fyb_switch_to_sp_js

« Come Again🌼 8LOOM | メイン | SHUくん1年半ありがとうございました »

2022年9月27日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop 最終回

sunSHUくんの「Loop The Loop」は今夜最終回になります。

でも「E★K radio」のファミリーですから!!!

今夜は、涙というより、笑顔で番組聴いてください。

bell今夜はヨーヨーの技ではなく、「LEDヨーヨーを使ったパフォーマンス」です

これはアメリカズ・ゴット・タレントの時に使いました。

光ます笑


YouTube: Yo-Yo Artist Shu Takada Performs to "That's What I Want" by Lil Nas X | AGT 2022

20220922_171451

動画を後ほどTwitterにのせますので、是非みてください。

clover最後のSugar Timeはコスメです。

なんでスイーツじゃないの〜〜〜〜という声が多いと思いますが、

それには訳があります。  SHUくんらしい話しです笑

chick今回メールをたくさんいただきました。SHUくん嬉しそうでした。本当にありがとうございました。

E★K radioの公開収録をみて、SHUくんを知ってくれた方からメールいただきました。

こういう方多いですね。

budSHUくんと出会って、ヨーヨーのかっこよさを知ったというメールもいただきました。

SHUくんのヨーヨーパフォーマンスはかっこいいんですよね〜〜

horseSHUくんが番組で紹介したヨーヨーの技、スイーツ、コスメにはまってくれたそうです。

リスナーの皆さん、嬉しいコメントいっぱいくれました。

今夜の放送後にも感想メールお待ちしています

shu@fmyokohama.jp

bag昨日の倫太郎くんのSHUくんへの熱いメッセージ。SHUくんどんな反応をするのかな〜〜〜

airplane今夜はSHUくんの今後のスケジュールも話してくれます。

それがすごいんですよね〜〜〜お楽しみに!!

fishSHUの素顔>

1年半SHUくんに番組担当してもらいました。

最初は小声で話していたSHUくん。

今や自分の意見や感想をちゃんとハキハキ伝えられるようになりました。

そしてしゃべりが上手くなりました〜〜〜

それは海外で1人でおでこにあてて、収録したおかげでしょうか〜笑

毎回SHUくんからナレーションが送られてくるんですが、これ簡単なようで

簡単じゃないんです。お互いの信頼関係がないと出来ないんです。

最初はドキドキしてましたが、責任感が強いSHUくん。

毎回きちんと送ってくれました。

そしてE★K radioをスタートした時はコロナでパフォーマンスを出来ず大変な時もありました。

でも今年になって、ドイツ、スイスのサーカス大会で準優勝、そしてアメリカズゴットタレントにも出場

すごい景色を見せてもらいました。SHUくんのキラキラしたパフォーマンスを見て

本当に感動しました。まだ今夜の放送がありますので、是非聴いてくださいね。

そしてどこかでSHUくんのパフォーマンスを生で見てください。

コメント

最終回…寂しいです😔
毎週の楽しみが…コスメもスイーツも
ヨーヨーのサウンドも
どれも楽しかったです。
カッコいいパフォーマンスの動画
楽しみにしてます!

SHU君!今日は最終回ですね。
毎週、リスナーさんからのメッセージに対する反応が可愛くてホントツボでした(о´∀`о)
自分の息子やその友達と距離が近いので、SHU君の事も勝手に息子のように思って応援していました(*´꒳`*)
ラジオを卒業しても、ずっと応援していますよ。
観衆のなかにおばさんが混じっている事があるかもしれないけど、その時は温かい目で見てくださいwwww
最終回、楽しみに待ってますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

EKradioでSHUくんを知って、優しい声と
楽しいお話にいっぱい元気をもらいました。
公開収録で初めてお会い出来たのも嬉しかったです。
またいつか、パフォーマンスを見に行きたいです!
そして、いつの日かEKradioに戻って来てくれることを
密かな楽しみに、これからも応援しています😊

最終回になってしまいましたね。
毎週本当に楽しかったから、とっても寂しいです。
最後はコスメなんですね( ◠‿◠ )
今週も盛りだくさんですね〜!ちゃんと笑顔で送り出しますよ(^o^)今日のラジオもたのしみにしています♪
E★Kradio&Fヨコファミリーのshuくん、次のshinくんのシンピナイトにゲストで出て欲しいなぁ。あ、もちろん倫太郎君のところでもHAYATO君のところでも良いですよ(^-^)

コメントを投稿