fyb_switch_to_sp_js

« 2019年4月 | メイン | 2019年6月 »

2019年5月

2019年5月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

bag昨日に引き続き、5月3日に行われたE★K radioの公開収録の模様をお送りします!!

今夜は、「お願い〜〜〜回って回ってフラフープ〜〜〜〜〜」

1分間にフラフープを何回、回せるかを、競います。

回してる時に、質問に答えないといけません。難関ですね〜

シンくんのフラフープ写真です。

なんだかいけそうじゃないですか〜

1556933821580

ウィンくんのフラフープ写真です。回ってる回ってる〜

1556933819046



まさはるくんのフラフープ写真です。きれいですね〜 余裕も感じられます。

1556899086923

誰が一番だったかは、番組聴いてくださいね〜行かれた方は内緒ですよ〜

shine今日のメールは、韓国料理が大好きで、ニンニクやニラの匂いが残ってしまう方からの

お悩みです。シンくんはどうしてるんでしょうか?

ちなみにシンくんから、ニンニクの匂いをしたことは、1回もありません。

bananaシンくんの夜のチューすDAYを聴いて、シンくんと手紙のやり取りをしているようだと

感想いただきました。素敵な言葉です。

budシンくんの日本語が、上手い理由を話してくれています。

club今夜はプレゼントもあります〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

heart01壁ドンは、嬉しい一言です。またやってくれるの???

scorpiusシンの素顔>

今夜の公開収録の聴きどころは、まずフラフープをやったことありますか?という質問に

シンくんが、幼稚園の時、賞をとったそうです。ということは、上手いですよね。

まさはるくんは、小学生の時にやってたそうです。ん〜〜どうかな??でもフォームがきれいだから

1位になる可能性も大です。

ウィンくんはやったことあるそうです。どうかな〜でも何でもできるウィンくんだから出来るちゃうかも。

これで想像してみてくださいね〜〜〜〜

ちなみにシンくんは、お腹で回すのを途中でやめて、ある部分でやりました。

これがすごいんです。シンくんは、お客さんを喜ばせるために頑張りましたscissors

1558411671352

公開収録でふとした時のシンくんを激写しました。

ウィンくん負け

公開収録の「3人大好き〜〜自分の好きなコーヒー当てます〜〜〜〜」いかがでしたか?

ところどころ3人の面白い発言が・・・。

ウィンくんのコーヒーは、ジョージアBlack,シンくんはUCC Black,

まさはるくんはボスBlackを当てるクイズでした。

ウィンくんが、仕切るコーナーなのに、ルールをよくわかってませんでした うふふふふ

シンくんがウィンくんのことを「ヒョン〜(兄さん)」と呼ぶと、

ウィンくんが「オッパー」と笑 オッパーは、女の子が言う表現なので笑

そしてシンくんが「ヒョン、怒ってないよね」というと

ウィンくんが「怒ってないよヒョンは!!」 自分でヒョンというのも違うと思いますが、

なんだか2人の会話が笑えましたね。意味分かりますか?うふふふふふふふふ

結果、利きコーヒーは、シンくんとまさはるくんが当てました。

そしてウィンくんは、ハズレ・・・。まあウィンくんは、カフェオレが好きですからね!!

明日は、3人でフラフープ回すゲームをオンエアーします。これも意外な結果に!!

今夜は、ウィンくん、シンくん、まさはるくんのサイン入りFヨコステッカーを3名様に

プレゼントします。公開収録の感想を書いて応募してください。

win@fmyokohama.jp

20190518_135942

最後の「たきたけ、たきかけ、たきあげ、淹れ立て」笑えましたね。

flairPRIZMAXのライブ音源は「DADADADADADA」でした。DAは6回です笑

1556933899313

tulip映画「レディプレ」を観て映像の世界に進みたいという方に、ウィンくんは

自分が影響を与えられたことに、とても喜んでましたね。是非、ウィンくんの映画を作ってくださいね。

そして今から台本読みに行くというウィンくん。とても難しくカフェで6時間読んでいたそうです、

ミルクティーを3杯飲んだそうです。役者は正解がないから面白いそうです。

歌もそうですよね。ウィンくんはそんな世界にいるんですね。

ところで、コーヒーじゃなくてミルクティーだから、当てられなかったんじゃないですか笑

heart01甘い一言、どうでしたか?

ラーメンのがよかったですか?

