fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「アラウンド・ザ・ギャラクシー」 | メイン | HAYATOくん23歳おめでとう〜〜 »

2022年9月14日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

birthday9月17日はHAYATOくんの誕生日です。23歳になります

今夜はHAYATOくんの誕生日をお祝いしましょう〜〜

今回は企画はないんですが、みなさんと一緒にお祝いしましょう〜〜

1663127056444

birthdayHAAYTOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナーは、ジョンモくんとウォンジンくんが

HAYATOくんの好きな梅干しに挑戦します。どうかな???笑

runTAKA STEPはIVEの「After Like」です


YouTube: IVE 아이브 'After LIKE' MV

1663127027028

birthday23歳になる前にやりたいこと。苦手なことを克服することはありますか?

という質問に答えます。

birthday23歳になっての秋ツアーはどんな感じになるんでしょうか〜〜

birthday昨日のSHUくんからの質問は「HAYATOいうんお誕生日がもうすぐじゃないですか〜

23歳の抱負を教えてください」

23歳って大人のイメージがありますよね。22歳とは違う感じがします。

どんな抱負でしょうか〜〜

birthdayラップはHAYATOくんの好きな料理とおふくろの味をラップします。

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

birthday颯斗の素顔>

今夜はケーキがあります〜〜

22歳のHAYATOくんは、「トイレ行ってきます〜」と言ってスタジオをでました

帰ってきたら、またあいてました。

なんであげないんでしょうか〜笑

この間みたいにライブじゃないからいいですけど。

本人は「あれ〜〜」とおちゃらけてました。

マネージャーさんも大変ですね。あれもチェックしないといけないんですから笑

23歳になったら大人なHAYATOくんになるんでしょうか〜〜


YouTube: 【ONE N' ONLYの夏休み】着いた場所とは!?釣らないとご飯ありませんw

コメント

颯斗くん、以前謙信くんが朝からずっとご飯粒を
洋服につけていた時笑っていたけど、
うん、颯斗くんも気をつけようね😂
スタッフさんも、ご飯粒つけてる子や開いちゃってる子やらで
大変ですが、いつもフォローありがとうございます☺️
もうすぐ23歳!
さらにかっこいい大人の男になる事を楽しみにしています🥰

お誕生日おめでとう🎉
まだ早いけど😅
メール送ってなくてごめんね🙏

颯斗、指差し確認しとこ🤐

最近バタバタしてメール遅れてませんが。。。お祝いの気持ちはたくさん!!!!!またメールでお祝いします!!!

ブログありがとうございます✨
ウィンくんがこないだの誕生日で5歳児から6歳児になったので笑、颯斗くんも成長するといいですね😂
ライブ、大丈夫かな…😇

はやちんチャックやはりあげ忘れちゃうんですね😅笑
そんなはやちんもかわいいです🫶私たちファンも開いてたら優しく教えてあげようと思います🫶

23歳になったら颯斗くんもきっと閉められるようになるはず……と願っております🙏笑

そんな颯斗くんもスイッチが入るとバキバキに格好いいから、ズルいですよね~😝💦💓笑

コメントを投稿