fyb_switch_to_sp_js

« 君のために笑うよ うふふ | メイン | 感謝の気持ち »

2019年5月14日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

notes久々でしょうか??やきそばコーナ〜〜〜〜〜あります。

1557800426555

皆さんからいっぱい送られてきているんですが、まだまだ食べきれてません。すいません!!

こらからシンくんが食べまくりますので、待っててください。

(シンくんが全部は食べれないかもしれません。その時はすいません)

clubマジリスペクトもあります。今回は、5月8日が韓国での両親の日。そして日本では12日が

母の日でしたので、お母さんにリスペクトです。シンくんのお母さんのエピソードはちょいちょい

出てきますが、これは初めて聞くエピソードです。こんな素敵なお母さんだから

シンくんが向上心ある人になったんだな〜と思いました。お楽しみに〜〜

bullettrainシンくんは朝が苦手なんでしょうか?

noodleシンくんが料理をするということで、タケノコをオススメしてくれた方がいます。

韓国でタケノコ料理はあるんでしょうか???

🇰🇷韓国に行ったら、シンくんとマダムシンさんが教えてくれたものや音楽に触れて

感動したというメールをいただきました。

そういうの本当に嬉しいですよね〜〜〜

この番組が役にたって、韓国で楽しんでくれることは、シンくんも喜んでいると思います。

bicycle今夜はヨンソクくんのソロ曲をオンエアーします。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

musicシンの素顔>

シンくん、収録中いつもはアイスコーヒーや水を飲みます。

今回は、麦茶でした。その麦茶のあの人の写真を見て、似顔絵書きました。

似てますよね〜

20190514_123930

 

こんなことも書いてました

20190514_123920

コメント

ミネラルむぎ茶
楽しい😂😂

ミュージカル「狂炎ソナタ」韓国公演無事終了、おめでとうございます👏👏👏

もう一度難しいことに挑戦するシンくんは、かっこいい人と思います🤗💕

ミュージカル「狂炎ソナタ」は素敵な音楽や歌曲も含まれてて、芸術性がある作品と思うけど

そんなステージに立って、主人公「J」を演じても自信があるシンくんは、魅力的な男ですね🥰
심쿵해~💘💘💘💘💘

다음 드라마를 기대할게요~
다음에 크로스진랑 만남도 기대할게요~

*to you 😅

I'm ready to listen yo you! 😘💗😻

シンくん💕

今夜もラジオ📻🔊ききまぁ~す😆💗


シンくんこんばんは🌃✴

ミュージカルおつかれさま でした💞
ファンの方がアップしてくださった
しゃしんを見ましたが
やりきったステキな笑顔で
うつっていて かっこよかったです😊💓
今はJから かいほうされて
少しでもゆっくりできていますように✨

そして今日はシンくんの
おかあさんのエピソードが
聞けるんですね!!
ミネラルむぎ茶のイラストは
よく とくちょう つかんでいて
お上手です😁
今度みくらべて みようと思います👏
今日のラジオも楽しみです!

シンくん안녕❇️

ミュージカルお疲れ様でした👏

EK📻公開収録もめちゃめちゃ面白かったよ❤️

今日も📻楽しみにしていま~す🎶👍

Hello sweetheart Shin! Hello my dear! 😍😍😍 How are you doing? Did you have a rest enough? 😉 You worked hard) 👍👏 Good job!
I hope to see all members of Cross Gene together. It's great that most part of you are busy in musicals and solo projects! But I need to see you together!.. 😅
With big love from Russia! 💖💖💖💖💖😘🌹

シン君shineあんにょんheart04
ミュージカル🔥狂炎ソナタ🔥おつかれさまでしたhappy01
舞台(ぶたい)での存在感(そんざいかん)
素晴らしかったよ~lovely
久しぶりにシン君の生声(なまごえ)をきけて
震(ふる)えましたheart02heart02heart02
今から少しゆっくりできるのかな?
暑くsunなってきたので
ミネラル麦茶happy02飲んで体調ととのえてね
健康第一(けんこうだいいち)sign03shine

こんいちは!!

Hellooo, Shin-Kun.Just want to share we have a cup sleeve event for CG's Anniversary this June, we have a mini fan gathering so I'm really excited to meet my Co-CandY PH. Waaahhhhh.

How are you by the way? It's Yakisoba time. Eat well.

사랑합니다😍😍

Hi Shin~ how are you? I hope you are always doing well. I miss you so much.