明日もウィンくん、シンくん、まさはるくんの公開収録の模様をお送りします。

みなさん聴いてくださいね。

20190503_174507

2019年5月20日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

clock今週は、EK radioの公開収録の模様をお送りします。

公開収録に来た方は、思い出して聴いてくださいね。

そして来れなかった方は、3人の面白いトーク楽しみにしててください。

かなり面白いですよ〜〜〜うふふふふふふふ

月曜日は、3人の好きなコーヒーのゲームです。

自分の好きなコーヒーを当てます。これが・・・笑

ウィンくん、シンくん、まさはるくんのボソっと言う言葉が面白いです。

今回は、本当に3人の仲の良さが出てましたよ!!!

今日5月20日がまさはるくんの誕生日なので、ウィンくんからおめでとう〜あるかな???

1556933789030

そして7人になったPRIZMAXの公開収録のライブ音源もお送りします。

とにかくダンスが激しいので、ウィンくんもダンス、歌と大変なパフォーマンスです。

1556933896551

ライブ前に気合だ〜〜〜〜

1556933890748

notesウィンくんが出演した映画「レディ・プレイヤー1」を観て、映像の方面に行こうと

思った方がいます。ウィンくん、嬉しそうでした。

そして、自分も次の仕事で頑張っている話しをしてくれます。

ウィンくんの違った一面を話してくれます。(真面目なんです!!)

cancerゴールデンウィークにあったクラシックの音楽祭「ラ・フォル・ジュルネ」で

映画「蜜蜂と遠雷」の予告を観た方からメールいただきました。

観てみたいですね〜〜〜〜

noodle今夜の甘い一言も、何回もダメだしでした。

「ゴールデンウィーク一緒にいれなかったから、今日一緒にラーメン食べに行こう!」

え〜〜〜〜ラーメンじゃないでしょう〜〜〜

そうしたらウィンくん「女の子ラーメン食べないの?カウンターで!笑」

食べるけど、2人だったらラーメンじゃないのがいいよね?????

cafe今夜はプレゼントもあります!!

ウィンくんにメッセージください。10cm運動やってます

win@fmyokohama.jp

cafeウィンの秘密>

今日の公開収録を楽しく聴いてもらうためにお知らせします。

韓国では、シンくんがウィンくんを呼ぶときは「ヒョン(兄さん)」と言います。

ウィンくんより年下の女性がウィンくんを呼ぶときには「オッパー(お兄さん)」と言います。

年下の男性と女性で言い方が違うんです。これを頭に入れて、今日の放送聴いてください。

ウィンくんとシンくんのやり取りが面白いです。

そして最後のウィンくんとまさはるくんのやり取りも面白いです。「たきあげ』笑

20190518_135848



ウィンくん寝てる。癒されてる。疲れてる。さあどれ?

2019年5月15日 (水)

まさはるだよ!

YOKOHAMAパノラマップは、横浜セントラルタウンフェスティバルのフードコートについて

お聞きしました。5月25日(土)26日(日)是非、遊びにきてください。

Ek_ms_02

まさはるくんの金髪。見納めです笑

cloverNow Feelingは、Ghost like girlfriendの「Last Haze」でした。

声も素敵、癒される。爽やかなイメージ。内容が詰まっている。

弱さを支えてくれるような、すごくいい曲。

そしてアカペラもこの曲でした。

basketball品川ステラボールで歌った新曲「Get You」で投げKissをしました。

これについて、「すごくふりきっている曲。キュートでかわいい曲。投げKiss、そんなキャラじゃないから照れるよね。

ということで番組でもやっていただきました。

20190502_183120

愛のない、投げKissでした笑

cherryまさはるをまさひろくんと書き間違えた方。まさはるくんは、最後の最後まで

いじってましたね〜〜〜ガチで間違えた?ボケで間違えた?

