fyb_switch_to_sp_js

« SHIN WONHO 火曜日 | メイン | Come Again🌼 8LOOM »

2022年9月26日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun今夜はいよいよ倫太郎くんが出演するドラマ「君の花になる」の8LOOMの曲

「Come Again」をオンエアーします。

もうミュージック・ビデオを見てくれた方もいると思いますが、

ラジオで流れた時に聴くと、また感動すると思いますよ。

ミュージック・ビデオで倫太郎くんが中心で踊る場面があるんですが、

キラキラしてました。


YouTube: 8LOOM 「Come Again」OFFICIAL MV [ENG/KOR/CHN SUB]【TBS】

10月18日(火)22時からスタートのTBSドラマ「君の花になる」楽しみですね〜〜

倫太郎くんがどんな感じで出演するのかドキドキしながら見たいと思います。

「Come Again」すごくいい曲で、一度聴いたら忘れない曲です。

とにかくドラマが盛り上がればいいんですね〜〜倫太郎くんが人気になってほしいです。

runDance with MJは、今週もマイケル・ジャクソンの曲を紹介します。

今回もアルバム「エスケイプ」からです。

crownドラマ「君の花になる」のアーティスト写真も公開されました。

8LOOMのメンバーでもあるNOAくん。新曲をリリースしたそうですが、

倫太郎くんは、NOAくんのどの曲が好きなんでしょうか?

slate映画「サバカン」を観て、感想をSNS に発信したら・・・なんと!!

すごいことです!!!

cherryWATWINGが出演した「UTAGE」に行ってくれた方からメールいただきました。

久しぶりの6人だったそうですね〜

そして車の免許を取得した倫太郎くん、一番に助手席に乗せたい人は誰ですか??

karaoke秘密のミニライブも「Come Again」

tulip倫太郎からの言葉は、明日最終回のSHUくんに向けて!!

倫太郎くんからSHUくんへの言葉が感動です。

shineHAYATOくんからの質問は「八村、恵比寿の駅でみかけたんですが、いましたか?

動いてませんでした」

あ〜〜〜〜〜あれね笑  

cloverオープニングでは8LOOMのメンバーのSHOOTくんのグループBUDDiisのライブに

行ったエピソードを話します。

そしてONE N' ONLYのHAYATOくん、KENSHINくんの話しも出てきます〜〜

20220919_201057

倫太郎くんににメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

motorsports倫太郎の素顔>

とにかく今、大忙しの倫太郎くん。WATWINGのリリースも10月に控え、

発売リリースイベントもあるし、ドラマの収録、8LOOMでの活動。

一時は、2つのグループの撮影が立て込んで、頭が混乱しそうになったそうですよ。

でもいつでも元気な倫太郎くん!!今、頑張らないとね〜〜

ドラマが盛り上がって、あの子誰???となったら。

WATWINGというグループの八村倫太郎です。

そしてラジオもやっています。ラジオまでたどり着いてほしいです。

頑張れ倫太郎!!


YouTube: WATWING「WAIT A MINUTE!」Music Video

コメント

"Come Again" "WAIT A MINUTE"のMVが
立て続けに公開されましたね!
2つのグループを同時に頑張っているのを
実感して、胸が熱くなりました🥹
倫太郎くんの頑張りが、多くの人に届きますように…
今日の放送も楽しみにしています☺️💖

Come Againオンエアありがとうございます🙏
MVを見て公開収録で見たキラッキラした倫太郎くんを思い出してうるうるしました……
秘密のミニライブ💐
八村倫太郎はビッグになります!!

コメントを投稿