fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop 最終回 | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年9月28日 (水)

SHUくん1年半ありがとうございました

libraSHUくんの「Loop The Loop」最終回でした。

SHUくん1年半ありがとうございました。

ヨーヨーの世界チャンピンのSHUくん、これからも進化したヨーヨーのパフォーマンスを

見せてください。

diamond今夜はヨーヨーの技ではなく、「LEDヨーヨーを使ったパフォーマンス」でした。

これはアメリカズ・ゴット・タレントで使った光るヨーヨーです。

LEDの光る部分を2個つけて両面重たいヨーヨー。

練習中重くて大変だったそうです。

でもキレイでしたね〜〜

20220922_171458

この動画をTwitterにあげましたので、是非みてください。

スタジオを暗くしたので、よりキレイに見えます。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1574773840760426497?s=20&t=1nhxn8C2RzcuPh6-NNXE9A

event最後のSugar Timeはコスメでした。

コーセーのメンズコスメ「マニフィーク」のナチュラルリップバームとネイルシールドでした。

https://www.magnifique-beauty.com/nail/

9月21日に発売したばかりの商品です。

リップはマッドな感じいいそうです。

20220922_171041

20220922_171054


SHUくんが最後スイーツを紹介しなかったのは、糖質制限しているそうです。

やっぱりドイツで甘いものを食べ過ぎたらしいです笑

ドイツで毎日ココアを飲んでたそうですが、ココアと砂糖を入れ放題だったそうです。

そして大好きなチョコやヌテラビスケットを食べてたので・・・。

最後デレデレのスイーツ食リポ聞きたかったですが、また聞ける日まで!!

エフヨコでまた登場してくださいね〜〜

chickSHUくんにメールありがとうございました。

公開収録で好きになってくれた方、SHUくんのスイーツとコスメの紹介で

それを購入してくれた方、そしてヨーヨーを好きになってくれた方。

本当に嬉しいです。

今夜の感想も送ってくれたら嬉しいです。

shu@fmyokohama.jp

cancer昨日の倫太郎くんのSHUくんへの熱いメッセージ。

SHUくん、「泣きそう〜」と言ってましたね。泣かしちゃダメだよ〜〜笑

倫太郎くんがSHUくんのインスタを見て、あの女性は誰??とよく聞いてたこと笑

SHUくんすぐにそらすから、また興味が出てきちゃうんですよね笑

でも本当にパフォーマンス仲間なんですよね。

birthday最後にSHUくんが「最後も大好きななものをたっぷり紹介させてもらいました。

リスナーのみなさんと触れ合えたこと嬉しく思います。

成長させてもらったE★K radioという番組に感謝してます」と言ってくれました。

こちらこそ世界で活躍するSHUくんを見せてくれてありがとうございました。

10月4日からはスペイン、12月から1月9日までドイツのサーカスでのパフォーマンス

来年はもっともっと世界に飛び出していくSHUくん。

これからも応援してます。

本当に本当にありがとうございました。

20220922_172451

コメント

SHU君のラジオ📻、すごく楽しかったよ(о´∀`о)
デレてないのはよく分かりました!そうか。デレてないのかwwいや、デレてたよ〜(^o^)
SHU君の声が毎週聞けないのは寂しいけど、これからも活動を応援しています(^o^)
1年半お疲れ様でした!

SHUさんへ🌏

今週も火曜日の放送をありがとうございました!
いつもどおり、火曜日の夜を優しく包みこむ声に最終回だなんて信じられない……まだ信じたくないのかもしれません。また来週の火曜日夜にラジオをつけていそうです📻

『E★K radio』のパーソナリティのSHUさんに出逢えて幸せです。
一回一回が大切な回でした。
世界を飛び回っている間にも声を届け続けてくださったこと。
いろんなお話を思い出します。
心の糧になったお話もたくさんあります。

今日は、SHUさんは世界の何処にいらっしゃるだろう。
何処に居ても輝いているSHUさんはカッコいいです✨

これからもご活躍を応援しています!
ご健康をお祈りしていますね。

私もSHUさんのヨーヨーが好きです!!
またヨーヨーを見せてくださいね。
そして、お話もお聴きしたいです。
楽しみにしています!

今までの感謝をこめまして、
ありがとうございました。

最終回も、安定の音で技が分かりませんでした(^-^)
予想してた技と全然違いましたー(^o^)ww
一年半ホントに楽しかったです。SHU君ありがとう。
またいつか、SHU君のラジオが聞けるといいなぁ。
今後の予定もカッコ良すぎて、びっくりです!
今週も楽しいラジオをありがとう( ´ ▽ ` )
これからもずっと応援しています。

コメントを投稿