もちろんガチで間違えたんですよね〜 打ち間違えはよくあります。

このブログも・・・・笑

sandclockまさはるの部屋当選者の方、おめでとうございました。

多少、バラバラになってても怒らないでくださいね〜〜〜

birthday来週は、まさはるくんの誕生日です。たくさんの似顔絵ありがとうございました。

本当に、いろんなまさはるくんの顔を描いてもらって、感動しました。

22日の放送で、似顔絵の飾り付けでお祝いします。お楽しみに〜〜〜〜〜

そして22日の放送は、公開収録の模様もお送りします。

そして、そしてまさはるくんからプレゼントもあります〜〜〜heart04絶対に聴いてくださいね〜

今夜はMASAHARUのBack To Back

bar今夜は、横浜の街、歴史、人気スポットを紹介する「YOKOHAMAパノラマップ」があります。

今回は、5月25日、26日に行われる横浜セントラルタウンフェスティバルY160の

実行委員会の皆さんが集まっている会議場にお邪魔しました。なんだか会議というと

緊張しちゃう、まさはるくんでした笑

ブログみてください

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/05/y.html

cherryNow Feelingは、大好きなアーティストの曲です。とにかく、まさはるくんが大好きなアーティスト

なので、お楽しみに〜〜〜〜〜

karaokeアカペラは、そのNow Feelingで紹介した曲を歌います。すごく〜〜〜いいです

bud品川ステラボールで歌った新曲「Get You」で、メンバーが全員投げKissをしたんですが、

恥ずかしくなかったですか?という質問に答えます。

そりゃ〜〜〜恥ずかしかったと思います笑 まさか、まさはるくんが・・・と思いました笑

japaneseteaまさひろくんにメールいただきました。これ打ち間違えたと思うんですが、

まさはるくんが、すごくうけてました。まさはるくんが笑顔になりました。

ありがとうございますsmile

basketball先日作った、まさはるの部屋の当選者を発表します〜〜〜

多少壊れかけてますが、大切にしてください。なんたって、「まさはるの部屋」ですから!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20190502_183152

cloverまさはるの素顔>

YOKOHAMAパノラマップの写真は、まさはるくんが金髪でした。

(もう黒髪に戻っていますが)

その時の服装が、白シャツに黒のパンツだったんです。

まるで高校生のような服装です。

どうしてか聞くと、「金髪に似合う服が、これしかないんです」

なるほど〜〜〜やっぱりおしゃれですね。

そんなことまで考えているんですね。

2019年5月14日 (火)

感謝の気持ち

presentマジリスペクトは、シンくんのお母さんでした。シンくんのお母さんは、仕事をして、

そして家のこともしています。時間の合間で何かしら勉強もしています。

最近は英語を勉強しているそうです。シンくんに「あの看板なんて読む?」と聞いたり、

熱心で情熱的。新しいことに挑戦する!そんなお母さんだそうです。

すごいですね〜〜シンくんの新しいことに挑戦するところは、お母さん似だったんですね。

そしてシンくんは、「母の日に感謝の気持ちを伝えましたか?心を伝えるのはいつでもいいですよ」と!

本当にそうですね。近くにいるお母さんには、なかなか感謝の気持ちを伝えづらいから、シンくんの

言葉が背中を押してくれそうですね。

budやきそばコ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜は、ペヤングの「かきあげ やきそば」でした。

シンくんの個人的な意見としては、かきあげの味がもう少ししたほうがよかったみたいですね。

でもペヤングのやきそばはおいしいので、★★★★でした。

サンミンくんが、かきあげ好きなんですね笑

1557800434379

gemini朝起きるのはみんな苦手ですよね。シンくんは、ドラマ、音楽番組は朝早いので、起きるけど

いつもは朝は苦手だそうです。起きなきゃいけない時は、起きますと!!

そして、みなさんにシンくんから「朝食は、仕事行く前に軽く食べたほうがいいですよ〜健康に気をつけてください。」

beerタケノコは韓国でも中華料理屋さんに行ったら食べるそうです。でも家庭の料理では、

シンくんの家では、食べないそうです。

24hoursマダムシンさんが紹介した、ピエロショップを偶然に見つけた方からメールいただきました。

そしてフェリー乗り場で、シンくんが番組でかけたApinkの曲が流れていて、さすがシンくん!!と

思ったそうです。韓国語も頑張ります〜と!それについてシンくんは「少しでも生活の中に、この番組が役に立つのは嬉しいです」と!!

japaneseteaシンくん牛丼にネギいれないんですね!!牛丼のネギって自分で入れるの?

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

notes久々でしょうか??やきそばコーナ〜〜〜〜〜あります。

1557800426555

皆さんからいっぱい送られてきているんですが、まだまだ食べきれてません。すいません!!

こらからシンくんが食べまくりますので、待っててください。

(シンくんが全部は食べれないかもしれません。その時はすいません)

clubマジリスペクトもあります。今回は、5月8日が韓国での両親の日。そして日本では12日が

母の日でしたので、お母さんにリスペクトです。シンくんのお母さんのエピソードはちょいちょい

出てきますが、これは初めて聞くエピソードです。こんな素敵なお母さんだから

シンくんが向上心ある人になったんだな〜と思いました。お楽しみに〜〜

bullettrainシンくんは朝が苦手なんでしょうか?

noodleシンくんが料理をするということで、タケノコをオススメしてくれた方がいます。

韓国でタケノコ料理はあるんでしょうか???

