fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年9月19日 (月)

倫太郎は卵かけご飯

camera今夜の倫太郎のシアターイングリッシュは、1998年の名作「ジョーブラックをよろしく」でした

https://eiga.com/movie/45582/

ブラッド・ピット主演の映画です

その映画のセリフは、

「IT's Hard To Let Go, Isn't It? Well, That's Life. 」

「去りがたい、それが人生 違う?」

人生の終わりをどう考えるか。

clover冷蔵庫にたまごが2個あったら、オムライスかチャーハンどっちを作りますか?

という質問に、倫太郎くんは「チャーハン作る男性いいよね。オムライスもいいよね。

僕は卵かけご飯を食べます」ということでした笑

horseこの番組も1年半たちますね。

いろんなことが定着してきていますが、Dance with MJで、最近踊ってませんよね?

という質問が。

倫太郎くんは「マイケルが踊っている映像があまりないと・・・。曲を紹介するのでもいいじゃない〜」と笑

まあ確かに曲を紹介するのでもいいですよね〜〜〜許してください。

karaoke秘密のミニライブは、シアターイングリッシュで紹介した映画「ジョーブラックをよろしく」の

サウンドトラックからの「Over The Rainbow」でした。

fish倫太郎からの言葉は、倫太郎くんのメモに書き込んだ言葉を披露します。

「誰かを犠牲にすることで、自分の孤独をうめようとすることは、もうやめよう」

奥が深いですね〜〜

cafeHAYATOくんからの質問は「9月14日の放送は僕の誕生日かんまんさいでした。もうちょっと

感じたいのでHappy Birthday歌って!!」

倫太郎くんは歌ってくれましたね。

そしてHAYATOくんへの言葉は「同い年で奮い立たせてくれる存在。刺激をくれる仲間。

出会えて嬉しいです」

こんな言葉を言われるなんて嬉しいですよね〜〜HAYATOくんきいてますか〜〜〜〜〜〜〜

20220905_172949

20220905_172948

韓国ドラマ「ウヨンウ弁護士は天才肌」で友達と会うとやる動作です


YouTube: 「異議あり!」を練習するウ・ヨンウ弁護士 | ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 | Netflix Japan

コメント

最後のミニライブ大好き🖤

終始テンション高めの倫太郎くんでしたね😆
真面目に語ってくれる時も、楽しそうにしている時も
倫太郎くんの声を聴いている時間がとっても幸せです💖
いつもありがとう☺️

Dance with MJ、好きなように自由にいこ〜🎶
深い言葉いただきました、ありがとう🙏
やっぱり歌ってくれた〜!さすが相棒ですね!

コメントを投稿