fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop 最終回 »

2022年9月26日 (月)

Come Again🌼 8LOOM

🌹ドラマ「君の花になる」の8LOOMの曲「Come Again」いかがでしたか?

倫太郎くんが歌っているところはすぐに分かりますよね。

そして秘密のミニライブでも自分のパートを歌ってくれました。

この曲、本当にいい曲ですね〜〜〜。ドラマは10月18日スタートですが、

本当に楽しみです。

リスナーの皆さんの推しは、やっぱり一之瀬栄治ですよね〜〜〜〜(倫太郎くんの役名です)

一之瀬栄治は、通称エイジ。メンバーカラーは白。メン花はマーガレットです

runDance with MJは、今週もマイケル・ジャクソンの曲を紹介しました。

今回もアルバム「エスケイプ」から「Love Never Felt So Good」でした

この曲のプロデュースを務めたのはマイケル自身とジョン・マクレーン、ジォルジオ・トゥインフォート、ポール・アンカで、原曲は1983年にポール・アンカと共に制作されたそうです
ジャスティン・ティンバーレイクがコラボしたヴァージョンもあります。

crownドラマ「君の花になる」のアーティスト写真も公開されました。

8LOOMのメンバーでもあるNOAくん。新曲をリリースしたそうですが、

倫太郎くんが好きな、NOAくんの曲は、「Multiverse」がオススメだそうです。

slate映画「サバカン」を観て、感想をSNS に発信したらなんと金沢知樹監督から

「言われたいことを言ってくれた」と返事が返ってきたそうです。

倫太郎くんも「金ちゃんと会えたのは僕の財産」と言ってました。

本当に人との出会いって大切ですね。

cherry車の免許を取得した倫太郎くん、一番に助手席に乗せたい人は、もちろんお母さんだそうです。

親孝行ですね〜〜〜。本当にお母さんを一番に乗せてくださいね〜〜〜。

karaoke秘密のミニライブは、「Come Again」を歌いました。

8LOOMのエイジの部分を歌いました。

tulip倫太郎からの言葉は、明日最終回のSHUくんに向けて!!

「サヨナラは言わない。またね」でした。

SHUくんはE★K radioファミリーですから!!

そして倫太郎くんからSHUくんへの言葉が感動でした。

明日SHUくんがどんな反応をするか・・・。

shineHAYATOくんからの質問は「八村、恵比寿の駅でみかけたんですが、いましたか?

動いてませんでした」

ドラマ「君の花になる」の看板だったんですね〜笑

そして高橋文哉くんから、ドラマのポスターに載れるのは本当にすごいことなんだよ!と

言われたそうです。高橋文哉くん、いいこと言ってくれますね。

倫太郎くんの心に残ったと思います。そしてドラマに出演することを実感したでしょうね〜〜

cloverオープニングでは8LOOMのメンバーのSHOOTくんのグループBUDDiisのライブに

行ったエピソードを話しました。すごく素敵なライブで楽しかったみたいですね。

マイベストフレンドのHAYATOくんの弟FUMIYAくんにも挨拶したそうです。

倫太郎くんって社交的な人見知りですよね笑

そしてKENSHINくんがWATWINGのブランドのTシャツを着てくれているそうです。

めちゃくちゃいい奴だな〜と言ってましたね。KENSHINくん本当にいい奴ですね笑

人と人との繋がりは本当に大切だし、それを大切にできる人が成功できるのかもしれませんね。

20220919_201048

Come Again!!

コメント

社交的な人見知りって、倫太郎くんにぴったりのワードですね!
そんな倫太郎くんを応援していると、素敵な人や音楽や
たくさんの素敵な物に出会えるのが嬉しいです☺️
いつもありがとう💖

Come Again毎日聴いています🎶
栄治くんパート大好きです!秘密のミニライブ嬉しい🥲
わたしも恵比寿駅に見に行って大感動しました!!!
社交的な人見知り…たしかに…😌(笑)
倫太郎くんのまわりにはすてきなひとたちがたくさんですね👏

コメントを投稿