやと大先生🫶

たくさんお祝いしてもらって、颯斗くん嬉しそうですね😊🎊🎉🎂
写真からもとっても伝わってきます❕

開いてるけど、上半身だけのショット📸だからセーフですね🤭笑

颯斗くん~~❗23歳になったら、今まで以上に気をつけてくださいね~~💦💦笑

コメントを投稿