I want you to know that you are so good in your musical even though I haven't watched it, I know you are doing well. Keep passionate in everything you do. We are so proud of you.

I cannot wait to see Cross Gene on stage together again! Good luck on May 18! Fighting!

I love you so much Shin~ 너무 사랑해요

Philippine CandY 🍬 🇵🇭

 シンくん안녕
ミュージカルおつかれさまでした。。
いまは、ドラマのさつえい中かな?
いそがしいスケジュールで。
体調こさないようにしてね。😉

シンくん。。やっと家のほうおちつきはじめました。
今日は、ちゃんとじかんにきけそうです。
韓国では、5月8日ご両親の日。이버이날でいいのかな。?
私は。ことし。。母の日。してあげれなかったです。。😢
シンくんは、ご両親とすごせましたか?。
エピソードいろいろきけるのかな?。
たのしみにしてます。😊

シンくん。スタッフさま。。
いつも。写真。ブログありがとうございます🙇
元気もらってます。
早くシンくんの声ききたいです。

シンくん💕

광염소나타お疲れ様でした。
今日もラジオ楽しみにしてます。

シンくんアニョン♡♡
ミュージカルお疲れ様でした😭💞
学校があって見には行けなかったけどたくさんファンの方の感想だったり写真で見れて幸せでした💞
今日もラジオ楽しみにしています!

SHIN君😊안녕。ミュージカル、おつかれさまでした。みたかったです。また、日本公演が、あったら、いいなぁ🍀公開収録で、SHIN君の歌声をきいたら、もっと、もっと聞きたくなりました。今夜の📻は、お母さんの話しが、きけるみたいですね。楽しみです。

うぉのくん💕こんばんは👋😃🌃
ミュージカルお疲れ様でした~😊💓
うぉのJすごく輝いてたよ🤩✨ステキでした😍
うぉのJの千秋楽を見届けられて、またひとつ私にもステキな思い出ができました!ありがとう❤️
おいしいもの🍚たくさん食べて、ゆっくりしつつ、ドラマの撮影も頑張ってね👊😆

韓国は両親の日があるんだね!
やっぱり韓国も日本みたいにカーネーション🥀あげたりするのかな?🤔
うぉのくんはお母さんと仲良しだから、たくさん親孝行してるんだろうね☺️
私も自分の両親をマジリスペクトできるくらい仲良しだったらいいんだけど...🤣
今夜もラジオ楽しみに待ってます🙋💞

シンくんの絵も文字もかわいい😊💓

シンくんアンニョン(´∀`=)スタッフさん今日もブログアップありがとうございます♪
うわぁ〜シンくんの落書きの絵似てる!!完璧だね!
今夜は焼きそばコーナーがあるんだ。何食べるのかな??内容盛りだくさんの今夜も楽しみにしてまーす(^∇^)

いつも朝ごはん食べるようにて言うから、
朝は早く起きて、朝ごはんをチャンと食べてから
活動開始すると思うhappy01

お母さんと仲良しなんだよねheart04
一人っ子は溺愛するからlovely

今日もたのしみ🥰🥰
シンくんの家族のエピソードは温かくてとても好きです!
だから今日もどんな話しが聞けるか楽しみです!!
シンくんは絵がうまいですね!
つるべいさんそっくり〜〜〜😜

Hi♡

How are you today? I hope you're doing wonderful and have eaten so well today! I'm doing really great today. I woke up to your song so my day has been really amazing since then. Thank you so much.

And thank you for tonight's show which looks to be wonderful! I already think that your mother must be such a wonderful person to have raised a son as truly and deeply beautiful as you. And you always speak of your parents with such reverence and love, I'm certain that they are wonderful people too. I love them already for gifting the world with you and looking after you so well.

I do hope your parents had a really lovely parents day. I hope that one day soon you can let us in on when your father's birthday is too so we can send him birthday greetings as well. Because I have never forgotten your mother's since you told us. You cannot forget a date of someone who even tho you don't really know them, contributed something really important into your life. Which is of course you. My gratitude to your parents is as endless as my gratitude to you.

I need to order dinner now so I'll go. But I'll be listening tonight! Thank you so much for your efforts always.
I love you so much Shin Wonho ♡

シン君 あんにょん😊
ミュージカル、おつかれさまでした✨
今日もラジオ楽しみにしてます😊💖

似顔絵、じょうず!
ラジオだいすき。
今日も楽しみにしてます♪

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜も楽しみにしています~😆💕

Always take care of yourself ! Lovelots

コメントを投稿