fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年5月14日 (火)

君のために笑うよ うふふ

wineウィンくんの母の日の思い出は、花を買ってきたら、弟さんが悪さして、お母さんに怒られて

いたそうです。花を渡すタイミングをなくなったウィンくんは、朝花をおいてきたそうです笑

そうしたらお母さんが「ありがとうね」と。花を渡せてよかったね〜〜〜〜

いつの話しなんでしょうか〜〜〜〜〜〜

tulip水かけ祭りで「South Cross」をみんなで歌ってくれて、ウィンくんが泣いてたそうです。

それは、言葉が違うのに、ミャンマーの人たちが歌ってくれた。歌ってひとつに

してくれるんだね〜と思ったら、涙がでたそうです。そして「はずー」と照れてました。うふふふふ

ミャンマーの皆さんが日本語で一緒に歌ってくれたんですね。母国のミャンマーで

自分のためにみんなが歌ってくれたなんて!!素敵すぎますね。

breadPRIZMAXのリリースイベントでトイレに行ったら、NYの友達にあったそうです。

SNSのアカウトなくして、疎遠になっていたそうです。それについてウィンくんが

「縁がつながったんだね〜僕を好きになると奇跡が起きるようふふ」まさにそうですね!!

crownウィンくんの笑顔が眩しくてタジタジ(このタジタジを言うのに、何度も言ってましたが、

なんか変です笑)でヒーローです。というのに

「おれがヒーローだなんて!!必殺技持ってないよ〜うふふ」

horseウィンくんにとっての平成一番のことは、

「俺が生まれたこと。両親に感謝。ホリックに出会えたこと。ホリックに出会えてなかったら

ステージに立ってない」嬉しい言葉ですね。ウィンくんは本当に感謝してるんですね。

全力で応援しましょうね〜〜〜〜〜うふふふふふふふふふふふふふふふふscissors

gasstationミャンマーの面白い看板は、「No Puks」吐くの禁止!吐いちゃダメという看板です。

すごいですね〜 日本にも面白い看板ありそうだけど、吐くの禁止はなさそうですね笑

karaokeアカペラは、阿部真央の「ストーカーの唄~3丁目、貴方の家~」でした。

heart02甘い一言は10回ダメだしされて、最後に

「いつもはみんなのために笑うけど、今日は君のためだけに笑うから」

どうでしたか?キュンとしましたか?君のためだけに「うふふ」と笑ってくれるんですね。

甘い一言が言えなかった時にウィンくんあ「でねえーなー」と言ってました笑

20190423_214628

20190423_214620

ライトを暗くしたら、ウィンくんが暗いです。見えづらいです笑

コメント

日々ウィン君の笑顔や歌声に癒され、ウィン君の事が、大好きなのですが、友人が、さんま御殿に吉本芸人のミキの亜生が出ていて、ウィン君かと思ったと言われてから、全然違う〜っと言いっつ、ミキの亜生を見る度に遠からず…と思ってしまうのですが、ウィン君は、似てると言われた事がありますか?ちなみに、友人は、妻夫木聡と武井壮さんにも、ウィン君が似てると言うのです。すごく、どうでもいい話ですみません。

ミャンマーに、ウィン、win、うぃんって看板沢山あるってミャンマー語かな。見て見たいですね。

三丁目三丁目ってパンチある曲😂
頭から放れないです。

来週は公開ラジオ📻🔊楽しみにしてます🎵

寝落ちせず聴くことが出来ました。
楽しいラジオの時間をありがとうございました😍ほんとに癒やしの時間ですよ。ウィンくんの優しい声とホリックを思ってふとしてくれる言動とスタッフさんの番組作りの姿勢が一体感を生み出して、素晴らしい放送へと導いてくれて、届けられて伝わって行くのですね。ありがとうございます。
そして質問を選んで頂きましてありがとうございました。謎が解けてスッキリしました。次回も楽しみにしています。おやすみなさい。

