fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年9月20日 (火)

来週は最後の放送

rvcarSHUくんの「Loop The Loop」は来週最終回になります。

1年半SHUくんに火曜日を担当してもらいました。

まだ来週ありますので、SHUくんにメッセージください。

メッセージを送ったことないかたも、是非送ってください。

shu@fmyokohama.jp

SHUくんが言ってた通り、笑顔で送りましょう〜〜。だって番組が終わってもE★K radioの

ファミリーですから!!

paperCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「3D Trick」でした。

これは動画をみてください。とにかくヒモが絡みそうな難しい技です。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1572235624350101504?s=20&t=-yGU-q88ava4VEbb4X9jYA

20220912_193803

bicycleSugar Timeはオススメのコスメ「Hugo Boss The Scent デオドラントスティック」でした。

SHUくん、めちゃくちゃはまっているそうです。

アメリカズゴットタレントの時もこれをつかったそうですよ〜〜

男らしいスパイシーな香り。

https://www.hugoboss.com/boss-the-scent-deodorant-stick-75ml/hbeu58045784_999.html

eventヨーヨー大好きな小学5年生からメールいただきました。

今までで一番うれしい誕生日プレゼントは、Loop2020のヨーヨーを両手用に2個買ってもらったそうです。SHUくんのヨーヨーですね。嬉しいですね〜〜〜

SHUくんが誕生日の時にもらったプレゼントで一番嬉しかったのは、ヨーヨーではなく笑

ゲームのカセット 動物の森だそうです。SHU少年はゲームなんですね〜〜

airplane先日SHUくんがヨーヨーの技を紹介したときの動画をみて、感想いただきました。

日本に帰ってきて、黒酢あんかけ、雑穀米、けんちん汁食べたそうです〜

cafeSHUくんが出演したアメリカズ・ゴット・タレント、SHUくん的にはベストをつくせたそうです。

辛口審査員もスタンディングオーベーションでした。

SHUくん、緊張していたというより、あの場をすごく楽しんでいたのが分かりました。

もちろん決勝までいきたかったけど、あの準決勝で全てをだしきるつもりで演技したそうです。

あれは本当に最高の演技でした。

clover昨日の倫太郎くんからの質問は

「SHUくん、インスタで長いヒモでヨーヨーやっていましたが、あれ、練習どれくらい

したんですか?」

あれは、アメリカズ・ゴット・タレントのための練習だったんですね〜〜

5mのヨーヨーのヒモでキャッチする!!見事にアメリカズ・ゴット・タレントで

成功しました!!

コメント

SHU君メッセージ読んでくれてありがとう!
SHU君の事を褒めるのは、いつも色々な事に挑戦するSHU君が、自分では見る事ができない世界をたくさん見せてくれるからですよ!これからもたくさん見せてくださいね。応援しています(≧∇≦)
ラジオ、来週で最後なのは本当にびっくりしました。
寂しいけれど、来週もしっかり聴きますっ!
もちろん笑顔で!( ◠‿◠ )

3DTrickも、相変わらず音からは想像つきませんでした💦今週の技はかなり高度でしたね(^-^)
そして、AGTはホントにホントにすごかった!あれだけのパフォーマンスを見せられたなら、悔いはないでしょうね。本当にお疲れ様でした!
そして、来週ももちろん聴きますよ!笑顔で(^-^)
来週のラジオも📻楽しみにしています♪

コメントを投稿