fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎は卵かけご飯 | メイン | 来週は最後の放送 »

2022年9月20日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇯🇵SHUくん日本に帰ってきてからの初の放送です。

5ヶ月ぶりの日本です。

cherryCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「3D Trick」です。

これかなり複雑な技です。

後ほど番組のTwitterにのせますので、みてください〜

20220912_193755

appleSugar Timeはオススメのコスメをご紹介します

香り好きのSHUくんからデオドラントステックをご紹介します

eventヨーヨー大好きな小学5年生からメールいただきました。

今までで一番うれしい誕生日プレゼントをもらったそうです。

airplane先日SHUくんがヨーヨーの技を紹介したときの動画をみて、感想いただきました。

日本に帰ってきて、おいしいものを食べたんでしょうか〜〜

cafeSHUくんが出演したアメリカズ・ゴット・タレントの感想を話してくれます。

本当にすごいことですよね〜〜

clover昨日の倫太郎くんからの質問は

「SHUくん、インスタで長いヒモでヨーヨーやっていましたが、あれ、練習どれくらい

したんですか?」

気になります〜〜

SHUくんにメールください。ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

bellSHUの素顔>

SHUくんに5ヶ月ぶりに会ったんですが、なんだかすごく生き生きしていました。

やっぱり世界で活躍していると顔つきも変わってきますよね。

今後もいろいろ世界中に行くみたいなので、本当に楽しみですね。

SHUくんには本当に世界で活躍してもらいたいです。

ちなみにドイツのラップは、持ってこなかったそうです笑

見たかったな〜〜〜〜笑

今夜も番組聴いてくださいね〜〜


YouTube: Ninja Yo-Yo Performance "SHINOBI"

アメリカズ・ゴット・タレントのSHUくんの映像、まだまだみてください

すごすぎます!!


YouTube: Yo-Yo Artist Shu Takada Performs to "That's What I Want" by Lil Nas X | AGT 2022

コメント

SHU君の、カッコいい、姿。スイーツやコスメの時の、大好き感、満載の楽しそうな声。どれも、素敵でした。来週は、最後になってしまいますが、SHU君の声に、癒されたいと、思います。😊

あー、やっぱり(T ^ T)
でも、SHU君のお願いだから、笑顔で送り出しますよ。
寂しい。今週と来週しっかり聴きますっ!(о´∀`о)

コメントを投稿