🇰🇷韓国に行ったら、シンくんとマダムシンさんが教えてくれたものや音楽に触れて

感動したというメールをいただきました。

そういうの本当に嬉しいですよね〜〜〜

この番組が役にたって、韓国で楽しんでくれることは、シンくんも喜んでいると思います。

bicycle今夜はヨンソクくんのソロ曲をオンエアーします。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

musicシンの素顔>

シンくん、収録中いつもはアイスコーヒーや水を飲みます。

今回は、麦茶でした。その麦茶のあの人の写真を見て、似顔絵書きました。

似てますよね〜

20190514_123930

 

こんなことも書いてました

20190514_123920

君のために笑うよ うふふ

wineウィンくんの母の日の思い出は、花を買ってきたら、弟さんが悪さして、お母さんに怒られて

いたそうです。花を渡すタイミングをなくなったウィンくんは、朝花をおいてきたそうです笑

そうしたらお母さんが「ありがとうね」と。花を渡せてよかったね〜〜〜〜

いつの話しなんでしょうか〜〜〜〜〜〜

tulip水かけ祭りで「South Cross」をみんなで歌ってくれて、ウィンくんが泣いてたそうです。

それは、言葉が違うのに、ミャンマーの人たちが歌ってくれた。歌ってひとつに

してくれるんだね〜と思ったら、涙がでたそうです。そして「はずー」と照れてました。うふふふふ

ミャンマーの皆さんが日本語で一緒に歌ってくれたんですね。母国のミャンマーで

自分のためにみんなが歌ってくれたなんて!!素敵すぎますね。

breadPRIZMAXのリリースイベントでトイレに行ったら、NYの友達にあったそうです。

SNSのアカウトなくして、疎遠になっていたそうです。それについてウィンくんが

「縁がつながったんだね〜僕を好きになると奇跡が起きるようふふ」まさにそうですね!!

crownウィンくんの笑顔が眩しくてタジタジ(このタジタジを言うのに、何度も言ってましたが、

なんか変です笑)でヒーローです。というのに

「おれがヒーローだなんて!!必殺技持ってないよ〜うふふ」

horseウィンくんにとっての平成一番のことは、

「俺が生まれたこと。両親に感謝。ホリックに出会えたこと。ホリックに出会えてなかったら

ステージに立ってない」嬉しい言葉ですね。ウィンくんは本当に感謝してるんですね。

全力で応援しましょうね〜〜〜〜〜うふふふふふふふふふふふふふふふふscissors

gasstationミャンマーの面白い看板は、「No Puks」吐くの禁止!吐いちゃダメという看板です。

すごいですね〜 日本にも面白い看板ありそうだけど、吐くの禁止はなさそうですね笑

karaokeアカペラは、阿部真央の「ストーカーの唄~3丁目、貴方の家~」でした。

heart02甘い一言は10回ダメだしされて、最後に

「いつもはみんなのために笑うけど、今日は君のためだけに笑うから」

どうでしたか?キュンとしましたか?君のためだけに「うふふ」と笑ってくれるんですね。

甘い一言が言えなかった時にウィンくんあ「でねえーなー」と言ってました笑

20190423_214628

20190423_214620

ライトを暗くしたら、ウィンくんが暗いです。見えづらいです笑

2019年5月13日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、メールをいっぱ〜〜〜〜い読みます。みなさんの名前もできる限り読みます!!

お楽しみに〜〜〜〜!!

🌻昨日は母の日でしたが、ウィンくんの母の日の思い出を話します。

優しいウィンくんですから、お母さんにお花を買いました。そうしたら・・・。

fujiミャンマーの水かけ祭りで、「South Cross」を歌って、その時ウィンくんが泣いた時の

エピソードを話してくれます。

cafePRIZMAXのリリベに行った時に運命的な出会いがあったそうです!

shineウィンくんにとって、平成一番のことはなんでしょうか〜

horseミャンマーの面白い看板のことを話します〜 こんな看板あるんですね笑

日本では考えられません。あるのかな???

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

karaokeアカペラは、阿部真央さんの曲です!

20190423_214246


先週のWIN WIN教えて〜の懐中電灯です。

ウィンくん、眩しいよ〜〜〜〜うふふふふふふふ

<ウィンの秘密>

heart02今回の甘い一言は、苦戦しました。

最初は、

「ごめんね 怒らした?二度としないから」なんですかこれ??何した〜〜〜〜

「行きたいカフェあったんだ〜」甘い一言じゃない!!

10個ぐらいダメだしあっての甘い一言です。お楽しみに〜〜〜うふふふふふふ

2019年5月 9日 (木)

まさはるくんに内緒

5月20日は、まさはるくんの誕生日です。

お祝いに、まさはるくんの似顔絵を募集します。

あなたらしい似顔絵でいいです。

紙に書いて、写真撮って送ってください〜〜〜

締め切りは、5月13日お昼頃までです。

皆さんで、まさはるくんの誕生日をお祝いしましょう〜

スタジオに似顔絵をはろうと思います。

masaharu@fmyokohama.jp

いっぱいくるといいな〜〜〜〜〜〜〜

時間がなくてすいません。