公開収録で聞いたPRIZMAXの曲名を知りたかったんだけど、今日の放送で聞けて嬉しかったです(о´∀`о)
ウィン君ありがとう(^o^)

ウィンくん、本当に優しいですよね💕家族思いだし
ホリックのこともいつも大切にしてくれるの伝わります。
心の底から嬉しいです。ありがとう💓だから好きが止まらない😍
読まれた方の投稿を聴きながらいつも思うのは
聴いていて内容は分かってるけどそれを文章にするのって
ホントに素晴らしい。私はその時は思っても纏めることのタイミングを
逃してます。勉強になります。
ウィンくん、リリイベの時に必死に名前を覚えてもらおうとしてる
ホリックの事をちゃんと浮かべてくれててありがとうございます❣️
もちろん私だけじゃないですよ😆うふふ💓

今夜も楽しかったです(≧∀≦)

阿部真央ちゃんは、ストーカーの唄
でしたか😂キャッチーなメロディーに
怖い歌詞がなんともいえない歌ですよね。
「俺、こうゆうの好きなんだよね」に
笑ってしまいました😂
ウィンくん好きそう〜って思った 笑笑

ラストに流れたエドの♪パーフェクト♪
大好きなのでテンション上がりました!
ウィンくんに自由な一言で歌って欲しい曲
の中のひとつです。。

来週の放送も楽しみにしています(^ ^)
おやすみなさい🌙


言葉がわからないから、
面白いかどうかも分からないけど、
南国の太陽の下だと、
何でも許せる感じです!happy01

今日もミャンマーにいるのか・・
新メンバーは留守番なんだってね!
ワンマンライブで日本でのお披露目がすんだら
ウィン君の故郷ミャンマーでもお披露目ですね!
情熱的なミャンマーのホリックの
熱烈歓迎が見えるようですheart04

お母様にお花のプレゼントしたエピーソードとっても素敵です👏
オチなんてなくて構いません!!笑
一体、おチビ君は何の悪さしたんでしょうかね~。そこ気になります😁

今日のアカペラは知らない曲だったのですが、三丁目三丁目のメロディーと歌詞が衝撃的すぎて耳から離れません😂

名前読んでくれて、ありがとう♡

ウィンちゃんはママ思いで優しいですね!
無事に花束渡せて良かったです(^^)

ミャンマーの水かけ祭のお話し、めちゃ感動しました!!
ミャンマーの皆さん気持ちが温かいですね( ;∀;)
ウィンちゃんの嬉し泣きにもグッときました( ;∀;)

甘い一言は毎回考えるの大変ですよね(^^;
今夜もキュンキュンでした♡
甘い一言がないと安心して眠れないのでこれからもよろしくお願いします♡(*´ω`*)

今日も楽しく聴かせていただきました!
メールを読んでいただけて本当に嬉しかったです…
握手会のときは、本当に、タジタジタジタジしました。(笑)
辛いときや寂しいとき、元気が出ないときも、いつもいつもウィンくんの歌声と笑顔に癒されていて、私も頑張らなくちゃって思えて、どんなに辛くても踏ん張れます。
ウィンくんに、たくさん救われてるんです。
きっと、私だけじゃないと思います!
ウィンくんのその素敵な歌声と可愛い笑顔が、ウィンくんの必殺技なんですよ〜(^^)!うふふ

ウィンくんにメッセージ読まれてテンション上がっちゃったよ〜(´∀`=)ありがとうございます。
1つ1つのメッセージにきちんと答えてくれるウィンくん嬉しいなぁ〜今夜も素敵なアカペラと放送を聴けたことに幸せです。甘い一言…うふふ笑顔が眩しいよ〜!!暗く写るウィンくんもまたカッコイイ!!来週も楽しみにしてまーす♪

ブログのウィンくん黒くて見えない(;゜゜)
面白看板ウィンくんがいっぱいなんだね。
それ見てみたい‼
今回もありがとうございました‼

コメントを投稿